荻窪ピンサロ『ナックファイブ』激安イベントを駆使して2連戦。地味っ子S女の寸止め地獄に代打逆転満塁サヨナラホームラン!

こんにちは、ここ最近親知らずを抜きました「カナリア」です。

さて、今回は荻窪『ナックファイブ』にて二人続けて遊んだときのレポ―トをご紹介させていただきます。

題名の通りなので一人目は物凄く簡潔に、二人目をメインでレポートさせていただきます。

この日も電車に揺られて『ナックファイブ』に到着。半袖でも長袖でもいける涼しい気温。やはり秋が一番ピン活には良い季節ですね。

いつものように階段を降ります。着いたのがお昼少し過ぎだったので先客はいませんでした。

HPで気になっている嬢が二人いたのですが、片方は「すぐ」ということでお願いします。

たまたま今回はゴールデンインパクトなる日だそうで、写真指名料コミで5000円という破格!(本指名だと5500円)

シートに案内されます。前にも書きましたが、『ナックファイブ』のシートはベンチシートをふたつ無理やり繋げています。前後の高さが非常に高く、膝立ちしても見えないレベルの遮蔽率なので、人目を気にする方には高評価ですね。

身体の相性が悪かっただけ


一人目の嬢とご対面。

決してブスとは言いませんが、結構歳いっててギャルっぽいメイクなので少しキツく感じます。好意的に見れば「道端姉妹」、悪く見れば「海原やすよ・ともこ」のともこの方です。

スタイルも少しぽっちゃり気味ですね。デブではありませんが、普通より少しぽっちゃりになると思います。

ただ愛想とかは悪くなく「指名ありがとうございます」と横に座り、今日は休みかなどの当たり障りの無いトークをしながら流れでプレイ開始。

耳を舐めたりもしてくれますが、キスは軽めに舌を絡ませる程度。フェラや手コキのテクも決して悪くないんですが、どうも身体の相性が合わずイケません

必死にやってくれましたが、時間も近いのでこちらから終わりを切り出し終了。

「イカセられなくてごめんなさい」と謝られましたが、彼女が悪いわけではありません。寧ろプレイはしっかりしてくれてたので、悪い印象はぜんぜんありません。

単純に相性が悪かったってだけです。こちらこそ申し訳無いと言った感じでした。

細身巨乳の見た目地味っ子


諦めて自家発電かなーと思いましたが、せっかくの激安デーだったので、もう一人言ってみるか!合わせても一万円ぽっきりだってことで連戦を決意。

2人目を指名します。1時間ちょっと待ちだったので、近くのネットカフェで時間を潰してから再訪。

ゆったりとした広い待合室で待っていると呼ばれたので席に付きます。奇しくも先程の向かいの席で、しかもさっきの嬢が接客中!

少し気まずいので見ないようにして待っていると、すぐに嬢の到着。そしてその瞬間脳内で往年の名アナウンサー楠 淳生が吠えます。

「行ったぞ!行ったぞ!行ったぞ!今年のカナリア何かが起こった!なんと!逆転!サヨナラ!満塁!ホームラ~ン!」

熱くなりすぎてすみません、言ってしまえば嬢の見た目がタイプだってだけなのです…。

前述し忘れてましたが、この日は水着デー、スラリとした体格なのに胸も結構あるという、女性が憧れる美麗スタイルの見本のような感じです。

肝心のお顔も、、どストライク!

ただし万人受けするタイプではないかも知れません、純朴な感じの大人しい顔。悪く言えば芋っぽいとも取れるでしょう。

似ている芸能人は難しいですが、AV女優の「高杉麻里」っぽい雰囲気と言えばわかるでしょうか?

mari

しかも彼女、素朴な顔に似合わない凶悪さを秘めていました。

予想外にS女でした

指名していただきありがとうございます

丁寧な挨拶から横に座り二言三言会話したらすぐに跨ってきてくれます。(悪い嬢では無かったし悪く言う必要もないので先程別の人でイケなかった話は伏せました。)

キスから入ります。この嬢はしっかりと舌を絡めてくれます。ただでさえ顔がタイプなのに深いディープキスや耳舐めをされると勃起が止まりません。

テクには自身があるようで、耳だけじゃなく首筋や肩、腕の方までベロベロ舐め回してくれます。

上着を脱ぎ乳首舐めをして貰います。これはそこまでテクがあると言うわけではありませんでしたが、タイプの子が自分の上に乗りながら乳首を舐めてるという状況だけで興奮が収まりません。

キス、乳首、腕、耳と色々なところを舐めてもらい、いよいよ「ズボンを脱いで」とフェラへのお誘い。

パンツの上から息子を触りながら「もうこんな立ってるじゃん!」とニヤニヤと笑われます。

なんということでしょう。素朴な顔してかなりのSだったのです!

パンツの上から少しイジられてからパンツを脱がされると、寝転ぶように指示されます、この時も息子に行く前に腕やお腹、ヘソに太ももと至るところを舐めながら手で乳首や脇腹をくすぐる様に触ってきます。

手慣れた感じで、S女らしいテクニックです。

M男にとってのボーナスタイム


息子をおしぼりで清めるといよいよフェラに。

フェラテクも良好でしっかり咥えて舌を絡ませながら、こっちの反応を伺うように視線を合わせてくれるのが最高です。

手コキも流石の一言!逆手にして搾り取るようにしたり、亀頭を責めたり、シンプルに上下に動かしたりとバリエーションも豊富で、先程イケなかったのが不思議なぐらい簡単に高まっていきます。

やばい…ック!

と言うが早いか、パッと手を離されます。そしてまたフェラでゆっくりと高められまた手コキ。

またもいろんな技を駆使し、今度は高速で手コキしながら「イキたい?イキたいの?」と笑いながら聞いてきます。

またすぐに高まってしまい「イク!」と答えると、また手をパッと離し、意地悪な笑顔で笑いかけてきます。

今度は本当にギリギリだったので、少し休憩を挟む意味で胸を責めさせてくれとおねだりすると快諾。

スレンダーながらしっかりと主張してる胸を揉んだり舐めたりしてると、感度も中々のようですぐに乳首が立ち、喘ぎ声も漏れてきます。

形の良い胸をある程度楽しんだら、押し倒されるような形で再び横に寝かされ、またフェラ→手コキのコンボで高められて、今度はなにも言わず高まって来たのを察知したのかフェラに移行。

手を恋人つなぎでギュッと握られると今日イチの高速ストロークで発射!しっかり最後の一滴までしぼり取ってくれました。

寸止めを繰り返され余りの快感に少し呆けていると、いきなり最高速で手コキされました!

驚く自分の顔を見ながら、まだ口に精液が入っているため喋れないながらも「ん?ん?」と言った感じで口を閉じたまま問いかけてきます。

あっ、駄目…ちょっ……!」と声にならないような悲鳴とも喘ぎ声とも取れるような声をあげると満足げに手コキを終え、こちら優先でしっかり丁寧に息子を清めてもらいました。

その後精液をおしぼりに出し「いっぱい出たー」と満足げに笑いドSモードは終了。

「気持ち良かったですか?」「楽しかった」など会話しながら耳や乳首、腕まで本当に丁寧におしぼりで拭いてくれました。

プロレスラーのヒール役みたいなもんでエリートSは善人じゃなきゃ出来ないんですかね。最後の処理まで丁寧にしてくれて大満足です。

その後時間が来たので名刺を書きに行き戻ってくると、向こうから積極的にキスしてくれました。

軽い会話を交わすと今度こそ時間なので席を立ち恋人つなぎで入り口まで向かいキスをして店を後にしました。

まとめ


僕としてはストライクでしたが万人受けする見た目じゃないかも知れません。後ろや拭き無しなどの過激なサービスもありません。

ただ万人受けするスタイルに丁寧な対応にプレイ中は豹変していじめっ子、最高と言う言葉以外では言い表せませんでした!

一人目でイケなかったから半分ヤケになって連続で入りましたが結果、大正解!代打逆転サヨナラ満塁優勝決定ホームランとはこういうことですね!

長くなりましたがご高覧ありがとうございました。また次の投稿でお会いしましょう!

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
荻窪『ナックファイブ』
HP:http://nack-5.net/
時間:平日14時、土日祝12時~24時まで


管理人より


「カナリア」さん、ありがとうございます。

連戦勝負は最高の結果になりましたね。ひとりめのお嬢さんも悪くはなさそうですが、少し決め手に欠けた感じ。しかしそこから見事な挽回でしたね。

地味っ子だけど実は責め好きS女。

いいですよね。このジャンル。淫語責めからの寸止め地獄もいいなぁ~。羨ましいプレイです。

S女って難しいんですよね。慣れてない子が無理してやったら逆に冷めちゃいますし。イベントも良かったですね。値段に、あと水着というのもべストマッチでしたね。

次のレポも期待してますね!!

ナックファイブ
ナックファイブ 創業約20年ピンサロ大グループの一角「ナック系」の始祖。「再訪確実」、「神」といった評価が多数報告される店舗。良嬢が多数在籍し、このレベルでランカーでない!?と良嬢の層の厚さにも定評がある。ピンサラ―なら一度は訪れたいお店のひとつ。
23
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • あのさ ID:I5ODYxMT
    カナリアさんよピンサロ歴1ヶ月じゃねーだろ

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ