錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』巨乳×ローション その結果



錦糸町『ゴッドタン』のローションイベントに行ってきました。

この日は、35度を超える猛暑日でした。前日からどこのピンサロに行くかな?と思案をしていて、どうせなら新規開拓がいいな~と思っていたのですが、前夜に『ゴッドタン』からメルマガが届きます。

今月は毎日ローションデー!1500円OFF!

なかなか惹かれる言葉ですが、オキニは最近出勤していないし、どうしようかなと思いましたが、もし相性が合わない嬢でもローションがあるならなんとかなるっしょ!

ということで、新規開拓を諦めて結局『ゴッドタン』へ行きました。

乳首が勃ちやすい女の子


いまから考えれば今年の初訪問でした。出勤メンバーを見ても当然知らない嬢ばかりなので、フリーを検討していたら、パネルを見ると3名ほど生理マークがついています。

ダメもとで、「生理じゃない子をお願いできる?」と聞いたら、「なんとかします」との返事を頂戴したので、メルマガフリーを提示しようとしたら次のメルマガが届いていて、2000円OFFに昇格していました。

もう10分早ければ、1500円のままでした。ラッキー。

すぐに嬢が来てくれました。

見た目は真面目な田舎から出てきたばかりの20代半ばといった雰囲気です。銀縁の眼鏡が余計にそう見えます。

そう言えば今日はイベントで私服に眼鏡でした。紺の可愛いワンピースを着ています。

初めましての挨拶でハグからDKをすると、とりあえず受けてくれまずが、浅めです。すると、「まず手を拭かせてほしい」と言われてしまいました。

年甲斐もなくちょっとがっついてしまいました。マナーは大事ですね。

お手拭きをしてから再度仕切り直し、今度はがっつりかなと思っていたら、やはり少し浅め。舌は絡めてはくれますが、なんかちょっと違う。。

オッパイを揉みながら、乳首を弄りながらDKします。少し乳首が勃ってきました。オッパイは大きいです。

「全部脱ぎましょう」とお願いして全裸になります。

確かにオッパイは大きい。ですがそれ以上にお腹も大きい。まぁフリーですし、贅沢は言えません。

DKしながら左手で乳首を、右手でおまん子をさわさわします。乳首と乳輪の色は薄茶色でそんなに大きくはありません。

嬢曰く「乳首は勃ちやすい」と言ってました。舐めるとウゥンと小さく鳴いてくれます。

おまん子の入口はローションを塗る嬢もいますが、なにも塗られていません。中に指を入れると結構濡れていたので、「これは天然?」と聞いたら「内緒」とのことでした。

どっちなんだろう??

ローションそれはすべてを流す潤滑剤


愚息を拭いてもらいます。結構ガッツリ拭かれました。

フェラをお願いします。

カリの裏側から舌を小刻みに動かして舐めてくれます。竿から玉までゆっくりと舌を這わせます。亀頭を咥えてジュボジュボと上下運動です。

気持ちいいのですが、たまに歯が当たりその時は多少痛いかな?って感じでした。

手コキの時は私の乳首を舐めてくれます。これは結構気持ち良かったです。

嬢から「ローションをつける?」と聞かれました。そこで…

「ローションをつけた後でもフィニッシュは咥えてくれるの?」と確認すると、「このローションは口に入れても問題ないから出来る」と言われたのでお願いしました。

ローションをつけて亀頭をクリクリと撫でてもらうと、、ヒィヒィ、いい気持ち!!

約束通りローションをつけた後もしっかり咥えてくれて、気持ちよさ倍増!!

「おまん子を触らせて」とお願いすると、股を大きく広げて触りやすくしてくれます。クリを擦り指を出し入れすると、小さくですが鳴いてくれます。

次に69をお願いします。大きく股を広げて触りやすくしてくれます。ビラビラは小さめで全体の作りも小振りです。色はよくわかりませんでした。ヘアーは土手にまとめてあり剃った部分が少し伸びてきてジョリジョリしてました。

そういうの好きです。

ただ、匂いが若干します。女性特有のいやらしくて少し臭い、あれです。でも、構わず舐めます。

クリがやや勃起して来てます。クリ舐めと指を入れを繰り返します。愚息を咥えながら鳴いているのが聞こえます。

しばらくすると、嬢から「体勢を変えていい?」と言われ、今度はパイズリをお願いしました。

ローションを足してもらってからのパイズリです。合わせてDKも所望します。ローションパイズリもヌルヌルの極みですが、パイズリしながらの乳首舐め攻撃が、抜群にいいキモチ!

しかし、このままでは射精感が込み上がるまではいかないので、再度横に来てもらってフェラをお願いします。

クリを弄るよりおまん子に指を入れての手マンの方が鳴いてくれます。手マンの回転を上げると声が大きくなります。

亀頭、竿、玉と流れるようにフェラ。手コキしながらの乳首舐めも交えます。ローションを足してもらい亀頭を手のひらで撫でるように擦ると、ぐっと射精感がこみ上がり…

イクっ!」と口内に発射しました。

まとめ

嬢が先に口の中のザーメンをおしぼりに吐き出したので、この子はお客が後かな?と思っていたら、私の愚息を咥えてお掃除フェラをしてくれました。

そういえば最近はお掃除フェラをしてくれる嬢に当たらないなと、感傷に浸りながらも気持ち良くお掃除をしてもらいました。

その後は嬢が舐めた所をおしぼりで拭いてくれてました。

ローション威力でフラワータイムより前に発射、服を着ているときにフラワータイムがかかりました。

キスをして嬢は一旦下がり、名刺を頂いて手を繋ぎ、出口で再度DKをしてお別れです。

笑顔が素敵で一生懸命に接してくれました。

これで4000円だから大満足ですね。

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆

錦糸町『ゴッドタン』

HP:http://lgs-godtongue.com/

営業時間:オープン~24時

管理人より


ローションいいですよね。この夏はビキニ+ローションのイベントが多数開催されているので、わたしも大変お世話になっております。

欲を言えば、乳首もローションでこねくり回してくれたら最高なのですが、そこはピンサロです。きれいに拭きとってくれるとはいえ、洗い流すわけではありませんから、泣く泣く我慢しています。

気が付けば8月も後半戦です。まだまだ夏イベが開催されていますので、後悔せぬよう夏娘との夏ピンをどうぞご堪能ください。

ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
119
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ