「ハニカ」それは君と目黒を繋ぐパス!3500円でランカーゲット!

「反省亀」です。

目黒『ハニープリンセス』が、10月22日で一周年を迎えました。

開店当時、連日の3000円OFFという異常割引を連発し、総武線ユーザーのだった私を新世界へと引きずり出してくれました。

今でも総武線沿線以外で唯一通っている店なだけに、ちょっと感慨無量です。

そんな『ハニプリ』が一周年記念でまたまた、なんとも素敵なフリーパス「ハニカ」を配布中です。

hanipuri

特典内容は…

1:フリー・場内(初)指名

・3000円off

・2500円off+10分延長

2:本指名

・2000円off+5分延長

・45分コース無料

(添付写真参照)

フリーや場内指名の場合、3000円OFFの復活です!もしくは、系列店の名物メルマガである「2500円引き+10分延長」も選択可能です!

しかも有効期限が2018年12月31日まで!

本指名にはちょっと残念な内容ですが、これは店側の見事な戦略が透けて見えます。

本指名が多い嬢は人気嬢ですので、延長時間を短くすることで、もう一人二人稼げます。(客にとっても悪い話ではない)

また、本指名嬢にどうしても長く入りたいなら、客は(たぶん)正規料金で45分で入れば良いだけです。(本指名嬢なら多少高くても…という気持ちがあれば)

経験上での過去史上最強のフリーパスだったのは、『ゴッドタン』が発行したオールタイム3000円OFFでしたが、今回の「ハニカ」はそれに匹敵するカードだと思います。

フリーでランカーゲットだぜ!


私は月初に「ハニカ」をゲットしました。その後、3000円OFFを使うチャンスはいつだ!?と使用する機会をうかがっていたところ、千載一遇のチャンスが巡ってきました。

オキニが出勤しておらず、ランカーを含む未体験嬢が多く出勤中。いわゆる絶好のフリー日和です。

「ハニカ」効果か、開店から突撃する同志が多く、口開け組にギリギリ滑り込むことができました。

実際は「2500円引き+10分」の方がコスパが高いのは分かっていますが、それはメルマガでも利用可能です。それよりも今回はメルマガでもたまにしかない、 「初心に帰る」 3000円OFFを選択しました。

シートに着き、コール開始。

最初に指名嬢がコールされ、次にフリー嬢のコール。私のシートには、、見事にランカーの名前が!

(やはり最近ツイてる?)

ちょっと待ってから嬢が登場です。

普通のピンサロ嬢

大きな丸顔で、特別可愛くもないですが、ブサイクでもありません。普通という言葉しか思い浮かびません。

顔は似ていませんが、雰囲気・イメージとしては「井上真央」に似ていると思いました。

mao

ややぽっちゃり系で、大きなおっぱい、乳輪大きめ。毛は普通。舌が大きいという身体的特徴。おもてなしという意味では可も不可もなく、こちらも普通。

プレイは、大きい舌を堪能できますが、キス自体は普通。乳首舐めと玉舐め、手コキが上手です。

フェラはかなり軽めのゆっくりストローク。全般的に全てのプレイがまったりでソフトタッチですね。

最大の特徴としては、乳首を含め、全ての箇所を時間をかけて超念入りに拭くことでしょうか。

気持ちはわからなくもないですが、少々残念な行為ではありました。

受けはいかがでしょう。

乳首やマンを責めると、わざとらしくない反応で体がビクンと反応。しかし、69をお願いしたところ、「ごめんね、嫌いなの」とまさかのランカーNG。

普通のマン舐め=クンニはOKだったので、なにが嫌だったんだろう。。

まったりゆっくりマイペースで、ノリノリな感じはしません。それよりもなによりも、69NGが終始後を引きました。

まとめ

総評すると…

容姿・プレイとも、全てにおいて普通で、ランカーらしさは全く感じない。

今回の嬢、本当にランカーなの?というのが正直な感想でした。まったりおっとりのソフトプレイが好みの客を確保できているのかもしれません。

もしかしたら指名客や常連には違う対応なのかもしれませんが、それを確かめる方法も、確かめるつもりもありません。

それに「ハニカ」のおかげで支出は3500円、あまり痛手ではありません。

初期の頃はこれの繰り返しでしたし、まさしく「初心に帰る」ことができました!笑

再訪率


【女の子評価】 悪い
【店舗総合評価】 再訪もあり


☆店舗情報☆
目黒『ハニープリンセス』
HP:http://meguro-hanipuri.com/
営業時間:12時~24時


管理人より


「反省亀」さん、ありがとうございました。

せっかくのフリーでランカーゲットでしたが、結果としてはあんまりでしたね。とはいえ、総額3500円ですからね。

冷静に考えたら超凄いですよね。東京の目黒にある20代とペコれる風俗店が、30分3500円だなんて…

超デフレですよねww

「ハニカ」お得ですね。これはなんとしてでもゲットしておくべきでしょう。
ハニープリンセス
ハニープリンセス 新宿から派生する形で目黒にオープン。オープン時からこれまで栄枯を繰り返すも、激安メルマガとハイレベルの女子に支えられ人気店の地位を維持する。スタッフによる悪態及び勤怠管理に時短など度々問題にあがる。そのためか2019年秋に本部直轄になったとの噂。
42
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • パーク ID:A0ODAzMD
    ハニプリにノア嬢が移籍してるなーと思ったらノア休業してますね怖い怖い
  • 反省亀 ID:E5NTA1OD
    両店スレで話題になっていますね。どうなるんでしょ?ハニカが年末まで使えるので、ちょっと気になっています。
  • バカイチ ID:==
    パークさんなんかリアル水道工事だったみたいですね。休業=ガサ が定説ですから、ヒヤヒヤしますよね。
  • バカイチ ID:==

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ