ぐれふるの避暑地?池袋ピンサロ『めんこい』あれダメこれダメそれもダメ、説教好きのポニョ地雷

8月17日 池袋に唐突に新店が出没しました。その名も『めんこい

とは言っても完全新店ではなく、『ぐれふるガールズ』が休業するにあたっての避難先という位置づけです。

池袋では頻繁に休業、営業再開、店名を変えてオープンなどがあります。今回も例に漏れず場所も店名も新しいものの従業員、所属嬢は『ぐれふるガールズ』のままということです。

さて、その『めんこい』ですが、オープン記念のスペシャル価格として8月末まで最安3500円で遊べます。

当然のように混むでしょう、、が、お盆期間中も仕事をしていた私に訪れた少し遅めのたった1日だけの夏休み。これを利用して池袋に行ってきました。

ちょっとスタッフ~


到着はオープンしてから数時間後です。

お昼休みのサラリーマンや夏休み中の大学生などが最安時間を狙って早めの訪問をすると予想しました。とにかく暑いので、可能な限り外待ちすることのないよう、なるべく待ち時間が少ないであろう時間を狙ったわけです。

めんこい』へは、HPの地図を頼りに行くと迷うことなく到着。

地下への階段を降りると受付で店員氏が電話中。その電話が終わるのを待っての受付となりました。

フリーの待ち時間を聞くと、「間もなく」とのことで3500円を支払いますが、カウンターの下部に番号札が貼り付けられてあり、そこから「〇番の札を取って待合室へ行って」と完全にタメ口。

そもそも番号札を自分で取るって、、なんですかこれ。こんなの聞いたことありません。

とはいえ、こんなことで腹を立てるわけもなく、言われた通りに番号札を取りましたが、、待合室どこ?

聞くと「そこのカーテン」とだけ言われたところで別の店員が出てきて案内してくれました。

ちなみにウェルカムドリンクで缶ビールor缶チューハイプレゼントというのは確認なし。申し出が必要なようです。

しかし、『にゃんパラ』でも、『ムンバリ』でもそうでしたが、カウンターの中で管理している店員はどうしてこういう接客なのでしょうか。

実は、『ぐれふるガールズ』は1度も利用したことがありません。これは『ムンバリ』の体験談のときにも記していますが、ここの系列とは相性が良くないからです。

関連記事⇒「無言でも心は通じる 吉祥寺ピンサロ『ムンバリ』おっぱいビンタという幸せパンチ!癒し系巨乳のまごころサービスに心からのありがとう。

相性が良くないといっても嬢とではなく、店員や店の姿勢などが私の求めるものと違いすぎるという点に尽きます。

事実、『ムンバリ』のときは最高級の嬢が着いてくれましたが、店の方針や店員の態度が私には合わず再訪していませんから。

めんこい』でもすでに店員の接客に首を傾げておりますが、嬢とのプレイにおいてはどんな結果となるでしょうか。

ちなみに、私のすぐ後ろで受付した同志は30分待ちでした。この数十秒というわずかの差で30分の待ち時間が発生したわけです。

私の次が30分待ちということは、私に着く嬢は小細工なしに数分後にお時間終了となる嬢ということになります。

これが吉と出るか凶と出るか…。

おもてなしって何ですか?


待合室に通され数分後、番号札を呼ばれてシートに案内されました。店内はオシャレな感じですがやや狭い感じ。シートはフラットで数は9でしょうか。

通路を歩くとプレイ中の同志の姿は丸見えですが、シートに着床すると周りがなんにも見えません。一番前のシートに通されたので余計にそう感じます。高さ的な遮断率は普通です。

私が通されたのは最前列の角だったので柱があり他のシートよりも狭いようです。

これじゃ寝れないなぁと思っていると嬢登場。

嬢を見て最初に感じたのは、、、腹ですぎ!

水着で登場したので、まずはおっぱいに注目しそうなものですが、なにより腹が目立ってました。さらに笑顔がなく愛嬌皆無

これはプレイを楽しむよりも裏側を聞き出すほうに専念したほうが良さそうと判断しました。

ドリンクは店員が持ってくるのではなく、嬢が持ってきてくれたのですが、、なんと、紙コップ!注がれているのも水です。ウォーターサーバーから入れてきただけで氷もありません。

真夏の炎天下から逃げるように店に入った客にぬるい水を出すだけとはびっくり…

おもてなし精神がまったくありません。

キモイんだけど

嬢はおしぼりにアロコール消毒液を大量に吹きかけ、私の手を取り拭いてくれます。消毒液かけすぎててびちゃびちゃなので拭くというよりも洗っているに等しいです。

その際に「お店新しくなって混んでる?」と聞いてみました。料金も下げてるし混んでて当然なのでそこから場を和ませようと考えたのですが、嬢の返答は…

そんなの知らないよ!おにいさんは待ったの?待たなかったの?待ったなら混んでる、待たなかったなら空いてる。わかってるじゃん

あたしたちはね、1人30分という決まった時間で気持ち良くさせるのが仕事なの。空いてようが混んでようがそれは関係ないから気にしてもしょうがない

まるで説教するように言われてしまいました。

ある意味では良い割り切り方をしているのかもしれませんが、それで客を満足させられるかというと違うような気がします。

「ここ来たことあるの?」と聞かれたので「ないよ」と正直に答えます。

「ぐれふるは?」と聞かれたので「そっちもないよ」と正直に答えます。

「じゃあなんでここ知ったの?」と聞かれたので「知り合いに池袋に新しい店が出来たと聞いて」と答えると…

知り合い同士でピンサロの情報共有してるの?きもいんだけど!

… 性格に難ありすぎです。

そういうのがあって集客にも繋がってるんじゃないの?と思いましたが、この嬢になにを言ってもムダでしょうからなにも言いませんでした。

嬢は場の空気が淀んだことを察知したようで、ちょっとした裏側を教えてくれました。

「近くに『ぐれふる』っていう店があるんだけどね、定期的に工事するから場所を変えて営業するんだ。去年は違うとこだったけど今年はここ。また何ヶ月かしたら『ぐれふる』に戻るみたいだよ。だからここは別荘なんだ。夏だから避暑地かな」

ということです。

休業していた『ぐれいとふるデイズ』が『ぐれふるガールズ』として再オープンしたのが去年の7月半ば。なにかと厳しい池袋で1年ちょっと営業を続けたのはむしろ凄いことでしょう。

それにしても嬢の定期的に工事という説明は、実際の背景が想像できるだけに苦笑いでした。

注文多すぎでしょ

嬢は「はじめるよ、脱いで」と言って、私に脱衣を促し自身も全裸になりました。巨乳ではありますが、やはり乳よりも腹のほうが気になってしまう体型です。

私も全裸になると、手を拭いたときと同様におしぼりに消毒液を大量に吹きかけ愚息を拭きはじめます。過去最大レベルに時間をかけ、しかも大量の消毒液。愚息がヒリヒリしてくるレベルでした。

その際、おっぱいを軽く揉むと拒否。

触ってもいいけどくすぐったいから 強く鷲掴みじゃないと許可しないからね、舐めるのもダメ」だそうです。

下は触ってもいいか確認すると「そっちはやさしく触らないとダメ、ちょっとでも痛かったら触らせないからね」とガード宣言。

もう、軽くいちゃいちゃしておっぱい揉みながら射精させてくれればいいや。そんな割り切りの気持ちでプレイ開始。

抱きかかえるようにしてキスしようとしたら、なんと拒否。キスはダメなのか確認すると「舌を絡めないならいいよ」と嬢のほうから唇が触れる程度のキスを1回。

そしてフェラ開始。かなりのパワーフェラで気持ち良いというよりも痛いです。しかも脚の体重をかけてくるから重くて、重くて…。

私は巨乳を鷲掴みにする程度しかできません。明らかに手持ち無沙汰にしていたら、嬢がフェラをストップして…

せっかく全部脱いだんだから下も触ってよ」と言ってきました。

そう言われても責めたくなる嬢と、一切責めたくない嬢っていますよね。この嬢は紛れもなく後者です。

ですが、求められたらするのがピンサラーの性でもあります。クリを撫でると「ちゃんと指入れて!」と怒られます。

下はやさしく触れと言ってたくせに。

私は下を触るよりもおっぱい揉んでるほうがいいことを伝え、壁に背を向け体勢に変わるよう懇願しました。

このまま体重をかけられ続けるのはキツイ。。

通常であれば69を求めるのですが、この嬢とはしたくなかった。上に乗られて潰されても困りますし。

巨乳を揉みながらのフェラで早々に射精してサービスを終了させることを目論んだのですが、とにかく痛いだけでこのままでは無理。

そのとき、嬢が手コキを併用したことで、そのほうが気持ちが良いことを伝えそのまま射精。出そうなことを伝えたことで最後はフェラに切り替え口内に出させてくれました。

まとめ

どうにかこうにか出ました。もう終わりでいいよ。そう思ったときに嬢が口から精子を手に吐き出し、そのまま手コキ。

ザーメンローション手コキです。

複雑な心境ではありますが、これはこれで気持ち良かった。

嬢は先に自身の手だけ拭いた後、私優先で処理。その後に自分の身体を拭き水着を着用。

自己紹介もなく、シートナンバーも不明のためコールが入っていたのかいないのか定かではありませんが、名刺を書きに離席しました。

私の戦いが終わりました。満足するためではない、ただ報告するためだけの戦いが。

嬢が戻ってくると名刺を渡されすぐに「はい、帰るよ」と言われ手を繋いで出口まで。最後のイチャイチャって結構好きなんですが、この嬢はそれがあるわけもないですよね。

そのまま受付を通って店を出るわけですが、受付前にいた店員氏に「ありがとうございました」などと声を掛けられることもなくスルー。

最後の最後までなんだかなーって感じでした。

再訪率


【女の子評価】 悪い

【店舗総合評価】 静観

☆店舗情報☆
池袋『めんこい』
HP:https://men-koi.com/
時間:12時~24時

管理人より


ポケモンさん、お疲れ様でした。散々な戦いでした。

説教されるは、重いわ、支離滅裂だわ、、ザーメン手コキってなんですかそれ?? それってサービスなんでしょうか。この嬢がそれをしたら、なんかのあて付けですか?って感じですよね。

それにしても避暑地ですか。うまい表現ですが、定期的に工事とは本気で言ってるのかと悩みます。

そういえば、同じビルにグループのおっぱぶがあるようですね。おっぱぶで高めてから、そのままピンサロで…と考えていたのですが、どうでしょう。

フリーで満足できるでしょうか。。

不思議なことに相性ってありますからね。わたしは「ナック系」とは悪くはないので大丈夫とは思いますが、この手の話を聞くと、不安になりますね。

「ポケモン」さん、お疲れさまでした。次は素敵なお話だといいですね。

池袋めんこい
池袋めんこい ナック系池袋西口を預かる旗艦店ぐれふるっの移転先。旧店名時代から幾人ものアイドル嬢を排出するなど数々の極嬢列伝を残す。なかでも現モテインフルエンサーがバイトをしていた事実は都市伝説。営業面ではメルマガ割恩恵が素晴らしく、格安を狙って多くの猛者が列を成すこともしばしば。
9
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ファイブ円 ID:E5NTE5MT
    ぐれふる時代に多分同じ女の子がフリーで来たことがあり、ストレスを貯めて帰った記憶があります。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ