五反田ピンサロ『アニマルパラダイス』ぐっちょり娘とパイパン娘で大人のズル休みを堪能

こんにちは。「孤高の早漏ボーイ」です。

この日は、真夏のヤバい暑さから解放され、これで一安心と思っていた所に、台風が接近し一難去ってまた一難という状況でした。

普段の私は起床後まずはじめに、「ピンサロ探検隊」のチェックに始まり以下のようなルーティーンが日常です。

歯磨き→シャワー→髪セット→出社。

いつものように出勤前のルーティーンが終わり、出社するだけなのですが、「イキたいが行きたくない」のだ。

「イキたいが行きたくない」と変な日本語になっているのには訳があり、実はシャワーを浴びている最中まで話は戻ります。

髪の毛を洗い終わり「久しぶりに女とやりて~な」と、思った瞬間に頭の中には、AV女優のまんこの残像が、、うっ、これは、完全に飢えている!(笑)

残像で元気になった股間は熱く、女で「イキた」いが、会社には「行きた」くない。同じ「いきたい」でも全く違う意味になるので漢字って難しいな~と思う今日この頃です。

この日の様に飢えが最高潮に達した時に限り使う手段で、乱用はしないようにしている「伝家の宝刀」を抜きましたよ、久しぶりに。。。

「伝家の宝刀」を抜く瞬間はこんな感じでした……

オ伝家の宝刀 大人のズル休み


電話を手に取り短縮ダイヤル「プルルルル~」と音がした瞬間 ワンコールで繋がりました。

部「○×商事です」 部下が電話に出る

私「あっ、部下君か。おはよう早漏です」

部「珍しい、早漏さんお休みですか?」

私「悪い、やる気が出ないので休む

部「わかりました、部長には私から適当に言っておきます」

私「あっ、ちょっと待って。急用が出来たとでも言っておいてくれ」

部「了解で~す」

物分りのいい部下で助かった~。

「やっほ~」これで平日に自由な時間が手に入ったぞ!久しぶりに「抜く」伝家の宝刀は女の子が「抜く」事で完結いたします。

この日の私は非常に強い性欲が身体を支配していたため、精液が体内に一滴でもあるうちは性欲が治まりそうにありません。

珍しく最高潮に達した性欲を落ち着かせる事ができるのは、やはり回転サロンだろう。それも、20分×2回転なら心身ともに満足出来そうだ。

最近では、20分×2回転のピンサロは非常に少ないため真っ先に思いつく『アニパラ』に対戦場所を決定。

なぜなら、これまで失敗知らずの2連射を何度も達成させてくれ、行けばイケる店として非常に重宝しているからです。

時計を見ると9時を過ぎたばかり。普段であれば出社している時間を自宅で過ごし、不思議な感覚に戸惑いながらも酒を飲みながら素敵な出会いを求めてホームページを開くと、店長メッセージという欄があります。

そこを入念にチェックしていると、3名の嬢が気になりました。ですが内1名は超人気嬢なので指名困難と思われます。

移動中にHPを検索すると、超人気嬢の当欠が判明し、指名対象は2名に絞られました。

指名する嬢が決まらぬまま『アニパラ』に到着すると……

アニマル 1人目(フリー)


ボ「いらっしゃいませ~」

私「混んでる?」

ボ「すぐにご案内可能です」

指名対象の2名の写真を見比べるも、特に大きな差は見られない。

この際、フリーで遊ぶか? そう思ったのですが、事前学習していた店長メッセージ欄に書かれたコメントが決め手になり…

私「W回転メルマガ割で○○さん指名」

ボ「6200円です」

支払いを済ませると、待ち時間なしで即シートに案内されます。

お茶を飲んでいると……

嬢「○○です。よろしくね~」 指名していない嬢が先発だ。

私「こんにちは~」

嬢「今日はお休みですか?」

私「休みなんだ~」

嬢「手を拭きますね~」笑顔はなく手を拭いてくれます。

ここまでの動きを伺う限り、残念ながら地雷寄りと判断してもいいだろう。

さて、どう攻めようか? 先ずは、おだてて様子をみます。

私「○○ちゃんって、かわいいね~」

嬢「嘘だ~!絶対嘘言っているでしょう?」とネガティブな嬢。

正直、A級美女とまではいきませんが、笑顔で接すればB級美女として十分通用するでしょう。この様なタイプは、褒める事でやる気を出す場合があるので…

私「嘘じゃない。本当にかわいいよ」 やる気を引き出すように努めます。

嬢「そんな事ないよ~」謙遜してきます。

私「○○ちゃんは、オレのストライクゾーンのど真ん中だよ。もっと自信を持ちなよ~」

私「今、お気に入りの子を探しているんだ~」さらに続けて、「今度来た時に○○ちゃんを指名しても良いかな?」

これで半落ちです。先程までは非常に事務的な感じだった嬢の頬がわずかに緩み、プレイがスタートしました。

日頃から時間内は最高のサービスを受けたい!そんな思いから、嬢のやる気を少しでも引き出せるように頑張ってトークしています。

嬢に近づくと目をつむりキスされるのを待っているので、DKを試みるが舌でしっかりガードされ舌を奥まで入れる事ができません。

それでも諦めることなく続けていると、時々舌を絡ませてくれるので、マンコを触ると……なんと、グッチョリ濡れています。

予期せぬ濡れ具合に嬉しくなり、クリを中心に責め、中指を膣内に挿入しGスポットに狙いを定め責め続けると「あっ、あぁ……!」と感じている嬢。その様子を見ているだけで股間が熱くなります。

もしも、熱くなった股間が話せるなら「も、もうダメ……!抜きたい……っ」と言っているに違いありません!

それを察した嬢は、「ズボン脱いで~」とお誘い。

私「69しようか?」

嬢「いいよ~」

私「○○ちゃんのマンコを舐められると思うと既に出そうだよ~」

嬢「フフっ~」 笑顔で返してくれます。

プレイ前は地雷臭がしたのですが、思い過ごしだったようです。さすが、『アニパラ』良嬢が揃っています。

69がはじまり、普段ならとっくに発射していてもおかしくないのですが、適度な飲酒が功を奏したのでしょう。長持ちしています。

ここまで全くイク気配が……ない。

(今日は、逝けないかも?)そう思った瞬間でした…

(ああ、ヤバい……)

私「そっ、それをされると……いっ、イクよ~」 口内で果てました。

私「気持ちよかったよ。ありがとう」

笑顔を見せながら、おしぼりに吐き出していました。名刺をもらい再会を誓うとすぐに指名した嬢が現れます。

アニマル 2人目(指名)

嬢「こんにちは~」

写真とちょっと違う印象でしたが、かわいらしいお嬢さんです。

私「はじめまして~」

嬢「もう出たんですか?」

私「出たよ~」

嬢「もう一回挑戦しますか?」

私「もちろん。2発目もしっかりと決めるのでよろしくね~」

嬢が顔を近づけてくると、なんと右耳の穴に舌をねじ込んでくるではありませんか!

一瞬怯むも、すぐに冷静になり嬢と向かい合い唇目掛けてキスを迫り主導権を奪います。指名した甲斐あって1人目とは違い、舌を良く絡ませるDKは心地よくしばらくのあいだ堪能。

次第に股間が熱くなりはじめ、2発目に向けての準備が整います。

DKをしながらパンティーに手を伸ばして、マンコをまさぐると……

嬢「脱ぐ?」

私「うん」

衣装は着たままで上下の下着を脱ぐ姿がエロくて、今でもその姿を思い出しただけでも1発抜けそうです。

私「69出来る?」と求めると…

嬢「えっ、いきなり69?」

私「うん。マンコが舐めたい!」

積極的な嬢は私を寝かせ、自らパイパンのマンコを私の顔を目掛けて押し付けたのが合図となりフェラが始まります。

1発抜いた後なので上下運動を繰り返すだけの単調なフェラでは、イク気配が……ない!

ただ、女に飢えていたので一心不乱にマンコにしゃぶりつくと、生えたばかりの短いマン毛が顔面に当たり、「チクチク」するが構わずに舐めまわしていると徐々にではありますが、射精感がこみ上げて……

キタ―!

「も、もうダメ……! イク……っ」

飲み過ぎても嬢の口撃に耐えられないのは悲しき早漏の性(涙)

私優先で処理を済ませるので、「ねえ、出た?」と聞くと嬢はにっこり微笑み私の目の前でおしぼりに出して見せてくれました。

唾液を含んでいるとはいえ、「2発目でもこんなにも出るんだな」と感心しました。

名刺を書き終えると口移しでアメのサービスがあり、手をつないでお見送りになりました。

「私、孤高の早漏ボーイ」は、酒を飲んでも不発にならない根っからの早漏であることを証明しました(笑)

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
五反田『アニマルパラダイス』
HP:https://gs-anipara.com/
時間:10時~24時

管理人より


お疲れさまでした。「早漏」さん、商社にお勤めなんですか??なんとまぁご立派で。。それにしても素敵な社風ですね。

電話一本、それもあんなに容易くお休みが取れるなんて。超ホワイト企業!!ぜひ転職したいです。中途採用枠ありますか??

仕事を休んで朝から抜くピンサロはさぞかし楽しいでしょうね。二発イッてもまだお昼前、いやーなんて素敵な一日なんでしょう。

たまにはこんな日がないとやってられませんよね。毎日毎日仕事の日々なんて、、あぁつらい。。

アニマルパラダイス
アニマルパラダイス
12
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • さんぱち ID:Y3MTg0Mj
    いや仕事しましょうよ。管理職なら尚更です。
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさんまぁまぁたまにはいいじゃないですか。わたしはズル休みもできない小心者ですから、休んだ挙句ビールのんでピンサロへいく早漏さんの肝っ玉が羨ましいです。早漏具合はあれですが...

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ