【祝・3連射】ランカー指名&初物新人+老獪なテクニックで3回転3連射を見事に達成!!五反田ピンサロ『ハイパーエボリューション』

こんにちは~孤高の早漏ボーイです。

連日テレビで激闘を演じる甲子園球児の頑張る姿に勇気をもらい、次は自分の番だと思い始めていました。

早漏君、君はいったい何を頑張るの?って、聞かれたら、花びら大回転ですよ!

それも、単なる回転ではなく3回転ですよ~!

と答えます(笑)

というのも昨夏は、3回転に挑戦するも2連射止まり。あと一歩のところで敗北しました。

早いものであれから1年経過・・・

苦杯をなめてから、この1年間全く何もせずに、ただ指をくわえて見ていたわけではありません。

あの夏の悔しかった思いをバネに、この1年間は3連射達成に向けての下地作りとして、2回転2連射を確実に実行できるように鍛錬を重ねてきました。

以前の私「孤高の早漏ボーイ」は、30分マンツーで入ったにもかかわらず、開始5分もしない内にあっけなく射精をしてしまい満足出来ない日々を送っていました。

冠名に嘘偽りなのない早漏だと判明してからは、早漏を武器に連射を狙える花びら大回転に活路を求めるようになりました。

根っからの早漏が言うのですから間違いではないと思うのですが、3連射となると2連射以上にお店選びが重要になってきます。

3回転3連写を達成するためのお店とは?

この日真っ先に思いついたのは五反田でした。

こういう時は直感を大事にしているので、対戦場所が五反田エリアに決まるとお店は自動的に2択に絞り込まれました。そして、悩むことなく『ハイパーエボリューション』の階段を下りていきました。

ちなみに、2択に挙がったもうひとつの店は『GHR』でした。『GHR』には、複数のオキニがいるのですが、今回は直感的に見送りました。

トリプル回転、イチ回転指名


階段を下ります。

ボ「いらっしゃいませ~」

私「はじめてなのですが、可愛い子はいますか?」

ボ「ここからここまでがご指名可能です」

写真を指差し答えます。

私「いつもメルマガは見ているのですが、オキニを見つけたいのでトリプル出来ますか」

ボ「そうでしたか、ありがとうございます。ご指名はございますか?」

パネルをじっくりと見てから、この中で1番可愛いと思える子を見つけました。

私「○○ちゃんを指名します」

ボ「90分程度待ちになります」 

時計を見ると、11時45分を過ぎたころ。

私「この子は?」

と本日12時~体験入店と書かれた写真のない嬢を指差すします。

ボ「えー、ただ今準備中でして…」

暗に別の嬢を勧めてきます。

私「この子は?」

別の嬢を指差すと…

ボ「キャンセルが出まして、25分後のご案内になります」

私「トリプルメルマガで!」

ボーイは私にレシートを渡すと、それを持って階段で待つように指示してきました。言われた通りに階段でレシートを持ちながら待つ事30分。 

ボ「○○さんご指名の方どうぞ~」

ここでやっとこさ店内に。

ボ「トリプル7200円です」

ボーイに1万円を渡すと、慣れた手つきで券売機にお金を入れお釣りを受取るとシートに案内されました。

私の案内されたシートは34と記されています。えっ?34ってそんなに席があるの?

嬢を待つ間店内をキョロキョロしていると、広い店内は長方形で構成され、横に4列シートがあり縦には10席程度あるのでしょうか?

正確には分かりませんでしたが、少なくとも40席程度はありそうな店内に度肝を抜かれました。

エボ回転 一人目


これまで2連射であれば、ほぼ手中に収めているので何の問題もないのですが、3連射になると話は変わります。

いつもそうなのですが、2連射迄は順調なのです。ところが、3連射目になると不思議な事にイク気配がなくなるんです。それは、まるで目に見えない壁のようなものが邪魔をしている様にも感じます。。

3連射とは、私のような真性のド・早漏であってもアラフォーとなった現在、相当ハードルが高い挑戦である事をご理解いただきたいと思います。

お茶を飲み嬢を待っていると…

嬢「こんにちは~」

若々しい声が聞こえたので声の方向を見てみると、制服姿のJK。と言っても、本物のJKだと犯罪なのです。あくまでもJK風なので問題はありません。

女性に飢えていたので顔から足まで何往復も見ると、胸に目がとまりじっと見つめてしまいます。

というのも、指名したランカーは巨乳が売りのなのです。受付で見た写真と若干異なるように見えたのですが、ランカーなので期待が高まります。

私「誰かに似てない?」

嬢「昔、GTOってドラマに出ていた女優さんなんだけど・・・」

私「あっ、そうだそうだ、それだ!」

頷き納得します。およそ20年前でしょうか?ドラマGTOに出演した教師イジメ役の相沢 みやびこと、中村愛美さんに似ています。

aimi

そのいじめっ子に、DKを求めるとしっかりと応じてくれるので、しばらくキスを堪能するとズボンを脱ぐように催促されました。

まだ早いのでは?と思いながらも、フル勃起していたのでズボンを脱ぎました。

私「69出来る?」

嬢「出来ますよ~」

狭いベンチシートでしたが、69の体勢になると毛が整えられたマンコにしゃぶりつきます。体を震わせ感じている様子です。しかし、感じているのは嬢だけではありませんでした!

私「いっ、イキそう~!

想定外の展開に嬢は少々慌てた様子でしたが、亀頭に口を戻したところで口内に果てました。

私「ごめん。急に来た!」とは、いつものセリフ!

咥えられてから1分程度の出来事ですから嬢が驚くのも頷けます。

1人目は披露される前に果てたので、テクなどは不明ですが、終始笑顔で好感が持てました。

エボ回転 二人目

2人目です。

はじめまして~、20代前半の笑顔が似合う女の子が登場しました。

嬢「あ~よかった~、優しそうなお兄さんで~

営業トークとは分かっていても悪い気はせずうれしいものです。

私「オレは優しいから安心して胸に飛び込んでおいで~」と言うと抱きついてくる嬢。

嬢「こうしているとなんか、落ち着きますね~。私、キスが好きなのですがキスしても良いですか?

私「オレもキス大好き!」とキスを堪能。

キス好きと言うだけあって、濃厚に舌を絡ませてくれてこれだけで満足出来ます。

私「おっぱい見たい!」

嬢「緊張します。。

私「やさしくするから大丈夫だよ~」

嬢「今日はじめてなんです

今日、最初の客。つまり、口開けゲットかぁ~と思っていたら

嬢「その、、実は、今日体験入店したばかりなので…」と言ってきました。

私「えっ?本当・・・なの?」

嬢「今、教えてもらったばっかりなので上手くできるどうか?

講習って奴なのでしょうか?以前は講習と言う名のもとに嬢に対してセクハラが行われていたと聞いたことがあります。実際に行われた講習内容は不明なのでコメントは避けますが、未だに講習はあるようです。

そういえば受付時、私が気になった嬢でした。気になったと言っても、写真が作成されていなかったので顔は見えず画面が真っ黒で単に目立っていただけなのですがね。

あの時、準備中だからと断られ指名は出来なかったけど店員さんの配慮でこの子を付けてくれたのでしょうか。

嬢「脱がせてもらっていいですか

と背中を見せるので、望み通りブラを外しておっぱいを舐めます

嬢「あっ、あぁ~

作り物ではない息遣いに大興奮。クリトリスに手を伸ばすと・・・

嬢「脱ぎますね。

パンツを脱いでくれたので、再び、クリを中心に攻めると・・・

嬢「きっ、きもちいです

感じているのか時々震える体を見て早くも息子が復活。正直、もう少し攻めていたかったけど時間が無いので抜いてもらう事にしました。

私「69出来る?」

嬢「はい

と言うと、慣れない手つきではじめてくれます。

本日体験入店!の看板に偽りはなく、素人レベルのテクニックでしたが、わたしは真性のド早漏!

私「いっ、イキそう~!

早々に嬢の口内に果てました。

私「気持ちよかったよ、ありがとう」

嬢「私もです

2人目のテクは素人レベルも、接客態度は非常に好感が持てたので他の嬢に見習わせたいと思いました。また、私が早漏だったので今後風俗嬢としてやっていける自信になったのではないかと思っています。

いよいよ、3連射に向けてリーチが掛かりました。ここまでは予定通りです。ここからが問題なのです。嬢が問題と言うよりも、私の身体が問題かもしれません。

そんな事を考えていると…

エボ回転 三人目

嬢「はじめまして~」

3人目、ラスボス登場。

私「やあ~」

隣を見ると、座ったのはアラサー。表情が硬いので地雷臭が漂うも、彼女の力を借りなければ3連射は出来ません。

単に緊張しているのかもしれない。そう思い、リラックスさせるために雑談をしました。

雑談の内容は後で紹介します。

嬢「ズボン脱いで~」

脱ぐとふにゃふにゃの息子。非常に不安な3連射に向けてのスタートとなりました。

この態度では、キスはないかな?と、思っていたら意外にも濃厚なDKに驚いていると、パンツを脱ぎ下のお触りも可能でうれしい誤算が続きます。

一時は地雷接客を心配しましたが、それは私の思い過ごしだったようです。

もし、この嬢が1人目や2人目だったらとっくにイカされていただろうな~と思えるテクニックの持ち主ですが、既に2発を抜き終わりアラフォーの体内に精液は一滴も無い状況では、たとえ早漏の私でも気配は起きません。

そんな時に、「34番シート○○さんテーブルバック~」と言うような終了を知らせるアナウンスが入ります。

私(万事休すか?)

嬢は手を止めるどころか、ラストスパートを掛けているように感じます。しかし、嬢の頑張り空しくイク気配が無い。。。

私(もうダメだ~!)そう思った瞬間でした!

私「イ、イケるかも?

嬢は手と口の動きを加速させます。

玉の奥のほうから作られたばかりの精子がこみあげてきました。

私「いっ、イク~!!

見事3連射達成です。

私「出た?」

嬢「出たよ~」

私「ちょっとでしょ?」

嬢「思っているよりも、少なくないよ~

だそうです。思ったよりも元気なんですね、僕の息子は。

まとめ

これまで、1度でいいから3連射を達成したい!その思いがあったから、この日を迎える事が出来ました。

3連射を達成した感想なのですが、1日で3発抜くのは難しくはありません。でも45分間と限られた時間で3発抜くのは非常に難しいと言う事を身をもって思い知りました。

嬢の頑張りに何度も感謝をするとともに、対戦前の雑談でこんな会話をしていた事を紹介します。

嬢「もう、イッたの?

私「2発出たよ~

以前、ある嬢に射精した事を告げると回転で入っているにもかかわらず、サービスをする気が無い嬢がいたのです。それを思い出したので…

私「今日は、3連射が目標なんだ~」

と伏線を張りましたが、まったく興味がなさそうでした。

それはそうですよね。客が射精しようがしまいが客は客なのですから。

私「もし、○○ちゃんが逝かせてくれたら3連射が達成するんだ~」と言って、「もし3連射出来たら次回は○○ちゃんを指名するよ♪」と次回の指名を約束しました。

嬢「そういう事なら、頑張ろうかな

無口だった嬢に反応がでてきました。

というような背景もあり、見事に3回転3連射の達成です。さすが『ハイエボ』みなさんサービスしっかり、女の子もかわいい子ばかりでした。

約束の件は口約束で終わることなく、約束を守る男と自負しているので3人目を近いうちに指名したいと思います。

昨年からの課題であった3連射を達成できたので次回からは身の丈に合ったW回転で遊びたいと思いました。

ご声援ありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
五反田『ハイパーエボリューション』
HP:https://www.h-evolution.net/
時間:11時~24時

管理人より


「早漏」さん、おめでとうございます。ついに3回転3連射の達成ですね。昨年からの偉業が成し遂げられて私もとてもうれしく思います。

アラフォーで3連射は本当にすごい、同世代としてリスペクトしかありません。

わたしは最近W回転でも1発どまりです。性欲もめっきり少なくなってきて、寄る年波には勝てないと思っていましたが、今回のお話をきいて頑張ろう!と思いました。

早漏さん、本当におめでとうございます。指名を約束してヤル気を導くなど、老練なテクニックもお見事でした。

今後も楽しい回転話をお聞かせください。

ハイパーエボリューション
ハイパーエボリューション
5
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ