上野ピンサロ『リズム』ブログで話題のランカーはナイスOPI

店名がころころ変わる上野のレモン系。『アイドリング』の頃より色々変わって、最近では『リズム』だそうです。

そこに以前より気になっている嬢がいました。

ランキングでは常に上位に位置し、嬢のブログの文脈からは可愛らしい感じを受け、掲載されている私的な写真ではナイスバディを披露しています。

しかし、上野は普段通らないエリア外。さらに出勤日のタイミングとランキング位置から想定する待ち時間などを考慮するとなかなか逢えずにいました。 

その間もブログは更新され続け、顔の一部が隠されているのにも関わらず、知らずのうちに嬢を理想の女とするなどハードルを上げていました。

その後月日は経ち、、とある日、ついにタイミングが合いました。余裕のある一日と嬢の出勤がバッチリ噛み合ったのです!

さらにこの日は、2000引+10分延長のメルマガ付き。さらにさらに、、指名料無料+10分延長のチケット特典もあり!

これを2枚、3枚と集めると電話予約券になる様です。

まさに、今でしょ!というベストタイミングでした。

待ち時間20分という謎


『リズム』は初入店です。早速パネルで嬢の指名を告げると、「20分です」との返答。

…。。 想定外の待ち時間でした。

平日の夕方ではありますが、大幅割引のメルマガが配信され、その他にも特典付き。そのうえでランキング上位の人気上。。。なのに20分???

色々な思いが頭をよぎります。

ランキングは正当なものなのか?『リズム』自体に客が少ないのか?それとも今日がたまたまか?はたしてこの嬢を選んでよかったのか?

待合室に通されると2名の同志が待っています。またカーテンの外ではフリーの同志が続々と案内されています。

フリーの方が多いのでしょうか?

そんなことを考えていると、ブースに案内されます。 ここは背もたれがとても低く、隣近所が丸見えです。

隣では同志がキス、後ろでは手マン、斜めではフェラと、この光景を見て、いやらしい声を聴いているだけでもワクワクしてきます。

ボールからストライクゾーンへ入るバックドア


隣の嬢がおっぱいを露わにしたところを覗き見ていると、影が遮り、「こんにちは~お待たせしましたっ

待ちに待った嬢が現れます。

ずーと気になっていたこともあり、ストライクゾーンが狭まっていたのでしょうか。

第一印象はボールです。

でも大きなおっぱいとテクに期待します。そして、頭を冷やし通常のストライクゾーンへ転換し、彼女はかわいい、全然かわいい!と自分に言い聞かせます。

ひと通りの会話の後はお決まりのように膝に乗ってもらい、キスをします。なかなかガッツリとはきません。舌が少し絡む程度。だいぶ物足りない感じです。

嬢も膝の上では後ろの席の同志と目が合うのでしょうか。視線も落ち着きが無い様子です。

ブラをとりおっぱいを揉むとメチャメチャ柔らかい!!ずーっと揉んでいたい!!折角ですので乳首を舐めると、いやらしい声が漏れてきます。

お兄さんも脱いで」と上を脱ぐと乳首舐めから全裸にされます。

同時に嬢にも脱いでもらい、シートの角で再びキスをしながら下に手を伸ばし、クリをそっと触れていきます。

小さな声で「あっ、あっ~ん」と喘ぐ声がいい感じです。さらに指をアソコに入れて出し入れしていくと、ギュッと私を抱き寄せ、声が漏れるのを我慢している様子。

続けていると耳元で「あん、気持ちいい」と囁いてくるので興奮が高まっていきます。

こちらもMAX状態。攻守を入れ替えて舐めてもらいます。

私の横で四つん這いになり、竿、玉とゆっくりと丁寧に舐めていきます。この時、特に玉を舐める時は通路側に向いているお尻が突き上がるので、隣の席からはアソコが丸見えでしょう。

そんな環境もあり、興奮は絶頂へ。

ここでリクエストです。あの柔らかいおっぱいで挟んでもらいたく…

「パイズリできる?」

うん、でもどうやったらいいかなぁ

とあんまり得意じゃない様子。座る位置を指導し…

「じゃあ、これで動いてみて」

ですが、やっぱり慣れていない様で唾で滑りをよくすることもなく、カサカサのまま上下させますが、おっぱいの柔らかいのは十分伝わり、それでも十分気持ちいです。

フラワータイムのコールが聞こえると、そのままチンコを咥えてもらい、最後はやっぱりおっぱいを揉みながらフィニッシュです。

自分でも大量に出たのがわかるほど。嬢も慌てた感じでした。

まとめ

帰り際、そう言えば、指名料無料+10分延長のチケットもらってない!と気づき、階段を降りたところで、「ボーイに指名料無料のチケット貰ってないんですが…」と伝えるとぶっきらぼうに手渡されて退店です。

ブログから自分でイメージしていたのとは違いました。ですが消極的でしたが、ナイスなおっぱいを持った良嬢でした。

ブログ、姫日記などはホドホドにするのがよいですね。

指名料無料チケット活用したいと思います。ただし期限が書いてなかったのでいつまで使えるか不明ですが。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆
上野『リズム』
HP:http://ueno-2f.com/
時間:12時~24時

管理人より


そういえば、先日も似たようなお話がありましたね。写メ日記などで期待していたったらダメだった、、と。

確かそのときはルックスは期待以上だったのにプレイが全然ダメだった。というお話でしたが、今回はちょっと期待しすぎちゃいましたね。

でもおっぱいは期待以上で、プレイも卒なくこなしてくれる。最後はやっぱりランカーさんに相応しい幕切れだと思います。

しっかり奪い取った指名料無料チケットでさらなる良嬢を発掘してください。

またの投稿をお待ちしておりますね。

上野リズム
上野リズム
17
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ