池袋ピンサロ『めんこい』クリより中派 好感度の高いむっちりサービス嬢

同志の皆さんはじめまして。

いつも有益な情報ありがとうございます。今後は見るだけでは無く、少しずつでも情報を発信させていただければと思います。

8月某日、予定をドタキャンされ特にすることも無くどうしようかと思い、スマホをいじると池袋に新しくオープンした『めんこい』を見つけたので早速向かうことに。

グーグルマップを頼りに歩くも店が見つからない…通り沿いから少し凹んだ建物だったため、10分ほど彷徨いながらも無事入店。

受付中の同志もおらず、すぐに受付へ。若いボーイさんが三名、正直言葉遣いや接客の雰囲気などあまり良いとは思いませんでした。

私は基本的にフリーで遊び、気に入ったら本指名という流れなのでこの日もフリー宣言。

ボ「フリーの場合、生理中の女の子が付く場合もあります。その時は下のおさわりはできないです」との申告。

経験上、これを言われると高確率で生理の女の子が付く事が多いです。大体パチンコの海物語の確変中のノーマルリーチくらい信頼度は高めです(笑)

そのままブースへ案内されますが、かなり暗い!足元も見え辛いですが奥の方のブースへ。

シートはフラットで高身長の方などは目一杯足を伸ばすと当たりそうな位の幅です。

2.3分待ったところで女の子の到着です。

フリーでいい娘がつきました


暗いので顔はよく見えません。いい意味でむちっとしていて抱き心地は良さそうです。

挨拶もそこそこに「上に乗っていいですか」と切り出されプレイスタート。

抱き合いながらFKから始まり、女の子の方からヌルヌルの舌をガッツリ絡ませてきてDKへ。今日の勝利を確信しました(笑)

DKしながらこちらの乳首をいじりつつ、「乳首は感じる人?舐めていいですか?」

快諾すると女の子は一旦降り、お互いに全裸になり乳首舐めへ。乳首舐めもチョロっと舐めるのでは無くガッツリと舐めてくれるので息子はパンパンに。

息子をさすりながら、「すっごく硬くなってるよ…舐めてもいい…?

もちろん断る理由などなく下を脱いでおしぼりで拭き拭き、からのパックンチョ♪

亀頭を舌先でチロチロ舐めてからのディープスロートなど、思った以上のテクニックに思わず声を上げてしまいました。

暗いながらも愛おしそうに舐めるのを見つつ、手を嬢の胸へ。

私から「下も触って大丈夫?」と聞くと、「大丈夫だよ!いっぱい気持ちよくさせて♪」とのことでキスしながらお互いのをいじりあい。

ノーマルリーチは外れたようで一安心しました(笑)

色気あるいやらしさ


クリを中心に責めていると「あ…んんっ…」と。。徐々に女の子の声のトーンも変わってきました。

○○さんの触り方いやらしくて気持ちいい…中もいじって欲しいから(体勢)変えてもいい?」とのことで体勢を変えて指入れをしていきます。

ああっ…んっ…そこ気持ちいい…もっとして…

中をいじると明らかに指を締め付けつてくるではありませんか。仕込みではない愛液がじわぁ~と溢れてきます。

指で愛撫している最中も嬢からガッツリDKをされ、こちらを強く抱きつきながら、、

あっ…ダメ…もうイクっ…イッ…く!

キスしながらビクビクと跳ね、絶頂してくれたようです。

暗さに目が慣れてきた時に嬢を見ると、うっすらAV女優の「天海つばさ」に似ている感じがしました。声も少しハスキーな声なのでそこも含めて似ているような気がします。

この時点で残り5分、嬢は「私ばっかり気持ちよくなっちゃってごめんなさい、今度は私に気持ちよくさせて下さい」と嬉しい言葉。

いつもならここから自分がイク事に全神経を集中させるのですが、嬢の感じる姿やイッてくれた事に既に満足してしまい、ついついイチャイチャしてしまい、発射することなく時間まで過ごしました。

約10年間のピン活生活の中で発射しなかった事は多々ありましたが、その場合は必ずハシゴし射精していました。

ですが、この日は満足感に包まれ、初めて未射精のまま帰宅しました。

見た目が極上というわけでもなく、受けがものすごくよかったというわけでもないですが、嬢とのプレイ、話し方、性格など私の中での相性が完璧だった事が要因だと思います。

近い内に必ずリピートすると思います。

初めての投稿故に駄文、乱文失礼しました。これからよろしくお願いします。

再訪率


【女の子評価 ] 非常に良い

【店舗総合評価 ] 割引次第

☆店舗情報☆
池袋『めんこい』
HP:https://men-koi.com/
時間:12時~24時

管理人より


「麺単品三食」さん、ありがとうございました。フリーでいい娘がつきましたね。リーチ一発ツモ、裏ドラ3枚といった感じですかね。

抱き心地いいむっちりさんで、感度良し。男が喜ぶ台詞も言ってくれちゃって、ツボも心得てますね。

もしよろしければ後日対戦した人気嬢のレポもぜひお聞かせください。

初投稿ありがとうございました。またの投稿をおまちしております。
池袋めんこい
池袋めんこい ナック系池袋西口を預かる旗艦店ぐれふるっの移転先。旧店名時代から幾人ものアイドル嬢を排出するなど数々の極嬢列伝を残す。なかでも現モテインフルエンサーがバイトをしていた事実は都市伝説。営業面ではメルマガ割恩恵が素晴らしく、格安を狙って多くの猛者が列を成すこともしばしば。
9
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ