【アツいぞ歌舞伎町】新宿ピンサロ『にゃんパラ』なんでも拭くスレンダー不思議ちゃんの絶妙なサービス

新宿歌舞伎町にて台風の目の如く猛威を振るう『キララ』ですが、その影響を良くも悪くも受けているのが、『にゃんパラ』だと思います。

実は『にゃんパラ』に準オキニができまして通っているのですが、ここ数か月、どうやら通いやすい店になってきた印象を受けています。

というのは…

客を威圧し簡単に出禁にしてくる店員がいなくなった(対応がよくなった)

・キララに客足を取られているのか、空いている

・月2回だった割引イベントデーが3回に増えた

昨年『にゃんパラ』では態度が横柄な店員が跋扈していました。客に対し怒鳴りながら出禁を宣言してきたという話を目にしたこともありますし、私も応対されたことがあります。

待合から店内に移動を指示される際に無言で睨まれながらアゴをクイとされ、中に入れと指示されたことがあり、非常に不快な思いをしました。

よってしばらく足が遠のいていたのですが、今年6月の『キララ』のオープン以降、割引が手厚くなり、特に夜の時間の割引が増しました。

21時を過ぎても指名なら料金がアップしなかったり、フリーでも5500円だったりというのは、夜の街歌舞伎町では非常に大きなポイントになると思います。

さらに毎月12日と22日だったイベントが2日にも行われるようになり、その際にもらえる割チケがフリー2500円引き指名3500円引きと、かなりの手厚さで、うまく使えばかなりのコスパです。

さらに店員の対応も確実に改善されており、不快な対応をする店員を見かけなくなりました。

このような背景のもとに先日、準オキニに入ろうと店に赴きましたが、なんと当欠。仕方ないとばかりにフリーで入ったところ、面白い嬢に当たりましたのでレポします。

オープン記念の恩恵


最近の『にゃんパラ』は、シートに通されるとウェットティッシュを渡されるようになりました。

身体を拭け!と店員に指示されるのです。面倒ではありますが、夏場は仕方ないと思いつつとりあえず拭きます。

拭いていると、何ともスレンダー体系のお姉さんが登場です。パッと見、身長160後半はあろうかというモデル体型。細いです。

ルックスはいたって普通で、飛び切りの美形ではありませんがスマイルが好印象、おもむろに自分が何歳に見えるか聞いてきます。

とりあえず、「22歳くらい?」と若めに見積もって答えると、「1☆歳です!JKです!」と頑なに主張してきました(笑)

「面白いキャラだね~」という話からとりあえず上に乗ってもらい、ちっぱいを味見しつつなかなかのDKを楽しませてもらいます。

全身を触らせてもらいましたが、特に腰回りと脚に余分な肉がなく、引き締まったボディは思わず見とれてしまうほどのもの。

DKしながら、小生のやる気スイッチである乳首に爆撃を始めるノリのよさもあります。

上半身を脱ぐと、おしぼりで乳首を拭かれます。これは久しぶりで面喰らいましたが、「私、なんでも拭くんです。掃除好きなんで」というやはり不思議ちゃんなトークをかましてくれました。

乳首を舐めてもらいながら、嬢に立膝になってもらいゆっくりと洞窟に侵入します。ローションも入れていると思いますがかなりトロトロで、嬢の反応も上々。

以前だったらこの時点でクソ店員が、「ガシマンやめろ!」と怒鳴りつけてくるところですが、そんなこともなく、久々に楽しい手マンを楽しませてもらいました。

綺麗なお姉さんは乳首が弱点


攻守交代して、入念な掃除の後にフェラです。

小生の足の間に座るガード体制を取られますが、終始ノーハンドで奥までじゅっぽり咥えるしっかりとしたフェラを見せてくれます。

かなりの吸引をしてくれるため快感が増し、一気に射精感が込み上げてきたところで、攻撃第二弾として濃厚な乳首舐め手コキで別な快感を楽しませてくれます。

手コキの手つきも非常にうまく、弱すぎず強すぎずかつ適度なスピードで亀頭から根元までバランスよく刺激してくれ、その間も乳首舐めのベロが休むことなく、非常にバランスのとれたサービスを見せてくれました。

最後はノーハンドでジュポフェラしてもらいつつ口内にFIN。処理も客優先で非常に心地よく済ませてくれました。

昼職があるため夜中心の出勤だそうですが、8月は昼職の関係で夕方早めからの出勤が多くなるそうで、入りやすくなります。

手コキのテクニックがかなり高かったため、もしかしてオナクラ経験者なのかなと思いました。

ふんわりキャラのスレンダー好きにぜひお勧めしたいです。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆
新宿『にゃんパラ』
HP:http://s-nyan.com/
時間:12時~24時まで

管理人より


「パーク」さん、ありがとうございます。

にゃんパラ』が安心して遊べるお店に戻っているんですね。これは朗報です。一時は店員さんの悪態でもちきりでしたからね。

今回の嬢さんのように元々女の子は粒揃いですから、店員が普通でさえあれば、『キララ』がオープンしてもそこまで影響しなかったはずです。

ここから巻き返しでしょうか。歌舞伎の猫園、いや歌舞伎町自体が盛り上がることを期待しましょう。

にゃんパラ
にゃんパラ 新宿を代表する人気ピンサロ。オープン当初はセクシーランジェリーに猫耳というエロ猫がモチーフだったがいつしか普通の制服に。場所柄なのかベテランと学生バイトが混在しているイメージで、トップ嬢になるともはや伝説クラスの人気。激安イベントも定期的に開催されており、1年に1度の周年記念祭は100人以上の行列ができる。
43
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ