新宿ピンサロ『キララ』お手本のような恋人プレイ、人気ランカーを電話予約してみた。



さて、少し久しぶりの投稿になりました!

と言うのも引っ越しや家族が入院(無事完治して元気に退院済みですが)して中々ピン活が出来ていなかったから………と私の個人的過ぎる話はどうでもいいですね。

早速レポートに入ります。

電話予約からの人気ランカーゲットだぜ


比較的涼しい夏の朝、完全に終日フリーになったのでピン活することを決意しました。

久しぶりなのでどうせならいい子が良い!ってことで評判の良い新宿『キララ』のランカーを狙ってみることに。

ここは500円で作れるポイントカードで電話予約ができるから最高ですね。

なんだかんだで、現地に行って1?2時間待つ場合、その時間をネットカフェやゲームセンターで潰したら指名料並に高くつくこともありますし、メルマガ割が使えないこともあります。

なので、それらのことを考えたら+500円で予約ができるというのは、とってもお得なんですね。(たまにメルマガ価格で予約できたりします。そのときのお得感は凄い!)

この日は、オープン当初配っていたスペシャルチケットを使用しました。

電話予約開始と同時に電話すると、すぐに繋がります。予約希望を伝えると、一番に入れるとのこと。心の中でガッツポーズして電話を切ります。

さて、足取りも軽く予約の時間に店舗に通され、待合室での待機もそこそこに席に案内されます。

今回は1階でした!広さが大分違うので良いですね。いや2階が狭すぎるだけかな…。

ボーッとしながら待機しているとお相手の嬢の登場です!

見た目は誰々に似ているってのが思い浮かびませんでしたが、美人ですね。個人的には美人なお姉さんと言うよりは、美系な少女と言った感じの雰囲気でしょうか。

スタイルもしっかりしたウエストからのスレンダー。胸も最低限はあるので、ルックスは流石ランカーと言ったところです。

とろんとろんに蕩ける恋人キッス


「初めまして、指名ありがとうございます」元気娘というよりは丁寧な印象です。

例によって軽く挨拶と日常会話を程々に、嬢の方から雰囲気を作って上に跨がり、キスを求めて来ました。

個人的には自分から積極的にプレイを始めてくれる嬢は当たり率が高いです。

キスも、、さすがランカー。好きものだとわかる超いやらしいディープキッス。絡ませる、吸うと言った基本的な動きは勿論のこと、唾液の量が多くて音がとてもエッチに響きます。

恐る恐る目を開けてみると、、目が合いました!!しかしすかさず、ジーッと見つめながら舌を絡ませてきました。

キスの時は目をつぶってる嬢も多いし、自分もつぶってる時間が長いのですが、この嬢は恋人系AVのように、見つめ合いながらキスしてくれました。

特筆すべきは舌の柔らかさ、これって結構個人差ありますよね。

この嬢は舌がとても柔らかく唾液量も多いので、トロトロに絡み合ってピチャピチャとしたエッチな音が体中を駆け巡ります。

早くも「当たり」を確信しました。キス好きの人には特にたまらないでしょう。

キスもそこそこに、嬢が「乳首大丈夫ですか?」と聞いてきたので、快諾し、乳首舐めをしてもらいます。

この時気づきました。この嬢かなりの横顔美人です。正面からでも普通に美人ですが、乳首を舐めてる横顔は本当にモデルにでも舐められてるのかと思うほどで興奮が止まりません。

乳首舐めも私の好きな押し付けて擦るような強い舐め方で、息子はいよいよ最高潮。

気持ちよかったら声出していいんですよ?

ってこのビジュアルで言われたら、男は誰でもイチコロでしょう。

流れるような連続攻撃

さて、今度はこちらが服を脱がし、お返しの乳首舐めです。

小ぶりですがぺったんこでもなく、綺麗な形をしています。感度も抜群!少し舐めると過剰か!?とも言えるくらいにクネクネ、少し強く舐めるとアアッ!!と声が漏れます。

両乳首をコリコリしながらキスをすると、ンンーッと本当にAVみたいに感じてくれて男冥利に尽きます。

残念ながらこの日は生理で下のお触りが出来ませんでした。もし下を触ったらどう反応するのか楽しみでなりません。

結構時間を使ったのでパンツを脱ぎいよいよです。横に位置取りまずは咥えずに舌を這わせ、そのまま足の付け根まで舐めてくれます。

遂にキスの段階からずっと元気な私の息子を咥えました。

先程も言いましたが、横顔美人です。きれいな顔で亀頭を舐め回したり、ストロークを続ける姿を見たら興奮が収まりません。

さらに「玉は舐めても平気ですか?」と聞いてきて、自ら積極的に舐め回してくれます。

お次はディープスロート、悲しいことに決して大きくない息子ではありますが、それでも喉の奥まで咥え、また引き、ゆっくりと咥え…まさに絞りとるような動き。

これらの合わせ技で興奮し、キスを求めると手コキしながらキスをしてくれました。手コキ自体は残念ながら普通でした、決して下手とかではないのであしからず。

さて、時間も残り少なくなりましたが最近の疲労と元々遅めなこともあり、最後は咥えながら手も使い無事発射!

手を使う時にわざわざ聞いてくれるのもホスピタリティがありますね。

ここまで高水準でこなしてくれましたが、発射後はおしぼりを渡され「手を拭いていて下さい」となんだか事務的。女の子はおしぼりに精子を出して自分優先。

(そこはそうなんだね…)と思っていたらそんな訳がありませんでした!

お掃除してあげる!

まだ小さくなる前の息子を再び咥えこみ、もう一回戦行けるんじゃないかと思うくらいしっかりしたお掃除フェラをしてくれます。

コールもかかったので流石に二回はありませんでしたが、、速い人ならもしかして…??

おしぼりで優しく拭いてもらいお互い服を着て名刺を書きに離脱。ここの名刺はコメントスペースがまともに無いのですが、余白にしっかり書き込んでくれていて好感が持てます。

最後に「指名してくれてありがとうございました!」と丁寧なお礼を言われ、お見送りのキスで退店、思わずニヤけそうな顔を抑え帰路に着きました。

まとめ

総評。。パーフェクトな素晴らしい嬢でした。

・美人(特に横顔)なルックス
・丁寧な言葉遣い
・スレンダーなボディ
・エロ過ぎるキス
・敏感な身体
・多様な舌技
・お掃除

と、通常範囲内のサービスを全て高水準にやってくれるバランスタイプの嬢ですね。

顔目当て、キス目当て、責め目当て、受け目当て、目的は様々かも知れませんがどんな客も満足して帰れるのではないでしょうか?

人気店のランカーは流石だなと感嘆した一日でした、再訪確実です。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 神

☆店舗情報☆
新宿『キララ』
HP:http://shinjuku-kirara.com/
時間:12時~24時

管理人より


「カナリア」さん、ありがとうございました。

素晴らしい女の子ですね。ルックスもあって、愛嬌があって、サービス抜群。それにハードなことをししていないというのが、またいいですよね。

キスを基本とした恋人プレイ。感度も良くって、最後は「ありがとう」のお掃除フェラ。

キララ』は本当にレベルが高いですね。わたしも500円ポイントカード作ろうかな。。。

モモ(新宿キララ)
モモ(新宿キララ) 2018年のオープン以来快進撃をつづける新宿ピンサロの今の顔。スタッフの接客もよく、女の子のレベルも高く、早くからポイントカードを導入するなど考えられた施策も充実。母体は『キララ』で有事の時のみ上階の『モモ』に移る。なおポイント加算は受付時のみ対応なので注意が必要。
45
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ