目黒ピンサロ『ハニープリンセス』ツン(少し)デレギャルは時給1万円の実力者!?

コスパの高いピンサロ店。

その代表格として挙げられるお店のひとつに、目黒『ハニープリンセス』があります。

はっきり言ってこのお店のメルマガは凄まじい。太っ腹!

早い時間帯であれば、フリー3500円ポッキリで遊べる「3000円OFFメルマガ」が、最近になって頻繁に届きます。

以前は毎日のように「3500円+10分延長」など優良学園サロンの割にお得すぎるメルマガが毎日届いていた時期もありましたが、さすがに利益が薄すぎたのか、最安値4000円の時期を経てまた最安3500円の利用が可能になりました!

また、3000円引きではないにしても「2500円off+5分延長」だったり、若干の変化を加えつつも常時コスパの良いメルマガが送られてきます。

さらにゲリラ割も多く、雨の日以外でも普通に3000円引きのゲリラ割メルマガが夜に届いたりするので、その気がなかったとしてもついつい足を運んでしまい、、完全にお店の思惑に踊らされちゃってます。

ほんと…

マジで女の子の給料どうなってんの!

割に合わなすぎじゃない?

目黒『ハニプリ』に限らず、こうした大型メルマガを配布するピンサロの経営事情ってどうなってるんでしょう。

私にとって不思議で仕方のない事件のひとつです。気になって気になって仕方ありません。

友人の幸せに嫉妬 ムラムラへ


話は変わって…

旧友が初めてピンサロに行ったということで、ある日ラインが届きました。彼は私の勧めで『ハニプリ』にフリー突撃したのですが…

全然楽しくない。もう行かないと思う。

と意外なことを言うのです。一体何があったのでしょう。地雷でも踏んだのでしょうか。ところが次の日になって、、

今考えれば はじめてにしてはなかなか良い経験をした」と言うのです。

発言の真意はよくわかりませんが、とりあえず満足できて良かった良かった、、、良くないっ!!!

旧友がいい思いをしたという事実に腹が立ってきました。ましてや初めは良くないといって、冷静に考えれば良かったと前言を撤回したのです。

何か良からぬことを隠しているのかもしれません。そう思うと、ムラムラもしてきました。まさか規格外のプレイでも体験したのか??と妄想が止まりません。

よーし、明日は絶対ピンサロに行こう!!

そう心に決めて、翌日のプレイをシミュレーションしながら就寝しました。

翌日。。

どこに行くか非常に迷ったものの、昨日友人と同じく『ハニプリ』を選びました。

もう何度もお世話になっているお店なので、場所は既に把握済みです。目黒駅からかなり近いので初めての方でもほぼ迷わず行けると思います。

幸いにも私用が午前中で終わったため、開店時間でもある12時頃に到着することができました。

この時間であれば、ほぼほぼ口開けゲットです!

私の経験上、口開けフリーは爆死率が高めですが、指名料がもったいないのと、待つ時間が面倒なので、地雷覚悟のフリー宣言!!

意を決して入店しようとしたところ、入り口のすぐ横で4人の美人OLが立ち話をしており、入るのに苦労しました。

彼女たちはここがピンサロ店の目の前であることに気づいていないのでしょうか?いや、そんなわけありません。

私は策を用いました。『ハニプリ』の前にある1000円ガチャをやるフリをして、さり気なくこっそり入店するという作戦です。

いま思うと逆に怪しかったかもしれませんが、なんとか無事入店が完了しました。

口開けからトラブル発生中


階段を降りると、別の同志が受付中。なにか不穏な空気です。よく見ると、店員とメガネの同志が揉めていました。

口開けの受付から一体どうしたというのでしょう。指名拒否でもされたのでしょうか。

早くしてくれよな~とは思いつつもどうすることもできないので、黙って見守ります。しばらくして、メガネの同志が怒って出ていきました。

なにかトラブルでもあったのでしょうか。

まっそんなことよりも、やっと私の出番です。フリーでメルマガを使用して3500円。待ちなしで、いつものようにスムーズに案内です。

ボーイが先ほどの対応でかなりイライラしていたのが、少し心配のタネです。

憂さ晴らしに地雷をつけられなきゃいいのですが…

案内の前にトイレを借りておきます。仮性包茎を事前に剥いておくためです。こうしておくと、パンツを脱いだときにズル剥けだと思ってもらえるからです。

わたし、(仮性)包茎を見られるのが恥ずかしいんです。

チンコの調子が良いことを確認した後、9番のシートに通されました。

明るくて狭めのシートですが、女の子が来るまで時間がかかることも多いため、持参していた蒸しパンを食そうと袋を開けたところ、すぐに女の子が到着。

慌ててパンをカバンに詰め込みます。

はやっ!と思いましたが、それもそのはず。この日は口開けだったのですから、すでに準備万端だったのでしょう。

登場した女の子は…

お顔、スタイル共に抜群。私の好きな黒髪ロリでした。これは大当たりだ!よーし!

と思っていると…

私のシートを通り過ぎて行って、、、あれれ、、隣人のお相手のようです。

悔しさに打ちひしがれながら、蒸しパンに思い切り噛み付きました。

美味い!おっぱいみたいだ!チクショー!!

というか、シート内って食事大丈夫なんでしたっけ??ww

ツン(少しの)デレギャル

その後、5分くらい経って、茶髪で小麦色の肌をしたキャバ嬢風の女の子が私のもとへやって来ました。(背中や腕にお絵かきなどはありませんでした)

さっき見た清楚系とは真逆でした。

始まりも、いつもは…

「〇〇です?よろしくおねがいします?今日はお仕事帰りですか?」

みたいな感じで始まるのですが、挨拶は無く、無言。愛想もあまり良くなく、よく見ると凄く嫌そうな感じです。

「あーめんどくさっ」とでも言いたげなサバサバしたギャルっぽい感じを受けます。

なぜか私はギャル遭遇率が異常なほど高いのですが、、正直 清楚なほうが断然好みです!!

うわー気まずいなぁ…

目も合わせれぬまま、ギャルからの第一声!!

「服を全部脱いでください。」

言われた通りに全裸になると、私のフニャチンをおしぼりで豪快に拭かれ、「ありがとうございます」とお礼を伝えると、やる気スイッチを入れたのか、キスを無視して乳首舐めからスタート。

塩対応気味ですが、舐め方がめちゃくちゃ上手く、乳首舐めに慣れている私でも…

んダァ!んガ!ンガァ、ダァッ

という変な声が出てしまい、少し怪しむような顔をされてしまいました。

まぁ客観的に見てもキモいと思うので、、自業自得ですね。

髪の毛からはシャンプーの素敵な香り。色気もムンムンで興奮が高められていきます。

女「くすぐったいですか?」

私「いやいや、くそ気持ちいいです

などの会話を続けているうちに、徐々に話しかけてくれるようになりました。

先程までの素っ気ない態度とは違い、心を開いてくれた感じで嬉しくなりました。でも彼女はツンデレです。ブラとパンツは脱ぎたくないそうで、こちらからの責めは事実上不可となりました。

せめてキスだけでもと、ギャルを抱き寄せてDK。一矢報いてからフェラに移行です。

この時点で私のムスコは半立ちくらい。このギャル相手によく戦っていると言えるのでしょうか。

時給イチマンエン!?

手コキ併用したフェラでフルボッキになると、ノーハンドフェラ、さらに裏筋をペロペロ…

こんな生意気そうなギャルにチンコしゃぶらせたったw」 

半端ない征服感に私の心は満たされました。

というような、2ちゃんねるのスレか何かで遥か昔に培われた私の性欲を存分に満たしつつ、身も心も気持ち良くなっている自分がいました。

いよいよ絶頂に向かい、クライマックス!!

イク、あーイクっ!

ダァア!!!ダァ!ダァーッ!!

大声を上げながら、私の息子は断末魔と共にあえなく果てたのでした。

口内に含めたまま後処理をしてくれますが、雑さや適当さは一切感じられず、手慣れた感じでしっかりしていました。

客優先で丁寧に私の醜いサオチンコを綺麗にしてもらった後、見えないところで口内のモノを吐き出していました。

態度はあれですが、やることはきっちりです。

この時点でまだ30分のうちの15分くらいしか経過していなかったようなので、女の子とのお話タイムとなりました。

女「何歳ですか?」

私「20代半ばです。○○さんは?」

女「この後はどっか行かれるんですか?」

私「今日はふつうに帰りますね」

のようなベタの会話をしました。

女の子は声が小さく、流れている音楽に掻き消されて聞き取るのがかなり大変でした。

前回はアップテンポなユーロビートが流れていたのですが、今回はなぜか今の40代くらいの世代のJポップでした。(合ってるかわかりませんがw)

その後、私のバイトの話になり、

私「今月は色々あってバイトを週1しか入れてなくて1万円ちょっとしか貯まらなかったんですよ」

女「1万円なんて1時間だよ(爆笑)

私「貯金崩してピンサロ行くしかないよですよね笑」

など仲良くなったら楽しくお話をさせていただきました。

ここでふと疑問に思ったのですが、「1万円なんて1時間だよ」という発言、奇妙じゃないでしょうか。

だって時給制とはいえ、稼ぐには歩合=本指名が必要。しかもピンサロのタイムスケジュールは30分1本勝負です。てことは1時間なら2本が限界、、でもメルマガ延長があったり、割引があったり、現にいまは3500円です。

100%バックだったとしても、7000円!??

もうわけわかんなので、気にしないことにします。

関連記事⇒「ピンサロの裏側を覗く!迫真の現場レポ!ピンサロ嬢のお給料って、、、ハウマッチ??前半

時間になり女の子が一旦撤退し、名刺をもらい、お見送りのキスを済ませお別れとなりました。

ここでいつも私は上を向きニヤニヤしながら外に出るのですが、頭上を見ると、先程店の横でたむろしていたOL達がまだそこに居たのです。

目が合ってしまい、

やだぁ、あの人ピンサロから出てきたわよ」とキモがられているかもしれないことに少し興奮しつつ、恥ずかしさもあって走って足早にそこから逃げました。

前回、前々回はフェラでイケず、乳首舐めをされながら手コキをしてもらい、イク瞬間に口内にフィニッシュだったので、自分はチンコが衰えているのではないかと心配していたのですが、その心配はなかったようです。

最初の無愛想な態度や、パンティブラジャーを外さない点は残念ですが、そんなことはどうでもいい!

効率よく性欲解消できてスッキリ満足、僕マンゾク!

『ハニプリ』では何度もフリー突撃をしていますが、地雷と思えるような女の子はあまり引いたことが無いので、コスパも良いですしまたお世話になりたいと思います。

おまけ-場末サロン-

ご存知の方も多いと思いますが、先日当ブログで場末開拓使の募集が始まりました。

各地の場末ピンサロを調査しレポートをまとめることができる方は、相談次第では調査費用を店舗料金の半分から8割ほど出していただける可能性もあるのだそうです。

最高じゃないでしょうか!?

場末ピンサロってなんだかんだ5000円ぐらいするので見た目が怪しいだけになかなかハードルが高いですよね。

これを機に普段は学園系ピンサロに通っている方も場末ピンサロ突撃を決行される方もいるでしょう。

希少な体験談、とても楽しみです。

私の考えでは、どうせ行くなら本当に情報が出回っていないお店がいいと思います。

大塚だと有名なお店も多く、突撃難度が高いお店としては『オリ姫』や『ニューパピヨン』あたりでしょうか。

巣鴨や蒲田、北千住、神田なんかは情報が少ないのでどれもいい感じだと思います。蒲田の『キューピッド』や『レッドダイヤ』が個人的にとても気になります。

その他にも数は少ないものの各地にポツポツと場末ピンサロは存在するので話のネタにもなりますし行ってみてはいかがでしようか。

度胸試しにもなってメンタルまで鍛えられちゃうかもしれません。

再訪率


【女の子評価】 悪い

【店舗総合評価】 神

☆店舗情報☆
目黒『ハニープリンセス』
HP:http://meguro-hanipuri.com/
営業時間:12時~24時

管理人より


「ファイベン」さん、お疲れさまでした。旧友の幸せを素直に受け入れられないところなど、人間味に溢れていて、らしいなと思いました。

お相手のギャルも、そんな人柄を見越したうえでの「脱衣拒否宣言」だったのではないかな~とも思いました。

ツンデレというか、この手のギャルは打ち解けると仲良くなって最終的にはサービスも良くなりますからね(といってもサービス終了後のケースがほとんどですがww)。

もしかしたら次指名したら化けるかもしれませんよ。

さすがにないと思いますけど。。

あとサービス前に飲食するのは止めておきましょう。蒸しパン程度なら臭いもしないと思いますが、食べカスが口内に残るでしょうし、そもそもソート内での食事はNGのはずです。たぶん。

なんにせよサービス前の飲食は暗黙のルールでご法度です。嬢からいいサービスを引き出すためにもそこは我慢しましょう。

次は場末体験でしょうか。期待してますね!!
ハニープリンセス
ハニープリンセス 新宿から派生する形で目黒にオープン。オープン時からこれまで栄枯を繰り返すも、激安メルマガとハイレベルの女子に支えられ人気店の地位を維持する。スタッフによる悪態及び勤怠管理に時短など度々問題にあがる。そのためか2019年秋に本部直轄になったとの噂。
42
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • バゲット ID:Q3NjM0Mz
    ピンサロで食べ物はダメでしょう…食べカスが落ちたり等の衛生面での問題もありますし、私個人の考えでは店で用意する飲み物と口臭防止に期待できるフリスク類以外は口にしてはいけないと思ってます。ただブースでの待ち時間は暇で何すればいいんだって思う気持ちはわかりますけどね。
  • ファイベン ID:YxMTEwOT
    食べ物の件、非常識だったと気づき反省しております。もしシートにカスが溢れたり、キスやクンニをするときに口にカスが残っていたりしたら女の子としてもとても不愉快ですもんね。さらに店内を行き交う女の子やボーイさん、別のお客さんに見られる可能性もあるので以後気をつけます。勉強になりました。ありがとうございます。
  • 孤高のピンサラー ID:I3NDMyNT
    これが新世代のスタイルピンサロで飯を食う。バカイチさんもバゲットさんも指摘してくれてよかったです、素直に反省するファイベンさんも素敵です。今回の記事もインパクトありました。
  • ファイベン ID:UwNzA0OT
    バケットさん、孤高のピンサラーさんコメントありがとうございます!こんなに有名な方々からメッセージいただけて嬉しいです。
  • 通りすがり ID:IwNjc1Mj
    今日行ってきたんですけどHPには3択フリー500円って書いてるんだけど受付にやってないって言われました。多分メガネの同志が怒って出て行ったってのはそんな理由なんじゃないかと思います。今日はその上3択フリー無理なら指名するって言ったら指名も出来ないとか訳の分からない事を言われました。「フリーしかダメなの?」って聞いたら「指名しますか?」って言い出して2?3人の待ち時間聞いたら全員「40分です」アホらしくて帰りました。店員は最近入った人達ばかりでいつもの人は居なかったです。因みに受付で対応したのはキモいロン毛店員。私はもう行かないです。
  • バカイチ ID:==
    通りすがりさんあららよく分からない対応ですね。三択フリーができない事情でもあったのでしょうか。それならその理由を教えてくれたらいいのですが、指名もできない?というのは謎ですね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ