五反田ピンサロ『ライオンハート』 君の名は。。懐かしのオキニと2年越しの再会



こんにちは。投稿したことはありませんが、いつも楽しく読んでいます。変態リストが欲しいため、初めて投稿いたします。

普段は中央線沿いのレモン系に通っています。

吉祥寺・荻窪・高円寺・新宿ですね。

各店のオキニが連続で卒業してしまい、オキニストックがゼロになってしまいました。(最近の一番は高円寺『サクラドロップ』のカノンさんでした)

そのため、以前よく通った五反田『ライオンハート』(当時はセカハナ)に気分転換にぶらりと行ってみました。

ぶらりと、ではありましたが、一応気になる嬢はいました。××さんです。当方、長身グラマーに目が無く、ホームページで良いな、と狙いをつけていました。

店頭でも顔出しはありませんでしたが、場内指名し、30分待ちのため外出。そのとき外出券の名前をみておやっ?と一瞬思いましたが、深く考えることなく、定番のエクセルシオールで時間を待つことにしました。

君の名は。


時間が来てシートで待っていると長身の嬢がこちらを覗き込んで、興奮気味に…

××だよ!××!どうしたの?
え~偶然??

と明るく喋りかけてきます。

果たして顔を見ると、、昔よく通った懐かしの嬢がいました。オドロキました。

彼女は2015年の9月頃から2016年夏にかけてよく通った嬢です。2015年当時は大学3年だったと記憶しています。明るくサービスの良い嬢で、お互いに身体中を舐め合い、最後はパイズリからのフェラ、両手は乳首いじりでフィニッシュが定番でした。

当時はランキングに名前が載っていませんでしたが、学生なので載らないようにしていたとのことでした。止める最後の月のみ、ランキング上位に名前が載りました。

再会は本当に偶然でした。今思えばプロフィールから想像ができたかもしれませんが、まさか復活しているとは…夢にも思いませんでした。

そして、嬉しいことに、、私のことをここまで覚えていてくれているとは思ってもいませんでした。

心からとても嬉しくなりました。

一度辞めての復活のため、名前を変更せざるを得ず、名前(苗字)が変更になったとのことです。

現在は社会人で休日や夜を中心に出勤しているとのこと。最近は五反田に全然来ないので、かけらも想像しませんでした。

変化と成長


本当に偶然のため、若干会話し、早速プレイに入ります。

相変わらず情熱的なキスをしてくれます。5分以上、ディープキスをしていました。その後はお互い上半身の服を脱ぎ、身体中を舐めあいます。

お互いの乳首・胸のみならず、耳・頬・首をべろんべろんに舐め合います。

以前は唾液が若干におった気がするのですが、そのにおいが無くなっていました。この点は嬉しいような寂しいような…ですね。

嬢の下を脱がせて、全身を舐め合いながら手マンをします。こちらも昔は若干におったのですが、今回はにおいません。

何らかのケアをするようになったのでしょうか。昔は入れていなかったローションも入れているようですし、濡れもイマイチでした。

昔はもっと濡れて、興奮し合ったものですが、、、やはり時間は経っているのだな、当時とは違うのだな、と少し寂しい気もしました。

もちろん不満があるわけではありません。

相変わらず情熱的に尽くしてくれます。長身の嬢とくんずほぐれつの状況はたまりません。

最後は定番のパイズリからのフェラ+両手での乳首いじりです。大好きなフィニッシュです。

以前はベンチだったので、シートから降りてやってもらっていましたが、今回はフラットだったので、嬢の膝に当方の下半身を乗せてのパイズリです。個人的にはパイズリを楽しむにはベンチの方が気持ち良いとは思っています。

相変わらず肌にハリがあり、視覚効果もあり、最高です。たまらず発射、ドクドク出ます。

昔はそれで終わりでしたが、今回はなんとそのまま口を離さず、全部出し切るまで、おそうじフェラをしてくれました。

時間にして3分程度でしょうか。くすぐったいですが、丁寧に咥えてくれます。

こちらは嬉しい成長ですね。

まとめ

まとめとして、昔と変わらず、明るく情熱的にプレイをしてくれて満足です。スタイルも維持していると言えるでしょう。

肌もツヤツヤですし。ところどころ(感度やプレイ内容)昔と若干違うなと感じるところはありますが、それは良い点もそうでない点も、当たり前といえば当たり前です。

時間が経過しているのですから。

五反田は相変わらず高いので、中央線沿いのレモン系が主戦場であることは変わらないと思いますが、この嬢には当然再訪しようと思っています。

オキニ復活です。

長文、ありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
五反田『ライオンハート』
HP:http://gotanda-lh.com/
時間:12時~24時

管理人より


「ここいち」さん、初投稿ありがとうございます。それも素敵なお話をお聞かせいただいて、いやーこんなことがあるものなのですね。

まさにアンビリバボー。これ以上ない嬉しい再会ですね。

学生から社会人になり、少女から大人へ成長し、変わったところや何も変わっていないところなど、変化を楽しるプレイにさぞ興奮したと思います。

得てして復帰嬢は、仕方なく戻ってきたなどネガティブな印象が強く残るものですが、彼女はそんな感じは全くしないですね。投稿者様のことも大変覚えておられて、非常にいい関係だったことがうかがえます。

今後も再会を楽しみながら、中央線のレモン系のお話をお聞かせいただければと思います。

またの投稿をお待ちしております。

ライオンハート
ライオンハート
9
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ