名店跡地!上野ピンサロ『リズム』パーフェクトボディの究極地雷現る!!

上野『アイドリング』。今は無き上野の名店です。

全盛期には2階の全15シートをすべて使っても嬢が余り、1階受付裏も使用し、1階、2階を合わせると20を超えるシートの大箱店でした。

最大で100人近い在籍嬢を抱えていた時期もあったと記憶しており、『アイドリング』を母体とし新橋に進出、さらに上野2店体制。まさに順風満帆の営業をしていました。

それだけに目を付けられやすいのか休業や系列への移転を繰り返している間に看板が取り外され、現在は『リズム』という名で再スタート営業をしています。

『アイドリング』には何度も通ったものですが、『リズム』になってから遊びに行く機会はありませんでした。

それはなぜか?過去『ピュアハート』の体験談でも記載しましたが、あいかわらず予約電話が繋がらないのです。

関連記事⇒「繋がらない電話と実施されないイベント上野ピンサロ『ピュアハート』ぽちゃ巨乳嬢との40分2本勝負

人気嬢は中番~遅番での出勤が多く、電話も繋がらないとあっては行く機会が減るのは必然。しかし、この『リズム』に最近新人が多く入店しています。しかもHPの写真を見る限りかなり興味を惹く嬢が多数。

その新人嬢たちのほとんどがオープンから出勤することが多い。これは狙うしかありません。

ちょうど9月に2回ある3連休は前日金曜も含め2000円引+10分延長。さらに指名料無料+10分延長のお宝チケットの配布もするという大盤振る舞い。

私が『リズム』に行ける日の中で、とある1人の新人嬢に狙いを定め初訪問することにしました。

一応、電話予約をしようとはしましたが、相変わらず電話は繋がりません。移動しながら数回電話をしている間に上野に到着。

11時45分の受付開始前に電話をかけてみると、、やっと繋がりました。

お目当ての嬢の予約を試みるとなんと2時間以上の待ちです。いったい、いつの間に電話予約が開始されたんでしょう…

それでも他に用事もないし、せっかくの機会なので予約を入れて予約時間までマックで時間を潰します。上野のマックは Wi-Fiに繋がらないのが難点です。

予約時間5分前に『リズム』に戻り、受付で電話予約していることを伝えメルマガを見せて6500円の支払い。そしてお宝チケット入手です。

その後待合室に通されましたが、、呼ばれません。15分ほど待合室で待機となりました。

時間が押してるならそれは受付時に言うべきかと思います。

ようやく呼ばれ、2階に案内。手の消毒、爪の確認の後に指名の確認をされシートに通されました。

これ以上ない素晴らしいファーストコンタクト


シートに通されると鏡張りの壁の中央部に大きな貼り紙があり、よく見ると料金表。

セット料金や指名料などを確認すると、『リズム』とは異なるものです。よく見ると、ドリンク類の料金や、つまみや簡単な食事の料金まであります。。

そう!まさしくキャバクラの料金表です。

これはなにかあったときの逃げ道の1つに使うのでしょうか?しかし、外の看板、受付の料金と違っているので、なんの言い訳にもならない気もしますけど。

それにしても、この壁一面の鏡張り。店内がよく見渡せていいです。さすがにプレイ中の同志は見れませんが、後方の通路を歩く嬢が良く見えるのは次回指名に繋げる要素ともなります。

数分の後、1人の嬢が通路を歩いてきました。通路の角を曲がり私のいるシートまで。

ニコリとも笑わずシートに上がると、「〇〇です!指名してくれたんですね!ありがとうございます!!」といきなり笑顔になって抱き着いてきてディープキス。

おっぱいに触れるとノーブラです。やらわか巨乳です。このままイチャイチャしていたかったのですが、嬢が私から離れると一気に全裸になりました。

巨乳、、いやその上を行く爆乳。くびれあり。おしりも大きい。さらにパイパン。

私の持論である、「パイパン嬢は総じてサービスが良い」これに該当します。

最初からノーブラであり、いきなり全裸になるところなどからしてもサービスに期待が持てます。

笑顔一転、氷の微笑


嬢は私にも全裸になるように促し、私が全裸になると愚息を軽く拭いてくれました。

挨拶時に笑顔になってからずっとニコニコしているんです。この愛想の良さは好きになってしまうレベルですね。

愚息を拭き終わるといきなりフェラ開始。展開が早いです。しかし、亀頭をちろちろと舐めているだけで気持ち良さはありません。

おっぱいを揉もうとしたら腕で完全ガード。さっきまで触らせてくれていたのに。秘部を触ろうにも脚を完全に閉じて触らせてくれません

体勢の問題なのか、つらそうな表情をしているので私が壁に背を向けるように移動をしました。

嬢はサービスを一旦ストップしましたが、その際のめんどくさそうな表情。先ほどまでの笑顔はどこへ行ったのか。。。

私が壁に背を向けるとかなり離れた位置から手を伸ばし手コキ。それも無表情で単なる事務作業といえます。

どうせ手コキで処理されるならと、キスをしながら…と頼むとフルシカト。それでも嬢を抱き寄せてディープキスをしましたが、手を止めてしまいます。

再び離れた位置から手コキ再開です。私は壁に背を着けるのを止め、嬢のほうへと移動。嬢は後ろに下がることはできないために今度は手を伸ばせばおっぱいを触れます。

おっぱいを揉みながら最高すぎる爆乳を褒めるとフルシカト。まったく反応もせずただ手コキをしているのみ。おっぱいを舐めることや顔を埋めることもできません。

プレイ開始後は終始こんな様子なので、パイズリや69を要求するなど絶対に無理です。

もう早めに射精してもいいやとガマンすることなく手コキでイクことを選択。出そうなことを伝えると、なんと「わかった」と言って手を離してしまいました。

つまり、フィニッシュはなにもされていない状態で暴発です。嬢は「ごめんね」と言いつつも悪そうな表情などしていません。

シカトと半ギレの凶悪コンビネーション

ここから最初のイチャイチャが再開されるならそれでもいいと思ったのですが、嬢は私の身体を拭いた後、「気になるところは自分で拭いてくださいね」とおしぼりを3枚渡してきました。

そして、おっぱい、秘部、口までも拭いて着衣を済ませ「ゴミ捨ててくるね」と離席してしまいました。

時計を見るとここまでわずかに20分。10分延長があるのであと15分はサービス時間を残しているにもかかわらずまさかの離席です。

5分ほどしてゴミ捨てを終え嬢が戻りました。抱き寄せようとすると身体に力を入れて完全拒否

話しかけても反応してくれないので、私は着衣の上からノーブラの爆乳を揉むか、おしりを撫でるかをするのみ。嬢は私の太ももをずっと触っていました。

それでも話しかけるのを止めずにいくつか質問をしていたのですが、、嬢が「あ?!あ、はい」とムッとした表情で答えたことで話しかけるのをやめました。

目を合わせようともせず会話すら拒否。私は初めての嬢と遊ぶときはコミュニケーションを重要視します。それすら拒否されては打つ手なしです。

まだフラワータイムのコールもかかっていませんが、「帰る」と言うと、「時間まではいてください」というので「それならちゃんとサービスして」と返したのですが、これも聞いているのかいないのか。

フラワータイムのコールで「名刺書いてくる」とだけ言って2度目の離席。

ゴミは捨てているし、先ほどの5分の離席でうがいも済ませているだろうから名刺を書くのみのため、すぐに戻ってきました。

さぁ、これで帰れると思ったら「順番に呼ばれるから待って」と半ギレされてしまいます。

フラワータイムのコールが私のシートとほぼ同時にかかったシートではまだ嬢がいます。そりゃ普通はフラワー後まで脱いだままですからねぇ。

鏡越しに回りのシートを見ながらコールがかかるのを待って、ようやくお時間終了というコールがかかったことで帰ります。

とりあえず手を繋いで階段のところまで行ったものの、当然のようにお別れのキスなどなし。

私が1階に降りたとき受付ではこの嬢を指名しようとしている同志がちょうど受付中。店員からの返答は…

「今日は全枠埋まってしまってまして」ということでした。

指名は集めているようです。でも、この嬢を指名している人って私も含め写メブログで気になったというだけなのでは?

コールを聞いていると私の次も「ご指名ごあいさつ」というコール、つまり写真指名でした。

写メブログで判断すると、撮り方、見せ方が秀逸すぎます。おそらくは初心者ではなくどこかでやっていたように思えます。

まとめ

この嬢は身体は他の嬢の追随を許さないほどにパーフェクトでした。しかし、サービスが過去最悪レベル。

「パイパン嬢は総じてサービスが良い」という私の持論はここで脆くも崩れ落ちました。

数々の地雷嬢を崩してきた私ですが、コミュニケーションをとる気がない嬢を崩すことは100%不可能です。

この嬢及び店に対しての私からの進言です。

やる気がないならやるな、やるんだったらちゃんとやれ

名刺には「また遊びに来てください。待ってます!」などと書かれていましたが本気で思ってるでしょうか。そもそも、こんな接客で客が本指名すると思っているのか。

この体験談が出ることで爆サイあたりにまたおかしな書き込みが増えるでしょう。しかし、そんなことはどうでもいい。

私が長年愛した『アイドリング』。その後に名を変えてオープンした店だからこそ、こんな接客で店の評判を落とすことはしてほしくない。

本心からそう感じています。

再訪率


【女の子評価】 地雷

【店舗総合評価】 静観

☆店舗情報☆
上野『リズム』
HP:http://ueno-2f.com/
時間:12時~24時

管理人より


失望のなかに愛を感じる体験談でした。いつも以上に一気に読み進めて、直後に当該嬢を確認。確かにあの写メ日記なら指名も殺到するはずです。

スタイルぱねぇ!でした。

それにしても対面直後の笑顔はなんだったのでしょう。初めから不愛想なら諦めもつくのですが、あまりにも反動がありすぎて困惑です。

一言で言えば、ただのサービス地雷だった、、で終わりでしょうが、あれだけのルックス&スタイルですからね。なんとかコミュニケーションとって、少しでも楽しみたいという気持ちはとっても分かります。

ですが、それさえも許さない横暴。。。サービス地雷というか、自分の容姿を餌にして集めるだけ集めて回収して、悪い評判が広まったら退店する。写メの感じをみてもおそらく経験者の転々虫でしょう。

もしかしたら生理時だけの腰掛けかもしれないですね。

お客を完全に舐めてますね。残念です。スぺック抜群なだけに…(未練たっぷり)

上野リズム
上野リズム
17
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ