新宿ピンサロ『アルファ』ヌレヌレ巨乳ギャル、恥ずかしがる仕草も初々しいね?



久しぶりの平日仕事休み。出掛ける予定もあったので、せっかくなのでとピンサロ物色。

若い女子のお乳をモミモミしたいなぁといくつかお店を見ていると、出勤嬢の巨乳率が高かったのと風俗情報サイトの割引があったこともあり、新宿『アルファ』へ初訪問。

久々の歌舞伎町、有名店ではございませんが、さてどんな女の子が出てくるでしょうか。

アルファ 受付


すぐに案内できるということで、割引画面を提示し、初めて&フリーの旨を告げて支払い。指名の勧めはあるも、強引ではなかったですね。

パネルを見たところ、どの嬢でも良いなと思ったぐらい、可愛らしくキレイな子が多い印象。

巨乳ちゃんと出会えますようにと待合スペースへ。

そのまますぐ呼ばれ、注意事項の説明を受け、爪チェック&マウスウォッシュ後に入場?。

店内の様子


店内はやや暗めで通路は狭く、人1人が通れるぐらい。平日の昼間と言うことで、同志は他に2人とゆっくりとした空気の中、2番シートへ到着。

席は正方形のフラットシート。身長170cmの小生が座って足を伸ばすと足の裏がブースの向こう側に着く程度の広さ。若干狭く感じるもティッシュを壁に備え付けたりと、広く使えるような工夫が見受けられるところも。

男性店員さんが持ってきたお茶を飲みながらブース内の案内広告を見ていると嬢が登場。

「お待たせ?」と微笑みながらブースへ入って来る嬢。

ギャル系で笑顔がカワイイ!

しかも、、、衣装の制服の下から胸が窮屈だと主張しているのが見てわかる大きさ!!

キ、キター!!??(‘ω’)??

プレイ内容

手拭きますね?」と手を拭いてもらいながら軽く世間話してた後、嬢に上に乗ってもらいキス開始?。

キスは軽め。濃厚とはいかなかったですが、嫌がる感じもなく、丁寧なキス。

キスの後は、シャツのボタンを外しおっぱいを拝むことに。☆カップというおっぱいは盛り上がっていて見応えバッチリ。

早々にブラも外すと、ドーンと形の良い乳房とビーチクさん。これまたおっぱい好きには堪らん景色が目の前に。

にやにやしながら眺めていると、「おっきいの好き??」との質問。

気持ち悪い顔してたかもと恥ずかしい気持ちになるも、凹まず「うん、好き、だから嬉しい」と余計に気持ち悪がられるような言葉を吐いてしまいました。

嬢に引かれたとしても、こういう場所では恥ずかしがらずに素直になることを心掛けております。

とはいえ、顔は見れなかったですが…。
恥ずかしいから見ないでっ!

気を取り直して、豊満なおっぱいを手と口でしばらく堪能。揉み応えもあり、柔らかくてあったかくて気持ちいい!

続いて、互いにパンツを脱ぎ、ムスコを拭いてもらいます。

どうして欲しいですか?」と聞いてくれる気遣いがあって、「優しめで」とお願いするとパクッと咥え優しくお口の中へ?。

ペロペロペロペロ、ペロペロペロペロ

あぁ?幸せ…。

下のお触りOKという事で、茂みの中へ手を伸ばすと、

濡れちゃってるから恥ずかしい

だって…。

興奮!

クンニもOKか聞くと、

良いよ、舐められるの好きぃ

なんて、さらに興奮!!

指入れもOKで、出し入れしたり舐めたりしてるとアソコがギュッっと締めつけたり、太ももで挟んでくれたりこちらが嬉しくなる反応。

軽くイっちゃった」と言ってくれたところで攻守交代。
最高でーす

再びムスコを舐めてもらい、69をお願い。

狭いブースのため、嬢のお尻が顔にで?んと乗っかる格好に。下から拝む形にはならなかったが、これはこれでキレイなお尻を堪能できてラッキー。

次第に嬢の動きが激しくなり、お尻を堪能しながらお口の中にフィニッシュ!

フィニッシュ後も「んっ…んっ…」って言いながらゆっくり丁寧にしっかり吸い取ってくれてスッキリ。

いっぱい出してくれて嬉しい

って、可愛すぎるでしょ!

その後も丁寧に僕のムスコをフキフキ。あぁ?気持ち良すぎた…。

最後に名刺を貰い、お別れ。

フリーで入ってもこんなカワイイ巨乳ちゃんにご奉仕してもらえるなんて最高な時間でした。

興奮して舐めまくってごめんなさいね(*´∀`*)

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆

新宿『アルファ』
HP:http://www.pinksalon-shinjyuku.jp/
営業時間:11時~24時

管理人より


「ピンピン」さん、ありがとうございます。

念願の巨乳、しかも素敵な子に当たってなによりでございます。性格も可愛くって、プレイも積極的ですし、この子いいですね~。

久々にHPみたら女の子も増えてるみたいですし、今度行ってみようかな。

新宿は大手さんのレポが多いですからね。『ピンキー&ミルキー』や『アルファ』をレポして、新宿をさらに活性化していきたいですねー。

アルファ
アルファ
9
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ