船橋ピンサロ『パラディー』巻き返しのフリーパス!よりよいピン活のためにぜひゲットください



今回は、船橋『パラディー』に行ってきました。

上にある『バンビーナ』に対抗してか、『パラディー』でも8月末までの期間限定で、9月から使えるフリーパスの配布を行っており、来月からのピン活ライフをお得に遊ぶためにフリーパスのゲットを含めて遊びに行ってきました。

お得すぎるぜフリーパス


13時オープンの10分前に着いたのですが、並びは1人だけでした。。もちろん口開けで入ることができました。

遊んだことがなかった女の子ばかりなので、いろんな子と遊んでみたい派のわたしはフリーで入ります。

イベントと名刺割りとの組み合わせで4000円です。格安です。支払いのタイミングでボーイからフリーパス頂きました。

フリーパスの内容は…

ALL TIME2000円OFF!!学生の方は学生証との組み合わせで3000円OFF!!

パラディー』は割引が少ないためこれは結構うれしいです。

そのまますぐにブースのほうに案内されます。案内されてから5分ほど待ったところで嬢の登場です。

普通の女子大生でよろし


対面した印象はスレンダーなスタイルで女の子が憧れる体型の子という印象。男からすればもう少しだけ肉がついていてもいいかなという感じです。

いわゆる普通な女子大生っぽくて可愛らしい感じではあります。

いつも通り「こんにちは~」と軽く挨拶しながら嬢の雰囲気を伺います。嬢から話を振ってきたりすることはありませんでしたが、話を振るとしっかり受け答えしてくれる感じでした。

こちらが無口だとなかなか距離を詰めに行きにくいかもしれませんね。しばらく雑談したところで嬢にそろそろ跨ってくれるように促します。

跨ってもらいながらギュッと抱きしめてみると華奢な感じですね。肉感のあるボディも好きですが、これはこれで可愛らしい感じでいいです。

そこから徐々にフレンチキスからディープキスへ。そこまで舌をしっかり絡めてくれず浅めな感じです。

ここで嬢の水着を取っておっぱいを拝見します。

おっぱいは小ぶりで、あまり大きくありませんが綺麗な形をしています。しばらくおっぱいを味わせていただきます。

おっぱいを舌で転がしながら耳を舐めていただきます。耳のほうはしっかり舌で攻めてくれるので気持ちがよろし。

嬢に耳攻めされながらおっぱいにしゃぶりついていると息子のほうも興奮してきました。

自分も上半身を脱いで今度は乳首舐めをしてもらいます。

ちろちろと優しく舐める感じでした。そこでこのタイミングで嬢に「下の方を触ってもいい?」と聞くと黙ってコクリ。

水着の下を脱いでくれて嬢のあそこを触らせてもらいます。

口開けなためか特に濡れてる感じもないので、クリから優しく責めていくようにします。そこから段々と中のほうに指を入れていくと、しっかり濡れてたので少し責めてみますが、あまり反応もなかったので受けに回ろうと思いました。

まとめ

パンツを脱ぐと、丁寧にお絞りで拭かれてフェラの開始です。

フェラは裏筋からしっかり攻めていく感じで、そこからしっかり亀頭全体を包み込むようにして、しゃぶってくれます。フェラの技術はしっかりあるようで段々と気持ちよくなってきました。

嬢に「69できる?」と聞いてみましたが、「あまりやりたくない。」と断られてしまいました。

残念です。出来たら69でイキたかったのですが、、無理強いはできないのでこのままフェラでイクことにしました。

嬢のおっぱいをまさぐりながら気持ちよくなってきてそのままお口に発射。射精後の処理は嬢優先でしたが、息子のほうも綺麗にお絞りで拭いてくれました。

射精後は服を着て嬢は名刺を書きに行き、数分後に戻ってきたところで嬢と手をつないで最後はフレンチキスでお別れとなりました。

フェラの技術は良かったのであともう少し受けのほうが良ければもっと人気が出るのではないかと思いました。

最後に『パラディー』も同じ建物にある競合店『バンビーナ』に対抗していろいろフリーパスやイベントが増えてる気がするので、お互い切磋琢磨して頂けると利用者としては嬉しいですね。

再訪率


【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆

船橋『パラディー』

HP:http://funabashi-paradee.com/

時間:13時~24時

管理人より


「ため」さん、ありがとうございました。

同じビル同士、切磋琢磨して利用者に還元されるのはいいことですよね。『パラディー』もかつては総武線を代表する人気店でしたしね。割引さえ同等であれば、けっして『バンビーナ』にひけを取らないと思います。

しかしながら、総武線をこよなく愛する同志が『バンビーナ』によく行かれているのも事実。。かつて小岩にあったときの勢いは完全にそがれてしまったのでしょうか。

フリーパスが明日への起爆剤になってくれたら面白くなりそうですね。

パラディー
パラディー
17
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ