船橋ピンサロ『バンビーナ』キスが大好きな(理想の)妹にスクール水着を着せてみた!



どうも、「舐め太郎」です。

【シリーズ変態】いいですね。過去の嬢名リストを見返していたら変態の名前を発見し、ちょうど彼女の出勤日に予定が空いていたので突撃してみました。

こういうのは期待値が上がってしまい、実際はがっかりするパターンでは?という不安は杞憂に終わり、驚くことにほぼレポのとおりとなりました。

人生初の???舐めや、??舐めを体験することができて大満足でした。

そしてこれは彼女のサービスがその日の体調や気分で変化するものではない変態の標準サービスであるということが証明されました。

シリーズ変態、、、凄すぎます。

こうなると人間とは欲深いもので他の子の嬢報も知りたくなり、変態リストがどうしても欲しくなってしまいました。

妹のスクール水着


今回のレポは船橋『バンビーナ』です。

割引がいいのでちょいちょい行ってますが、イベントは衣装だけの微妙なやつが多いなぁと思ってました。

ところが私の股間を熱くさせるメルマガが…

タイトルは「スクール水着?」それ自体はどこか他の店でもやっていたようなやつですが、なぜか「」というキーワードが組み合わせて出て来ました。

これに反応したのか、息子がムクムクと起きだして、その日の出勤を確認したら、背が低くロリっぽい子が二人もいたのでスクール水着が似合うに違いない!と妄想でギンギンになってしまいました。

これはもう行かないと収まりがつかない、、と仕事終わりに急いで行きました。ところが、『バンビーナ』に着いたら、18時ちょうどで値段が上がってしまいました。

でもここのいいところは時間が遅くなると割引も増えるので、結局指名して7000円。。

ありがたいことです。(その前の時間だと6500円)

理想の妹イメージ


二人の候補のうち一人は未対戦のランカーで、もう一人は以前にフリーで対戦し、悪くなかった子です。

ランカーの待ちが10分だったので、迷わず指名しました。

こにゃにゃちわ~」と登場したのは、まさにスクール水着を着るために存在しているかのような子でした。

化粧っ気がなく、髪をツインテールにし、どこか舌っ足らずなしゃべり方をする「私立恵比寿中学」にいそうな感じで八重歯がキュートです。

それだけでもう嬉しくなってしまいました。

「妹っぽいという理由だけで指名した」と言ったら笑ってましたが、「せっかく指名してくれたのに今日生理なの」と二言目くらいに言われてしまいました。

でもいいんです。もう目的の半分は達成したようなものですから。

俺の妹がこんなにキスが好きだなんて…

落ち込む暇もなく、キスが始まり、すぐに上に跨がって来ました。ぐいぐいくる濃厚なやつです。

少し舌が固い感じのする強めの情熱的なキスで、なかなか離れる様子がありません。5分くらい続けても止む気配がないので、「キス好きなの?」と聞くと大きく頷き、またすぐに再開しようとします。

よほど好きなようです。

キスをしながら胸とかお尻とか太ももなど、触れるところは色々と触りまくりましたが、ちょっと飽きてきたので上を脱がしてみます。

といってもスクール水着なのでペロンと簡単に脱がすことが出来ました。

程よい大きさの美乳です。今日のテーマからするともっと小さくても良かったかもしれません。とはいえ上だけ脱がした状態はとても卑猥でいけないことをしている感じが余計に興奮します。

乳首を舐めると耳元で「あんっ」と可愛らしい反応。お返しとばかりにこちらの耳をべろんべろんと舐めてくれました。

首筋のあたりまで積極的に舐めてくれたので、珍しいなと思いながらも、こちらも首筋にチュッチュッしてみると「んっんっ」と言いながら感じている様子。

聞けば「首弱いの」とのこと。反応がエロいので物凄く興奮します。

お兄ちゃんどこが好きなの?

いつもならここで下の方に責めて行くのですが、それができないので攻守交代します。

こちらがズボンを脱ぐ間に嬢もさっと水着を脱ぐと、中から下着が出て来ました。水着はお店のものなので汚さないように生理じゃない時でも着けてると教えてくれました。

軽く拭き拭きすると、すぐにパクっと咥えてきます。でもすぐに れろれろ~ としながら下の方に降りていき、こちらを見つめながらいい感じで焦らしてくれます。

今日の設定は中学生くらいの妹なので、見つめられて…

お兄ちゃんもうこんなになってるよ

とか言われると、(ここは妄想ですが)もうそれだけでイッてしまいそうです。

実際には「どこ舐めて欲しい?」と聞かれたので、タマをリクエストしました。すると、まだあどけない妹がべろんべろんに舐めてくれ、片方ずつ口に含んだりしてかなり際どいところまで責めてくれました。

これが効いたのかもう発射寸前です。

唾液をたらし、手コキをしながら見つめられて、乳首を舐められるともう我慢できませんでした。

「出ちゃう出ちゃう」と言うと、あわててお口で受け止めてくれました。そして結構長めのお掃除フェラまでしてくれました。

最後までキスしてください

ここまでで15分くらいしか経っていません。

いつもなら10分くらいクンニをしているので、残り時間ですぐにイッて、すぐに片づけてあわただしく帰り支度となるのですが、今日はその時間が丸々残った格好となりました。

僕としては、残りはお話だけでも良かったのですが、そこはキス好きらしく向こうから求めてきたので、濃厚なキスを楽しみました。

首筋のあたりの反応がやはり良く、だんだんとこちらも興奮してきてしまい、下着の上からクリのあたりをグリグリしていると、それだけでもかなり感じているようでした。

「これ舐めるとどうなるんだろうね?」と聞くと「フフフ、内緒。今度のお楽しみね」とはぐらかされてしまいましたが、きっとグショグショに違いありません。

間違いなく激しく反応するはずです。

今日が生理の初日らしいので、一週間後なら間違いないと再訪を約束しました。

射精後、こんなに長い時間イチャイチャしたことはありませんでしたが、なかなか名前がコールされず10分延長が付いてたのかなとか、もしかしたら忘れられているのかな、などあり得ないことを考えていたらようやく終了となりました。

実際はいつもと同じ30分だったのですが、女の子が生理だったのに、なんだか得した気分で帰るという不思議な体験でした。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
船橋『バンビーナ』(フラ系)
HP:http://funabashi-bambina.com/
営業時間:13時~24時

管理人より


禁断の近親相姦。妹といけない関係、、兄弟のいない人からすれば一種の憧れるシチュエーションですよね。ただ女兄弟のいる人間からすると、ないない!ありえない!ってなっちゃいますよね。

わたしは姉がいるので、近親相姦はあんまり萌えないんですよね。スク水には萌えるんですが…

でも今回の女の子なら妹シチュでも、そうじゃなくても楽しめそうです。キス好きですし、反応もいいですし。

いやーほんとあれですね。キス好きは良嬢が多いですよね、統計的に。

あっあと【変態リスト】ですが、素材は抜群だけどそこまでの変態じゃないよ。というのも含まれていますので、その点ご了承くださいね。

では、またの投稿お待ちしております。

船橋バンビーナ
船橋バンビーナ 都心からのアクセスも良く、県外にもその名を轟かせる極嬢多数で多くの都内からのプチ遠征客も非常に多い。イベントにも力を入れており、露出系+アイテム追加など過激なものも多々開催される。
34
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ