【やわらかみ】新宿ピンサロ『ベイビーガール』すべて包み隠す極上のパイズリ。君は真のパイズリを試したことがあるか!?



お盆休みに入る前に、お気に入りの新宿『ベイビーガール』でヌイてきました。

口開けにハマっている私は、いつもどおり口開けゲットを目指し、開店の30分前に整理券ゲットのために店に行きました。

既に同志が数名並んでいます。世間は夏休みのため、スーツケースを持った同志もいました。ヌイて帰省するのか、旅行中にヌキにきたのか気になるところです。

店の外で10分ほど待つと、受付開始時間になりました。

スーツケースを持った同志が受付中です。入り口のドアは開けっ放しで中が丸見え、受付中の声も丸聞こえのため初の来店で有ることがわかりました。

それはさておき、自分の受付の番になりました。

店員氏に誘導され入店します。入店するやいなや、過去利用の有無と指名の有無を聞かれます。

ホームページ割引と名刺割引を併用したかったのですが不可能とのこと、新人嬢からもらった500円指名券であれば併用可能とのことでした。

パネルを見回しお目当ての嬢を指名し料金を払います。すぐの案内ということで、またもや口開けゲットです。

これで目的の50%は達成しましたので、こころおきなく嬢とイチャつき口内発射をすることに専念できます。

天愛嬌ばっちり天然ギャル


ブースに案内され、数分で嬢の登場です。

ここ数回は偶然ですが、すべて同じブースに案内されます。『ベイビーガール』はブースによってシートの広さに差はないと思いますが、明るさには多少の差があると思います。

照明が明るければ明るいほど嬢の表情やプレイをはっきり見ることができるため、興奮度を高められると感じます。

指名ありがとうのキスからハグにてプレイ開始です。

嬢によると在籍は1年程度であり、パネル写真は入店当初のものだそうで多少変化が感じられますが、許容範囲内のため問題ありません。ごく普通にいそうなギャル系といったところ。

また、出勤が少なく一緒に働いた新人嬢の顔を忘れてしまうため、毎回自己紹介の挨拶をしているという天然エピソードにほっこりします。

この日は制服デーということで長袖のセーラー服を着ていましたが、嬢も暑苦しい衣装は嫌だそうです。

私としても、ビキニやランジェリーなどの衣装を全日してくれると脱がせやすくプレイに移行しやすいと感じます。

嬢が軽くまたがり濃厚DKをしたところでお互い全裸へ。プレイ開始から約5分程度のため、嬢のサービス精神の高さに感激です。

お腹は多少出ていますが、推定☆カップほどの巨乳がお出迎えです。乳輪は大きくなくバランスが取れており、きれいなおっぱいだと感じます。

20代の嬢のためボディは手入れが行き届いておりスベスベです。

乳首を刺激しながら舐め回すと嬢から吐息がもれると同時に乳首が固くなってきます。嬢も負けじと私の乳首を舌先で舐め始め全身リップに移行します。

嬢の秘部に指をゆっくり入れていきます。若い秘部は相変わらずじっとりと湿り気を帯びておりザラザラした感触で指にも快感をもたらします。

整えていたヘアーも興奮ポイントでもあります。若干の匂いがあるため69はお預けとします。

ピンサロでの69はフラットシートで嬢の秘部が無臭であることが自分の中での条件となっているので、なかなか実行に至ったことがありません。なかには独特な匂いに興奮する同志もいると思いますが、ここは個人の嗜好が出るところだと思います。

すべてを包むこれ以上ないやわらかみ


今度は私が気持ちよくしてあげる」と奉仕宣言。息子を清めフェラに入ります。

自分の顔を上目遣いで見ながらしてくるため興奮します。「大きく固くなってるよ」などの言葉攻めにもボルテージが高まります。

フェラは先端から根本までしっかり咥え、玉舐めをしっかり丁寧に行い強弱をつけたストロークです。

気持ちよくなっている最中ですが、目の前には巨乳があります。この巨乳でパイズリを堪能しなければ巨乳の嬢とプレイしたことにはなりません。

たまらず、パイズリ希望を伝えると快諾してくれ、パイズリに適したポジションに誘導されます。

自分が背中を付けて寝転び、下半身を嬢に預けるポジションです。嬢の胸の触り心地はまるでゴムボールのようにずっしりとした重さと、程よい弾力があり単なる脂肪の塊だけでは表現できません。

触った人にしかこの感覚はわからないかと思います。

唾液をローション代わりとして息子を挟んでもらいましたが、これが今まで経験したパイズリの中で1位に入る気持ちよさ

谷間に息子をフィットさせると左右の乳が優しく息子を包み込み完全に覆い隠します。

○○くんの息子さん、おっぱいで見えなくなっちゃったー」と興奮を高める言葉も入ります。

これは胸の高さがある女にのみできる技。胸のボリュームが少なければ息子を完全に覆い隠す事はできず、本来のパイズリとは言い難いと思います。

息子が完全に見えなくなってこそ、胸のみで息子を刺激していることになるため、胸のみでの刺激をダイレクトに感じることが可能となるのです。

2分ぐらいこのパイズリを堪能したのですが、普段体験できないことに視覚を刺激されフェラよりも快感でした。

このまま巨乳に発射しても良いのですが、ピンサロは若い嬢に口内発射してこそ快感を更に得ることができる!!

瞬時に気持ちを切り替えて、再度フェラをリクエスト。

2回発射可能であれば迷わず1回はパイズリで大量発射していることでしょう。

唾液まみれにされた息子の姿を見て興奮度はマックスです。フラワーコールとほぼ同時に大量口内発射でイキました。

波打つ息子をしっかり咥え最後の一滴まで吸引Fです。処理は客優先で好印象です。

まとめ

名刺タイムとなり、戻ってきた後は時間までねっとりDKをして楽しみます。名刺をもらいカーテン前で再度DKをして退店となりました。

名刺には名前入りで指名への感謝とプレイについてのメッセージがびっしりと記入されていました。

メッセージをきっちり記入してくれる嬢であると、読み返した際にプレイが蘇り、余韻に浸れることでしょう。

ベイビーガール』の開店は9時のため、開店口開けをゲットすると、9時30分にはプレイ終了となる計算です。この時間帯では他のピンサロは開店前なので、ピンサロはしごができるように他の店も9時開店が望ましい限りです。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆

新宿『ベイビーガール』

HP:http://shinjuku-babygirl.com/

時間:9時~24時

管理人より


「だい茶」さん、ありがとうございました。

息子さんがすべて隠れるパイズリですか。想像しただけで気持ちよさそうですね。パイズリはただ大きいだけじゃないから奥が深いですよね。

力の加え方、唾液の使い方、上下運動のスピードに体勢、あとはチンコとの相性でしょうか。上手なパイズリだとチンコへの柔らかさの伝達が半端ないですからね。

きっと彼女のパイズリは天にも昇る気持ちよさなのでしょう。ぜひ体感してみたいですね。

ベイビーガール
ベイビーガール 歌舞伎町にピンサロが根付く礎になった新宿トップレベルのピンサロ店。姉妹店が複数あり、現在流行りの生理回避システムなど斬新な企画を生み出す反面、キモヲタ&オヤジいは厳しい一面も…
51
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ