上野ピンサロ『リズム』人柄も良く受けも良く、なにより超絶テクニシャン!かわいい系上位ランカーを指名してみた。



久々のピンサロ遊びは平日昼下がりの上野でした。

振替で午後休をもらい、時間が出来たので…。

ピンサロがどれくらい久々かというと、盆休み前に池袋のオキニと遊んで以来なので、1ヶ月半ぶりですね。

向かったのは、上野『リズム』ここは色々と名前が変わったりしてますが、この店は上位ランカーも経験上それほど待たないという印象があります(飛び抜けた存在の子がいないということなのでしょう)。

例によってランキングページで上位の子が出勤しているかどうかチェック、かなり人気っぽい二人に候補を絞ります。

そのうちの一人、かわいい系で巨乳という、なかなかに僕好みの子を受付で告げると、40分待ちとのこと。

ちなみに、メルマガ情報で『リズム』の名刺を提出すると枚数によっては大幅割引になるみたいですが、旧店であるはずの『アイドリング』の名刺を出したら、【この店】の名刺としては扱えないが「他店名刺割り」として1500円OFF+10分延長が適用されました。

了承していったん外出、40分待ちというのはちょうどよくて、近くでチャーハン食べてカフェで本読んでなんてやってるうちにお時間。

『リズム』に戻り待ち合いで待ってるとすぐに案内されました。

最後に来た半年前くらいの頃と比べると、店員の態度が良くなってるような気がしました。

魅惑のメリハリボディ


シートで待っていると、ほどなく女の子が元気な挨拶で登場。

おお、確かにかわいい系というか愛嬌のあるお顔立ち。

僕基準ではちょっとぽちゃなのが残念ですが、僕はスタイルに関しては相当シビアな方なので、多くの男性の方にとっては問題のない体型かと思います。

「Yシャツ着てるってことは、今日は仕事帰りですか?」
「もしかしてサボって来たのー?」

などと会話もスムーズ、かといって煩わしいほどにテンションが高いわけでもなく、心地いい雰囲気を作ってくれます。

年齢を聞くと、なるほど、学園系と呼ばれる店の中では若いとは言えない年齢。

僕は若い子じゃなきゃ絶対ダメってわけでもないんで、楽しい中にも落ち着きのある話し方、接客態度はむしろ好ましいです。

おもむろに体を僕の方に寄せてきて結構ねっとりとキス。かすかに香水の甘い香りが鼻腔を抜け、僕の気分も高まります。

制服を脱がすと、おおー全体的にむちっとはしてますが、ハリのあるおっぱい!しばし揉みしだき、乳首を愛でたりと堪能、「んんっ」と軽く鳴きながらビクビクと身体を震わせます。

下を脱がすと秘部は無味無臭、乳首を弄りながら同時にクリ、中と責め、クンニへと展開すると、「あっ、イクっ…」と身体が痙攣し、愛液が溢れ出ます。

反応の仕方は若干演技っぽいところはありましたが、下から溢れる蜜に僕も興奮、既に息子はギンギンです。

フェラめっちゃうまいやん!


ここからはご奉仕を受ける側へ。

「冷たいよ」「痛かったら言ってね」と気配りしながらのお清め、こういう何気ない振る舞いも好印象。その間キスしてくれたり乳首触ってくれたりと、こちらの高ぶる気持ちをしっかり維持してくれます。

そしてフェラへ、、これがめっちゃ気持ちいい。

まさかこんなにフェラがうまい子だったとは、愛らしい顔立ちのこんな子が…。

どちらかというとマイルドなフェラだけど、舌使いが絶妙でカリへの刺激がもうタマラン。唾液量も程よく、時折すごく奥の方まで咥えてくれたり、軽くローリングさせたりと、バリエーション豊富。

ランキング上位の本当の理由はここなんじゃないかというレベルのテクニシャンだと個人的には感じました。

思わず僕も「やば、めっちゃ気持ちいいよ」と思わず腰を浮かせてしまいます。

「嬉しい!」と手コキを挟んで乳首舐め、またフェラに戻って同時に指で乳首攻めをくらい、普段は遅漏・不発も多いことでおなじみの僕が早くも絶頂間近です。

(できれば)パイズリはちょっと

10分延長だしもうちょっと遊びたいと思い、

「ねえ、パイズリ出来る?」と訊くと、

「えー、やったことないけど、やってみる。教えて」と意外な反応。

これだけのおっぱいを持ってたらお客さんに頼まれることも多いと思うし、むしろ得意技なんじゃないかと思ったけど…(疲れるから進んでやらないだけかもだけど)。

実際試してみても確かにフラットシートだしやりづらく、ここは断念。。

パイズリ好きなんだけどなあ。

いいモノ持ってるのになあ…(笑)。

まとめ

気を取り直してフェラに戻ってもらう。

これまで優しめだったフェラが徐々にパワフルになっていき、ストロークも速くなる。それでいて痛みを全く感じない絶妙な力加減(このあたりが二十歳前後の若い子には出せない技巧なのかと…)。

乳首も弄られ、ほどなくして「あ、イク…」とフィニッシュ。

大量発射に女の子も「すっごい出た~多いって言われない?」とびっくり。

いやーピンサロで純粋にフェラがこんな気持ち良かったのいつぶりだろうってくらい巧みなフェラだった…。

「フェラすごい気持ち良かったよ。めっちゃうまいね」と言うと、

「えーほんと?フェラがうまいって誉め言葉なの?ww」と割ともっともな反応。

「こういうお店の中では最高の誉め言葉だよ。たまに全然出来ない子とか歯が当たって痛い子
なんかもピンサロにいるし」と言うと、

「10代の子とかは経験もないだろうからそうかもねー」と、ある程度年齢とキャリアを重ねてるプライドみたいなものが垣間見れました(笑)。

若干ぽちゃなのとパイズリしてもらえなかったのが残念ポイントではありましたが、かわいい顔と明るく柔らかい人柄、何より巧みなフェラテクに、リピートも十分アリと思えました。

毎回これくらいの満足度が得られれば、もっとピンサロも通うんですがねえ…。

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆
上野『リズム』
HP:http://ueno-2f.com/
時間:12時~24時

管理人より


「hiro」さん、ありがとうございました。

辛口で鳴るhiroさんがこれだけ認めたら相当優秀な女の子ですよね。男受けするスタイルに受けの反応も良く、なによりテクニシャン。人柄も明るくて元気そうで、ランカーさんなのも納得ですね。

ただ上野エリアはお上がちょっとね。。

実は私のところにも少々お怒りがきておりまして、、、これは後日記事にでもしてみますね。

お縄にダケはやだね~。。

上野リズム
上野リズム
17
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 通りすがり ID:Y3MjAxMj
    こんにちは。ガサ入れではないですが、ヘルスで遊んだ帰り道で私服警察官のおじさんに警察手帳を見せられて、今遊んだお店にガサ入れしたいので、警察署まで来て話を聞かせて欲しい!と、言われて都内の警察署に連れて行かれた経験があります。怖かったですが、話を聞かれただけで、何にもなかったです。膨大なお店の資料を見せられました。失礼します。
  • バカイチ ID:==
    通りすがりさんわたしも似た状況がありますね。ピンサロじゃありませんが、かつて歌舞伎町のマンション型店舗を利用した後で、これからそこの風俗店にガサ入れるのですが、お客さんいました??なんて言われたことあります。ちょっとテンパっちゃって、「あ、え、あぼくはチュウゴクジン」とか言っちゃったんですが、「いやわかってますから大丈夫です。あなたに危害はないので普通に答えてください」と冷静に対応されました。結局「オキャクサンイナカッタネ」と答えておきましたが、一歩間違えたら私が遊んでいるときに...これからの時期はガサも増えてきますからね。タイミング次第では、現場遭遇もあるでしょうね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ