上野ピンサロ『マジックバナナ』スリーピース(3P)体験してきました

仕事柄、平日が休みが多いわたし。

ピンサロ利用も、もっぱら平日の昼間に利用することが多く、いつもよりお得な割引や、待たずに遊べるなど、平日ならではの恩恵にあずかっています。

そんなわけで、この日も平日の昼間に突撃です。

まずはメルマガをチェック。前々から行こうと思っていた『マジックバナナ』のスリーピース、要は3Pをしてみようと、上野へ向かいました。

3Pは数年前、やや流行る兆しがありましたよね。フラ系を中心に行われていた記憶があります。

しかし受身制限があったり、料金が高かったりと、盛り上がりかけたところで規制が入ったため、下火になったというイメージがあります。

関連記事⇒「流行期~下火まで 3P体験一覧

私もそのころ某ピンサロで3Pを体験しました。

今日はその時を思い出し、日常では中々できないことを改めて体験してみよう…と思い立ちました。が、結論から言うと、この考えは失敗でした。

やはりマンツーマンで濃密な時間を過ごしたほうが良かったと改めて思い直しました。

ただ人によっては、もしくは嬢との相性によっては、すごく良かったという人もいるかと思います。

今回は3P体験をありのまま紹介したいと思います。

女の子2人に挟まれた!


マジックバナナ』に入店し、スリーピースを告げると、40分待ちとのこと。ちょうど髪を切ろうと思っていたので、待ち時間の間に切りに行きます。

カットし終わって向かうと、ちょうど時間でした。トイレを使用すると、すぐにブースへ通されます。

あまり広いスペースではありません。3人だと窮屈なブースです。

照明も他のピンサロよりも明るく、周りがはっきりと見えます。お茶を一口つけると譲がやってきました。

1人は右側、もう1人は左側に座り、嬢に挟まれる形になります。ルックスは可愛いと言うほどでありませんが、2人とも決して悪くはありません。

年齢は20代中盤から少し上でしょうか。

若い嬢が好みの私として少し残念な気持ちもありますが、フリーということを考えると妥当なところです。

ある意味拘束プレイ


話を始めます、嬢同士も噛み合わず少し気まずい雰囲気も流れます。

そんな空気を打ち消すように、ダブル乳首舐めを申し出て、プレイに入ります。

一方の嬢が服を脱ぎパンツだけになります。お腹がけっこう出ています。服を着ていると分かりませんでしたが、スレンダー好きの私は気持ちもトーンダウン。。。

しかし、嬢は2人います。残るほうに期待しましょう。

気を取り直して、乳首舐めに入ります。ふむふむ、なかなか気持ち良いです。

さて、もう一方の嬢は、、と言いますと、、、あまりやる気なさげで服も着たままです。

このときは気持ちいいからまあいいか!と流しました。

おっぱいを揉みながらダブル乳首舐めを堪能し、その後で下を脱ぎ、フェラへ移行します。嬢はパンツを履いたままです。基本的にこちらからの責めはないようです。

股の間からフェラをされつつ、もう一方の嬢に乳首舐めしてもらいます(相変わらず服はきたままです)。

ここで気づきました。姿勢が固定され自由度がほとんどないことに…。

フェラは上手くなく、先っちょだけ咥えて手コキをするような状態です。刺激が足りないため、服を着ている嬢に、脱ぐようリクエストをすると脱いでくれました。

形の良いおっぱいです。揉もうと手を伸ばすと、掴まれなぜか下乳へと持っていかれました。

あまり乳首とかは触ってほしくないようでした。

フェラをしている嬢は股の間にいるのため何も触れません。

下手なフェラとおざなりの愛撫ではなんの高まりもなく、当然気持ち良さも感じません。姿勢を固定されたまま時間だけが過ぎていきます。

3Pまとめ

ある程度で、フェラを交代することになりました。ウェットティッシュで入念に拭かれ、フェラと乳首舐めを交代します。

こちらのほうがやや気持ちよいです。しかし手コキが多いです。乳首舐めは、一生懸命に舐めてこそくれますが、唾液が臭ぃぃ!!

トーンダウン↓↓↓

この時点で3Pを後悔します。

5分前のフラワーコールがかかり、ラストスパート。手の動きが早くなり口の中へ放出。さっさと片付けをして服を着ます。名刺をもらって退店します。

嬢からすれば、3Pを求める客は非日常を体験しに来たのであって、リピートに繋がりにくく、本指名に繋げようとする意識が低いのかもしれません。

イクことは出来ましたが、気持ちの満足感は得られず、ましてや1万円と考えると、もうピンサロで3Pを体験することはないでしょう。

個人的な感想としては、3Pよりも、やはり好みの嬢としっぽりマンツーマンで楽しんだ方が満足感はずっと得られると思いました。

再訪率


【女の子評価】 悪い

【店舗総合評価】 割引次第

☆店舗情報☆
上野『マジックバナナ』
HP:http://ueno-2f.com/
営業時間:11時45分~24時まで

管理人より


確かに一時は、3Pが市民権を得そうでしたね。わたしも大いに非日常を楽しみました。

が、人気を得て、さぁ~これからというときに、「受身縛り(責め禁止令)」が出されてそこから下火。せっかくの非日常なのですから、多少責めることができないと画竜点睛を欠きます。

ダブルフェラ、ダブルキス、ダブル乳首舐めも快感の極みですが、ダブル手マン、ダブル愛撫、顔騎&フェラや立体的パイズリも楽しまないと…ですよね。

とはいえ、3Pは女の子同士の相性もありますし、モチベーションの維持も大変ですからね。

魅力あるプレイですが、金額面やシート面積など不安定要素を考慮すると、たまにイベントで開催してくれれば、、、といったところですね。

常設の3Pにはあまり魅力を感じないというのが、おそらく皆さんの本音でもあるでしょう。

「しゅう」さんありがとうございました。次は濃厚なマンツー体験をお待ちしておりますね。

上野イブ
上野イブ 別名:マジックバナナ。前身の『アイドリング』時代から何かとお騒がせなところもあるが、移転移転を繰り返し今なお上野の雄として君臨する人気ピンサロ。あまり過激なイベントなどはせず、割チケとメルマガでの割引対応による集客が基本。ランカーとフリーの差が激しいと言われることもあるが、それだけランカーは安定している。事実過去には二度とお目にかかれないアイドルランカーが実在していたことも…
42
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ