新宿ピンサロ『キララ』地雷と思ったらただのド素人新人だった超美人。普通に成長したらビジュアルランカー間違いなし!



どうも、「バゲット」です。

今回は新宿『キララ』のレポとなります。

私が『キララ』をレポをするのは通算3回目となりますが、果たして結果は…

平日12時すぎ、いまのキララ


今回も朝一に利用しました。

理由として以前の大幅割引をしていた頃と比べて、どれくらい客数が変わっているかを報告したかったのと、、私の都合です。

キララ』の訪問は12時ちょっと前。11時から受付をしていますが、前回入った嬢もいないし、そんな早く伺う必要はないでしょう、との判断です。

いくら人気店とはいえ、さすがに平日なら1巡目の案内になるでしょうしね。

受付で出勤嬢のパネルを見ますが、特に気になる嬢はいません。ヤバそうな嬢もいません。生理嬢もいないようだったので、フリーを選択。

メルマガの割引を適用されるとすぐの案内でした。

今回は初めて1階の利用となりました。2階と比べると地味ですね…

フラットシートも普通のベンチシートを2つ組み合わせたものですし、色も黒。内壁もレンガのような壁紙を貼ってるだけ。まだお店ができてそれほど経ってない事もあってシートの状態が良い、といったぐらいでしょうか、、伝えるべきことは…

2018年のルックス上位でも地雷に香りが…


少し待つと今回の嬢が挨拶と共にやってきます。

おおっ!フリーなのにかなり綺麗です。私が今年対戦した嬢のなかでも相当上の方です。スタイルもやや細めで全く問題ありません。

軽く手を拭いてもらってから少し雑談をしますが、中々話しやすい嬢です。 (4)

話題を振るとうまく返答してくれるのでこういう嬢は助かります。ですが、手を握ったりして誘ってみますが、数分経ってもプレイに移ってくれず、少し気になり始めたところでようやく嬢が動き、キスからプレイ開始。

ところが、このキスがかなりのバードキス。唇と唇が接触しても舌は先端しか接触しません。

こちらから舌を入れても微妙に避けられて嬢からはあまり舌を出してくれず。口臭もないし私も気を使ってるので出だしはやや残念。。

跨ってもらってからもう一度キスをしますが、やはり軽いものでした。

ブラウスとブラを取ります。お胸は想像通りやや小さめ。片方を触って片方を舐めてみますが、それほどの反応は得られず。少し声を出してますが、演技のような感じがします。

程々のタイミングで膝から降りると脱衣を促されます。

私がシャツとズボンを脱いでいる間、嬢は見て待つのみで何もせず。脱ぎ終わったのを確認してからアルコールを紙おしぼりに吹きかけ始めます。

この間わたしは手持ち無沙汰…

これはわざとやってるんですかねえ??

少し地雷臭の疑念が湧いてきます。

きれいな女こそ遠慮するな!

私の股間を丁寧に拭いてからパクり。 (3)

竿を舐めたり視線を少しこちらに向けたりと基本はできてますが、テクはそれほどでもありません。

こちらからも責めようと手を伸ばしてみても、嬢はスカートもパンツも脱いでおらず。 (2)

服の上から少し触ってみますが、拒否らしい行動はなし。

責めが可能なのか気になったので、「パンツって脱げる?」と聞くと、しょうがないな~という感じで、お絞りで手を拭いてからスカートとパンツを脱いでくれました。

スレンダーで綺麗な体をしています。最初から脱いでくれていたらまた違った形で見ることができたのに、、、残念です。

フェラからの変化とばかりに私の乳首をお絞りで拭いてから舐めてくれます。ただ、ここは性感帯ではないので気持ち良くはありません。 (1)

舐めてる嬢のお顔を見るのは好きなのですが…

フェラとクリ弄りでお互い気持ちを高めようとしますが、何か気が乗ってきません。理由は手コキが多くなってきて体もややガード気味に避け始めてるからですかね…

これがブスだったらもういいや、で終わりにしちゃいますが、相手はかなりの美人。諦めたらそこで試合終了です。

お高い態度に反骨心が沸いてきて、そんな態度ならもうやりたい事やっちゃえ、とばかりに嬢の股間を触りつつ「こっち舐めてもいい?」と聞くと、一瞬間が開いてから了解。

普段なら69で進めるのですが、それを伝える前に嬢がM字開脚の体勢をとったので、仕方なく股間に顔をうずめて筋をペロペロと舐めます。

匂いも特になく、触っているだけでも多少の濡れはあったので、そのまま軽く指入れもしつつクリ舐めをするといい反応が返ってきました。

それなりに満足した所で時間が気になりだしたので中断。再度フェラをしてもらいますが、こちらの股間への攻めが中断した影響もあって私の方はやや萎え気味状態。

と、ここでフラワータイム!!?

嬢がそれを聞いて高速手コキをしてきますが、あんまり気持ち良くないので、竿を手コキしつつフェラをするようお願いして指入れの感触に意識を集中させて間もなく発射。

後処理は嬢優先で、その後こちらの股間を拭いてくれますが、それほど丁寧ではありませんでした。 (0)

文中にある謎の数字の真相

お気づきの方も多いと思いますが、所々に謎の数字を明記しています。これは記入ミスや製作途中の印などではありません。

いったい何の数字なのか??ちゃんと意味がありますので、ご説明いたします。
私の股間を拭いたお絞りをかごにしまうと、嬢は着衣を開始します。

私はお尻が嬢の唾液で濡れてるのと、指入れした手が気になるのでそれ用のお絞りをお願いしました。

すると、返ってきた答えは…

ゴメン、もうないの

…ゑ?

ベトベトするお尻も手もそのままって事ですかー!!!
そうなんです。文中の数字は残りお絞りの残数でした。まさか乳首を拭くお絞りはあってもプレイ後に手を拭くお絞りが残ってないとは予想外すぎました。

乳首は舐められたままでも我慢できますが、手とお尻がこのままでは着衣する事もできません。

新しいお絞り持ってくるね!」と急いで戻っていきましたが、裸で待っている訳にもいかないので、携帯していたポケットテイッシュでお尻と指を拭きますが、乾燥しているので微妙に張り付いて不快な感触です。

ゴミ箱もないので拭いたテイッシュはお持ち帰りしてどこかで捨てる事にしました。

戻ってきた嬢から名刺を受け取ると、他の客の退店が先で僅かに時間がありちょっとだけ雑談をします。

「このお店働いて長いの?」と聞いたら、何とまだ働き始めのド新人ということが判明。

今までは何か要領悪いし少し不満な点もありましたが、これを聞いてじゃあしょうがないな、むしろ綺麗な新人に当たってラッキー!!と実にポジティブな意識になってしまいました。

もちろん新人さんなのでお見送りのキスもありません。ですが、お別れの時もお顔をしっかり見ましたが、やはり綺麗な方だなあとしみじみ思いました。

まとめ

総評としては…満足、ではなく納得とします。

プレイに移るまでや気遣い、お絞りの使い方等問題はいっぱいありました。ですが新人ならしょうがない、、で私は済ましちゃいます。他でも結構そんな考えですし。

むしろあれだけ綺麗な方とフリーで一通りのプレイできたというだけで充分でしょう。けど、嬢にお願いするのが苦手な方でしたらサービス地雷と思われてもしょうがないプレイ内容だったかもしれません。

嬢に関しては気遣いができるようになって、プレイが積極的になれば中位ランカー以上を狙えると思います。

それほどの容姿でした。

店に関しては、さすがに以前ほどの客足を維持できていません。割引率も他店並みになったし、学生の夏休みが終わってしまったのも影響してるでしょう。

現に私が受付けした時は平日とはいえあまりお客が入っていませんでした。退店する頃にはそれなりにいましたけどね。

キララ』は相性がいいのかフリー3連戦でハズレを引いていません。3戦目は私がそう思わなかっただけかもしれませんが…

ですが相変わらず本指名するかは悩んでしまいますねえ…

新宿は本指名を高く設定しているお店が多いんです。『キララ』もフリーや写真指名の割引価格は色々変えてやってるんですが、本指名に関しては7500円より安くするつもりはないようです。

近隣店舗では、フリー3500円・本指名7500円とかやってるのを見た事があります。差額4000円です!!

仮にフリーでいい思いしても、この値段で本指客する気になるの?って疑問しか感じません。

フリーの安さが魅力であるだけに本指名の高さが悪い意味で際立ってしまいます。

私は他のお店で定番嬢がいます。『キララ』より通いやすく、本指名が安くてイベントもしっかりやってるのを考えると、このままではフリーでたまに行く位のお店という位置づけです。

新宿は『キララ』のみならず、本指名客にもうちょっと優しくしてくれれば再訪も考えるんですけどね…

再訪率


【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 割引次第

☆店舗情報☆
新宿『キララ』
HP:http://shinjuku-kirara.com/
時間:12時~24時

管理人より


「バゲット」さん、ありがとうございました。

出だしから「おやおや…」と思っていましたが、最終的に納得。だって新人だもの。。。それなら仕方ないですよね。

スタッフさんもヤボですねぇ。そうならそう言ってくれたら、また違った対応もできたんでしょうけどね。

とはいえ、ルックスはずば抜けてますし、プレイも新人ということを考えたら基本はクリアしてますし、ほんと順調にいけばランカー入りもあるでしょうね。

その頃にはいい意味で慣れて、プレイもしっかりできるでしょうから、再訪はそのときでしょうか。ただし、料金の見直しがあれば…ですかね。。

モモ(新宿キララ)
モモ(新宿キララ) 2018年のオープン以来快進撃をつづける新宿ピンサロの今の顔。スタッフの接客もよく、女の子のレベルも高く、早くからポイントカードを導入するなど考えられた施策も充実。母体は『キララ』で有事の時のみ上階の『モモ』に移る。なおポイント加算は受付時のみ対応なので注意が必要。
45
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ