【アツイのか?歌舞伎町】急に割引強化した『ノア』の現状を調査



新宿『ノア』に異変が起こっています。複数のトップクラスランカーが揃って9月~10月前半にかけ長期で休んでいます。

遅い夏休みをとっているだけかもしれませんが、それにしても長い。

それに合わせ、8月に若干渋っていたメルマガ割引が9月以降になるとやけに手厚くなっていました。

最も渋っていた時期で「1000円引き5分延長」だったところが、10月前半は「2500円引き10分延長」に。さらにゲリラメルマガで3000円引きになっていたことも多々ありました。

夜の歌舞伎町なのにこの値下げっぷり。明らかに集客が追い付いていないんだろうと予想されます。

客を呼べるランカーが欠勤していたのが原因のひとつだろうと思いますが、それ以外の理由もある気がしたため、現地調査に赴きました。

土曜の夕刻、フリー街なし、これいかに?


混むであろう時間帯にフリーで突撃し、待ち時間や割引の具合や付いた嬢のサービスを試してみることにしました。

調査タイミングに選んだのは、土日の夕方です。

過去『ノア』は土日にメルマガ割引を渋っていた時期があったので、土日の新宿は混む傾向があるのかと考えて突撃しました。

人込みに溢れた歌舞伎町の荒波をかき分けて階段を下ります。すると受付には同志が2名受付をしておりました。

なんだかんだ客が来ているんだなと思いながら聞き耳を立てましたが、案の定フリーで待ち無し。

続いて私のターンとなりましたが、やはりフリーで待ち無し。

3人連続でフリー待ち無しと案内された現実を見るに、メルマガを手厚くしても土日の夕方で待ち無しならば、予想どおり空いていると見て間違いないでしょう。

お肌すべすべ女子学生


それでは肝心の嬢レポです。

土日の夕方だし、店も空いているし、その上フリーだったので地雷がつくだろうなと思っていましたが、なかなかの良嬢でした。

こんにちは~●●です!よろしくね!

お目目パッチリ二重のクリクリガールが登場しました。若干ムチですが雰囲気がかなり若々しく、若干の童顔でスマイルがよく映え、大学生とのこと。

特筆すべきはその肌質で、顔のお肌のハリが素晴らしく、色白のお肌が光って見えるくらいにみずみずしく見えます。

サクッと上に乗ってもらいぷりぷりの唇にDKしながら、乳首をちゅぱちゅぱして、耳を舐めてもらい全身をサワサワさせてもらいます。

全身のお肌がとにかくスベスベで、ずっと触っていたくなるお肌は見事なものでした。

軽くお清めをした後、小生の弱点である乳首をペロペロしてもらいながら手コキの開始です。

ここでもただ触るだけでなく、まるでマッサージをしているかのような絶妙な力加減で、さらに玉に唾液をつけながら押すような動きがなんとも気持ちよく、一気に小生は興奮してきました。

生理とのことで下は触れませんでしたが、パンツの上からならタッチOKというサービス精神もあり、お言葉に甘えてパンツ越しサワサワをしながらのフェラに移ってもらいます。

口撃では、さきほどとはうって変わって唾液をあまり出さず、カリをしっかり口に咥えてピストン吸引を見せてくれました。

唾液で濡らしすぎない、若干強めの摩擦的な刺激が亀頭を駆け巡り、かなりの気持ちよさがあります。

ねっとりとは正反対のグリグリ系のフェラで、右手で玉をマッサージ、さらに空いた手で乳首を刺激という3段アタックに小生は一気に焦点。

フラワーコール前に果てたのは久しぶりでした。処理も客優先で丁寧なものでした。

まとめ

さてさて、『ノア』はオープン当初、「フリーでも外れ無しなので指名しなくてもいい思いができる」という評判がついていた時期があります。

遡ること約4年近くも前の話ですが、その頃に戻りつつあるのかなという印象を受けました。しかしながら、エース不在の店は競争激しい歌舞伎町で存在感を示し続けられるのでしょうか。

コスパ、嬢質、店内環境等、雰囲気、イベント、ブランド力、電話予約システム、客を呼べる人気ランカー、そして各自のオキニ等、ピンサロの集客要素には様々あると思います。

価格しか取り柄のない、とりあえず安いだけの店になってしまわないことを期待します。

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 割引次第

☆店舗情報☆新宿『ノア』
HP:http://shinjuku-noaa.com/
営業時間:12時~24時


管理人より


「パーク」さん、いつもながらの調査ありがとうございます。

新宿は池袋と違って勢力図のバランスがすぐに変わりますからね。いまは『キララ』ですが、ついこの前は『ベイビーガール』ですし、その前は『にゃんパラ』に件の『ノア』もそうでしたよ。

いま思えば『ノア』がオープンしたときは凄かったですよね。

男子スタッフの態度は悪けれど、名店だ、良嬢の宝庫だ、神店だ、、など、最強の称号を欲しいままにしていました。

が、、落ちてきたら手のひら返し。良かったときの思い出が強烈すぎただけに、悪いときの反動がもう痛々しかったですよね。

割チケを適用しないや、予約電話に出ないなどお店側の横暴も多々ありますが、お店からすれば我々利用者もなかなか怖い存在でしょうね。
ノア
ノア 繁栄と没落を繰り返す都内屈指の人気ピンサロ。伝説的レジェンドを多数輩出する代わりにスタッフの悪態と時短が度々問題にあがる。アンチも多く暴露も多々あるが、それだけ期待が高いともいえる。
61
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ