【アツいぞ歌舞伎町】新宿ピンサロ『キララ』激マブの現役JDによる省エネサービス。ルックスとテクがあるだけに悩ましい。。



本ブログにて、新宿『キララ』のレポートが充実してきたと感じています。

やはり評判が評判を呼んでいるのでしょうか。その一助となりますように、なかなかの当たりを引きましたのでレポいたします。

キララ利用時の注意点


各レポにて『キララ』の評判がおおよそ出揃ってきていると思いますが、注意ポイントは以下のあたりでしょうか。

1.待合室が激セマ
2.シートがビニールなので水分が蒸発しない
3.ポイントカードをごまかされる←new

1と2については既知の話なので割愛しますが、3のポイントごまかし、つい先日私もやられました。

入店時にポイントカードを出し、退店後にスマホからチェックしたところ、見事に「0ポイント付与されました」との文字がありました。

すぐに店に戻り店員に告げて再度付与をしてもらいましたが、あのiPadでの付与作業に慣れてない店員に当たった場合は誤魔化される可能性がありそうです。

このチェックは必須ですね。

さて閑話休題。

この日は最近頻度が増しているゲリラメルマガが届いていました。新宿駅から歌舞伎町へ向かい、DVDの呼び込みどもをなぎ倒して歌舞伎町の奥へと向かいます。

高らかにフリー宣言を行い、例の激セマ待合室で10分程度待たされた後、2階へ。

コールをよく聞いていると、未対戦の新人嬢がつきそうでワクワクしている中、ご対面です。

トーク&トーク&トーク&極フェラ


「こんにちは~○○で~す!よろしくね!」

はい!かわいい!かわいいです!若いです!今どきのゆとり系なのでしょうか、なかなか遊んでそうでかなりのかわいさです。

とりあえずコミュニケーションからと思い、学校のことや他のかけもちバイトのことなどを聞いていきます。

ハキハキと期末試験の内容などを教えてくれ、スマホでカンニングしながらテストを乗り切ったという話から最近食べた美味しいものなどの話まで、流れるように展開されていきますが、この時点でおよそ15分ほどが経過しています。

ちょっと話が長いなという思いから、サービスを始めて欲しいオーラを出しますが、やはり始まりません。

結果、約20分近くトークを終えてから、乳首をいじり始めてもらい手コキが始まりました。

この時点で正直、小生はテンションが下がっていました。ガールズバーに来たんじゃないんだよな~と思いつつも、美形JDに乳首をいじられ、舐められながら手コキをされていると、やはり興奮して勃起してきてしまいます。

22~3分が経過していたでしょうか。どうも一向にフェラが始まる気配がありません。

これはきっと手コキで片づける気だなという気が見えたため、フェラをお願いすると、全く抵抗なく咥え始めてくれました。しかもこれが結構うまい。

もちろんサービス開始時に拭いていますが、奥までしっかり吸引してくる濃いサービスを楽しませてもらいました。

その後、小生よりDKをリクエストし、しっかりと口腔をペロペロしてもらいました。

ルックスレベルの高いJDにDK手コキをしてもらっている興奮に包まれ、最後は口内にフィニッシュ。

フラワーコールも過ぎた後にフィニッシュでした。

ルックスもサービスも高レベルなのに、これが今どきのJDなのでしょうか。しなくていいことは極力したくないという考えのようで、トーク20分サービス15分という一見すると地雷的な対戦だったと思います。

しかし対戦後の小生には、ハズレだったというような感想はなく、満足感がありました。

4000円しか払っていないのにこの若さとこのサービスだったからでしょうか。

なお、この日生理だったのもありますが、この嬢はサービス中に1枚も脱ぎませんでした。ブラウスもスカートも一切脱いでおらず、せめて胸だけでもとリクエストしましたが、拒否されました。

かわいい嬢とガールズバーのようなトークを楽しみたいという方にはお勧めします。

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆
新宿『キララ』
HP:http://shinjuku-kirara.com/
時間:12時~24時

管理人より


「パーク」さん、ありがとうございました。なんといいますか、省エネですね。でも嫌な感じがしないというのはよく分かります。

おそらく相手を見てやってるんでしょうね。相手が求めてきそうならそれなりにちゃんと対応して、様子見タイプなら省エネモード発動。現にお願いしたら普通に対応してくれますし、なにより可愛くて愛嬌があるからタチが悪い。

リピートしたら変わるかもしれませんが、この手のタイプはリピートしたらしたでトークで恋人感を増してきたりして、「いっしょに居るだけで癒される~」なんて言いながら何もしない/させないケースに持っていくことがありますからね。

生まれてこの方、可愛い可愛いと褒められ続けてきたのでしょう。。。

まったく、クソッ!!と思いながらもあの笑顔にギュッ都されたくて、通ってしまったりするんですよね~。

変態しないからって客から友達に昇格するなんてことは絶対にないんですけどね。ただのラク客と認定されるだけなのに、、俺のバカっ!!
モモ(新宿キララ)
モモ(新宿キララ) 2018年のオープン以来快進撃をつづける新宿ピンサロの今の顔。スタッフの接客もよく、女の子のレベルも高く、早くからポイントカードを導入するなど考えられた施策も充実。母体は『キララ』で有事の時のみ上階の『モモ』に移る。なおポイント加算は受付時のみ対応なので注意が必要。
45
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ