錦糸町ピンサロ『ゴッドタン』満天のおっぱいと満点のロリプ。お兄ちゃんだ~いすき!

10月に入り、急に寒くなってきました。

電車内のサラリーマンもいつのまにか、クールビズからネクタイ着用。秋へと突っ走っています。

そして私も突っ走ています。以前にとあるお店で、「9月10月の2ヵ月間有効の割引チケット」を貰っていました。

割引チケットの内容はこのとおりです。

1回目 1500円OFF(併用不可)

2回目   500円OFF(併用可)

3回目 2000円OFF (併用不可) 

4回目 1000円OFF(併用可)

皆様もお察しのとおり、こちらのピンサロはメルマガ割が充実しているため、割引チケットの内容を見る限り「いうほどか~??」と思っていました。

この日のメルマガ割は開店から14時まで1500円OFF。14時以降は1000円OFFと割引率がダウン。

仕事の都合で14時までに行くこともできそうにないな、、と考えていましたが、このとき閃きました。

(以前もらった)割引チケットが有効活用できる!!!

仕事を終えたその足で、『ゴッドタン』に向かいました。

非の打ち所がない受付接客


錦糸町駅下車し、いつもどおり、迷うことなく『ゴッドタン』へ。いつものように呼び込みの店員さんも立っておらず、人通りも少ない通り。

何度も書きますが、本当に入りやすいお店です。

階段を半分ぐらい降りたところで、「いらっしゃいませ~~」と元気な声。

珍しく受付中の同志もおらず、左の待合室をチラッと見ると、いつもは満席であるはずの部屋も同志が2人座っているだけ。

(おっ、珍しく空いている?? 待ちなしかな??)

店「いらっしゃいませ~、今日はイベントもやっていますので、絶対おすすめですよ!」

私「この割引チケット使えますか?」

店「ありがとうございま~す。では1500円OFFとなります。」

店「ご指名ありますか?今日は、1000円追加で2人選んで、そのうちの1人と遊べるイベントを開催ですが、いかがでしょうか?」

前回遊んだ良嬢は出勤しておらず、とりたてて狙っている女の子もいないので、普通のフリーを選択します。

私「フリーでお願いします!」

店「承知しました。フリーでしたら、すぐのご案内となります」

割引チケットの1回目の欄に印を押して、「次回はメルマガ割引併用可能で500円引きです。絶対お得ですので、ぜひお越し下さい!」

私「分かりました、ありがとうございます!」

相変わらずの好感度満点対応です。

イベント内容や料金などを詳しく説明してくれますので、私と同様のチキン野郎の同志にはおすすめです。

ロリ可愛さ100点満点


おつりを受け取るとすぐに店内にご案内です。

いつものように段差のある入口に注意を促されてプレイルームへと進みます。いつもであれば1歩足を踏み入れると、女の子たちの声が響き渡っているのですが、今日はやや静かな感じ。

しかし、パッと見渡したかぎり、シートはほぼ埋まっています。

静かに感じたの勘違いでした。

着席し、女の子が来るのを待つ間に隣のシートに目をやると、シートに足をかけたところで、「いつもありがと~」といきなりディープキス!!

どうやらオキニ詣でのようです。

オキニさんも喜びを体中で表現していて、こんな関係を築ける同志がうらやましい。。

とここで、意外に早くも女の子が登場。

こんにちは♪

明るい笑顔でシートを覗き込むように顔だけ見せて登場、シートに上がって、、「○○です!よろしくお願いします!!

ニコニコと笑顔満開で自己紹介。今日の不安を取り除いてくれ、一気にテンションあがりまくります。

ルックスは、クリッとしたつぶらな瞳ということもあるのか、ロリっぽい顔で、かわいらしさ満点!!

さて、これからどんなプレイが待っているのでしょうか。

おっぱいも満点

近づいてくるなり、いきなりDK。けっこう舌を長めに入れてきて、スタートからかなり長めのDKです。

顔を見合わせると、「ふふふ~~、私、けっこうキス好きなの」と満面の笑み。

自然と視線は笑顔から豊満な胸のほうへ。

この日の衣装は、ランジェリー。初見から下着姿で登場したわけですが、おっぱいがブラジャーから溢れんばかりに踊ってます。

人差し指でツンと指すと、ぷるんっ!!

このやわらかな感触…久しぶりに神クラスのおっぱいに出会ったような気がしました。

「おっぱい、おっきいね~、そして柔らかい!!」

よく言われんだよね~、お店の女の子にもよく触られるの~

なんだと。男だけでなく女からも好かれるパイオツだとぉ。。もう我慢なりません。キスと同時におっぱいに手を伸ばし、ブラの上から手のひら全体を使って触ると…

おっきいぃ~?

もうこれしか言えません。やわらかさというか、弾力も100点満点!!

声も満点

ロリっぽい顔に、大きなやわらかおっぱいですが、体全体を見渡すとスレンダーな体型。

いわゆる細身巨乳ロリVer でしょうか。

DKをしながら、グッと私の方に体を寄せてきて、体全体で私を包み込むように抱っこスタイルへ展開。

良い感じにおっぱいの圧を感じながら体全体のやわらかさも伝わる、抱っこスタイルは癒し度満点。

抱き合いながら時折、クリッとしたつぶらな瞳で上目使いで視線を送る女の子。

ゾクゾク、、、背徳感すら感じます。

(お兄ちゃん)全部、脱いじゃいましょう!!」 

声もかわいいです。

満天の生おっぱい

ブラの肩紐をずらし、両腕でおっぱいを隠すようなしぐさを見せて…

見たい??

「もちろん」

はい、どーぞ?

ぶるんっ!!

「やっぱ、大きいね~」

ふふッ

私がパンツ1枚になったところで、ふたたびのDK。ブラを外したボリューム感いっぱいのおっぱいを私の体に寄せ、私はほぼ寝た状態。

女子の体の柔らかさに癒されながら、かわいらしい乳首を触ったり舐めたり。

うぅぅ~ちょっと気持ちいいかな

お尻付近に手を伸ばすと、Tバックです。ムチッとした弾力あふれるおしりも触り心地抜群。仕事に疲れていた心と体は豊満なおっぱいと体で癒しに包まれていきます。

大きくなっているみたいだから、下も取っちゃいましょう

パンツを脱がせてくれて、女の子もTバックをするっと脱ぎました。

マウンティングおっぱい

お互い全裸になったところで、お清めからの乳首舐め。乳首を舐めてもらっている最中は、意図的におっぱいを私の体に寄せてきます。

この女の子は自分の武器を分かっていますね。

おっぱいの弾力を体全体で感じ取っているため、下半身はもう限界です。

女の子がするすると体を移動していき、玉舐め、あっという間にフェラ。唾液をうまく使ったテクがなかなかで、玉舐め、裏スジからねっとり舐めまわしてきます。

あっ!という間に果てそうなったので、ちょっと休憩をはさみます。

ふふっ、イキそうになった?

ロリ顔からは想像できない、いたずらっぽい表情にゾクッとさせられます。

挟もっか?

満点の笑顔でパイズリのご提案!!

やらない!という選択肢はありませんでした。

女の子が私の前に正座をしてすわり、膝を突き出して、「はいっ!この上に乗ってきて!!

さすが自分の武器をしっかり把握してます。手慣れたものです。

ジュニアを挟むには十分なおっぱいを寄せ、谷間に挟みながら唾液を垂らして、おっぱいを上下に動かし、ぐりんぐりん揉んだり…

やばっ!!気持ちよすぎです。視覚的効果が脳を直接に刺激してきます。

つぶらな可愛らしい瞳でこちらのの反応を伺うように見つめてくるのもあって…興奮は一気に最高潮へ。

あまりの快感にビクビクしていると、「敏感だねー」と笑顔でDK。

そして、発射秒読み態勢になったのが分かったかのように再びフェラに戻って、両手でジュニアを支えるような恰好で口全体を使った高速ストローク。

もうなすすべなし、、、あっさりばくはつ。

イッた後もしばらく咥えたまま最後の一滴まで絞り出してくれ、優しく後処理をしてもらい終了です。

処理完了と同時に…

ありがと~!!、気持ちよかった?

さいこうでした(小声で)

もう言葉になりません。

まとめ

またまた前回に続き、割引チケット使用のフリーであったにも関わらず、大満足な時間を過ごすことができました。

受付から案内、女の子、プレイ、サービスもうすべてが最高でした。

出勤はあまり多くないようですが、また遊びに行こうと強く誓った大満足の一日でした。

それに、あと3回分あるんですよね~、割引チケが!

次の2回目は、メルマガ併用可で500円OFF。。。たかが500円ですが、メルマガと併用すれば,2000円OFFも可能です。

それでこの内容ですからね~再訪は間違いないでしょう。

もうすぐ11月、人肌恋しい季節です。都内No1の企画力を誇る『ゴッドタン』がどのようなイベントで出迎えてくれるのか、いまから楽しみです。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆

錦糸町『ゴッドタン』

HP:http://lgs-godtongue.com/

営業時間:オープン~24時

管理人より


「けんたろう」さん、ありがとうございます。

もう虜ですね。『ゴッドタン』の。。。でもこれだけおもてなしされたら、ほかに行けなくなっちゃいますよね。割チケ使って、フリーでこの内容が続くのですから。

割チケの発行とメルマガの配信のタイミングが絶妙なのでしょうか。

なんかこう、おっ!と思ったタイミングでメルマガが来るんですよね。背中を押してくれるような、足が向くというか。

まさにゴッドタンマジック。

今回のロリ巨乳ちゃんも相当イイ感じでしたよね。割チケも残ってますし、これイベントに関わらず次もイっちゃいますね~。

ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
119
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ