生理告知がなくなっても安定の船橋『バンビーナ』10代なのにフェラ上手すぎ問題

皆さん、ご無沙汰しております。「新参社畜男」です。

9月に入りましたがまだまだ猛暑は続きますね。

夏休みが終わり高校生が駅に賑わっている今日この頃、私の地元の駅の階段では2日に1回の確率でJKのパンチラと遭遇します。

それも見せパンではなく生パン

平日は毎日のように興奮が高まり、基本はお姉さん好きの私ですが、たまにはJKに近い年齢の嬢と対戦したくなり、メルマガが来ていた(ほぼ毎日安定して来ますが)船橋『バンビーナ』の出勤嬢を吟味し、10代の嬢がいたので車を飛ばしてすぐに突撃しました。

船橋『バンビーナ』は近くにパーキングがあるので車でも来やすいです。

あれ、聖地告知では…


待ち時間は40分程でした。近くの本屋で時間を潰し再訪します。番号札が呼ばれ真ん中付近のシートに案内されます。

すると1分と待たないうちに来ました、めっちゃ若い!!!

この日はイベントではなく通常営業のため夏服の制服を来ています。

普段のフラ系ピンサロなら当たり前の光景ですが、JKに飢えていた私にはいつも異常に興奮が高まります。

挨拶と同時にくっついて来ました。それと同時にスカート捲り!リアルでやったら一発で逮捕ですがピンサロでは問題ありません。

なんと私が平日の朝に地元の駅で見かける白のサテンパンツではないか!

この時点で妄想も加わり大興奮です。

嬢が私に跨りディープキス、10代ですが舌をグイグイねじ込んで来ます。唇を離すと嬢から一言…

嬢「ごめんね、今日生理なんだ…

ん???受付では今日出勤に青リボンは一人もいなかったはずなのに???

詳しく聞くとどうやら船橋『バンビーナ』さんでは青リボン制度、つまり「生理告知」が廃止されたようです(´;ω;`)

そういや系列の千葉『バズーカ』(現在は千葉バイキング)でも途中で廃止されていましたね。

ただ今日の私はポジティブです。

元々JKのパンチラに興奮していたのでそうと思えば着衣プレイを満喫するまでです。

10代フェラ上手すぎ問題


スカートを捲りあげ白のサテンパンツをお尻からサワサワ、嬢は私の乳首を責めています。

私も乳首攻撃にうつります。すげー綺麗なピンク色の乳首で乳輪はやや大きめ。

オッサン間近の私が類似JKに甘えながら乳首をチュパチュパ…親が見たら泣きますね(笑)

反応は良いです。大きな声で喘いでいます。

いつもならここで下の攻撃にしますが今日は生理なのでここまで。この反応なら下を責めたらどうなるのだろうか…

アソコを拭かれ、舐める前に大量の唾液を垂らされローション代わりにしてビンビンにされてからフェラ。

若い割にジュボジュボと豪快に音を立てる大人のフェラをするので驚きました。

そ ・し・ て…

この子、フェラ上手すぎワロタwww

久しぶりにこんな気持ち良いフェラに遭遇しました。力具合、唾液量、舌の使い方、くわえ方…相性が合ったのか分かりませんが速攻爆発しそうになったので途中何度もこちらからストップをかけます。

フラワータイムのアナウンスがされたの最後はお尻を揉みながら類似JKのパンツを目に焼けつけてフィニッシュ。

とんでもない量が出ました。

最後は飴玉を口移しでもらって店を出ました。

たまには10代も良いですね。

10代はテクニックに弱い印象でしたがそこら辺の20代、30代ベテラン嬢よりも遥かに上手いフェラをするので大満足です。

次回は生理じゃない時に突入したいですね。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆

船橋『バンビーナ』(フラ系)

HP:http://funabashi-bambina.com/
営業時間:13時~24時

管理人より


お久しぶりです。お元気でしたか?

最近はどうでしょう、ピンサロよりも他業種の利用が多いのでしょうか。それとも大事な方でもできたとか??

今回のお話しを見る限りまだまだ老け込んでないですね。10代のパンチラから船橋直行ですから(笑)

またかつてのような変態レポが聞きたいです。お時間がございましたらぜひお聞かせください。

船橋バンビーナ
船橋バンビーナ 都心からのアクセスも良く、県外にもその名を轟かせる極嬢多数で多くの都内からのプチ遠征客も非常に多い。イベントにも力を入れており、露出系+アイテム追加など過激なものも多々開催される。
34
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ