荻窪ピンサロ『ナックファイブ』部活の後輩のような女子大生。距離感の近いS女に青春のワンナイトラブ

さて、普段は山の手線界隈で遊んでいる私ですが、今回はちょっとだけ遠出して荻窪『ナックファイブ』に行ってみました。

中央線の快速なら新宿からたったの10分。そんなに遠くはないですね。

HPを参考に「S表記」のある嬢に狙いを定めて、オープン時間に合わせて『ナックファイブ』に向かいます。裏路地にありますが距離的には駅から歩いて3分足らず。

とても好立地ですね。

地下に入り口があるタイプで、階段を降りると既に同志が5人ほど、やはり人気店です。

さて受付です。指名嬢を伝えます。店員さんの接客はとても丁寧で、パネルにも告知があったのですが、口頭でも生理を告知してくれました。

あと思ったは、パネルでの顔出しが非常に多いこと。たまたま出勤していた嬢がそうだったのかも知れませんが、8割以上顔出ししていました。

ネット時代で警戒するのもわかりますが、店舗型はパネルで顔をチェックするのも魅力のひとつですから、これもとてもよかったです。

この日はイベント日でした。場内指名に関しては5000円で案内できるとのことで、これも店員さんから伝えてきて受付は終始好印象のまま終わりました。

元気っすね、若いっすね、気持ちいいっすね


20分くらいの待ち時間があったので、近くのコンビニで時間を潰してから再訪します。

待機スペースは待合専用のスペースと言うか、キャバクラのような席をパーテーションで区切ってある感じです。スペースもかなり広く、座りやすいソファーに大きなテレビモニターがと小さなテレビモニターがひとつがあり、他のピンサロと比べてもかなりいい環境です。

時席に案内されると、まずは口臭スプレーを2.3回プッシュ。遮蔽率の高いフラットタイプですが、少し狭め。平均身長の男性で足をぎりぎり伸ばせるかどうかのサイズです。

いよいよ嬢とご対面!

ショートカットで若々しく、スレンダーで可愛い女の子が「指名ありがとうございます!」と元気に登場です。

イベントでナース服、ショートカットの若くて可愛いナース=最強と言えるでしょう。

最初はいつも通り日常会話から。この嬢は擦れた感じが全くせず、部活の後輩のような明るさで、元気はつらつ!って感じです。

○○っすね!」とかピンサロ嬢じゃなくてもいまどき時珍しい口調。つられて自然と笑顔になります。

会話もそこそこに嬢の方からキスの求め。首に手をかけ最初から積極的なディープキス。若いだけあって舌も柔らかくとても気持ちがいい。

キスを止めたタイミングで上に乗って貰います。跨りながら悪戯に微笑むのが、これまたキュート。首に手を回してもらい、自分はお尻や腰を撫で回しながらキスを続けます。

ナース服を脱がせそのままの勢いでブラを剥ぎ取ります。

決して胸は大きくないものの身体全体が引き締まっている健康的なスタイル。太くもなく?せすぎでもなく、若さがあふれるぴちぴちボディです。

興奮も高まっていきます。

揉んだり舐めたりとむしゃぶりつきますが、まだあまり開発されていないのでしょうか。感度はそんなに良くは無さそうです。ですが、それでも軽く喘いでくれる仕草がいじらしいですね。

事前に説明があった通り、今日は生理とのことなので胸もそこそこに攻守交代。いよいよフェラに突入です。

(イッても)続けちゃいますね


結論から先にいいますが、この子はフェラテクも素晴らしかった!!

亀頭だけを咥えてから思いっきり吸いこみ、それと同時に舌を素早く動かす合わせ技。これが亀頭が弱点な自分に最高にハマりました。

亀頭バキューム→舌ベロベロストロークを繰り返されると、決して早い方では無い自分が、いとも簡単に高まってくるくるぅ~!

このままではやばいので、キスのおねだり。快く応じてくれて…

そんなに気持ち良かったっすか?

と手コキしながら小悪魔のような笑みを浮かべます。そして、そのまま貪るようなキスで襲われます。

ここらへんのS具合がた・ま・ら・な・い!!

ディープキスをしながらの手コキも犯されてる感があって、M気質がある人間からしたら本当に興奮します。

その後またフェラに戻り、亀頭バキューム→舌ベロベロストロークを繰り返して、高まって来たところで、鼓動を伝えると一気にペースアップ!

嬢の口に放出……うっっ!!

したのですが、嬢が止まりません。

出た直後で敏感になっている息子をストロークし続けます。。

ぅ…ぁぁ…あうぅ…」と声も出せないような感覚で耐え続けていると、こちらに目線を向けやっと終了。。

Mなのがバレていたのでしょう。完全に弄ばれました。

処理はこちら優先。ある程度拭いてから片手でおしぼりに吐き出し、片手で息子を拭いてといった同時進行で、器用だなーって思いながら見てました。

まとめ

生理ということもあり、こちらからの責めも短かったので時間が余りました。

アフタートークをすると、予想通り若く大学生だってことや趣味の話で結構盛り上がりました。

最後のトークでも感じたのですが、色恋はないけれど、そのぶん友人や後輩といった感じが強く本当に話やすいです。

元気で可愛い後輩と気分が高まってコトが始まって、、そしたら後輩が実はドSの攻め好きで…って考えるとヤバいですね。

青春の1ページにありそうでないような、新鮮で濃密な時間でした。

手を繋いで退店…ですが最後は敢えてキスをしませんでした。なぜならそっちのがよりワンナイト(昼ですが笑)感があるので。

最後に貰った名刺を見るとギッシリ書いてあります、こういう細かいところも嬉しいですね。

総評します。

色恋とも丁寧ともまた違った親しみやすい女の子でした。そのうえフェラテクもよく若くてドS。

(M男にとっては)言うこと無しじゃないでしょうか?

ほんの少しだけ都心から離れはしますが、本当に少しですし、駅からは近いですし、、、『ナックファイブ』オススメです。

自分も再訪は確実です。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
荻窪『ナックファイブ』
HP:http://nack-5.net/
時間:平日14時、土日祝12時~24時まで

管理人より


体育会系の後輩というか、ノリのいい元気な女の子というか、いい距離感のほんと友人みたいな関係が想像できますね。

たまにいますよね、こんな娘。みんなでいるときは男友達のような距離感なのに、ふと二人っきりになると、あれ?こんな可愛かったけ?みたいな。

宅飲みからついやっちゃった…というようなシチュエーションとか、、、大学時代によくあったなー。さいこーだったなー。あいつげんきかなー。

すみません。嘘です。そんな浮いた話なにひとつなかったです。

「フェラいいっすか」

「気持ちいいっすか」

「もうでそうっすか?」

距離感の近いS女、、いいですね。わたしも指名していいっすか??

ナックファイブ
ナックファイブ 創業約20年ピンサロ大グループの一角「ナック系」の始祖。「再訪確実」、「神」といった評価が多数報告される店舗。良嬢が多数在籍し、このレベルでランカーでない!?と良嬢の層の厚さにも定評がある。ピンサラ―なら一度は訪れたいお店のひとつ。
23
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ