新宿ピンサロ『ノア』お得メルマガでキス好きの巨乳を一本釣り

今年の夏は気温も高く暑かったですが、他の方のレポートを読むと新宿『キララ』も熱かったみたいですね。

最近は割引も少し渋くなってきてますが、それでもフリーや写真指名ならば、そこそこお得なに遊べるようです。

ただ本指名は相変わらず割引が厳しいようで、それだけハイレベルの嬢が揃っているという自負なのでしょうか。

やはり客単価の安いピンサロは、回転数で勝負。嬢の取り分が増える本指名はお店として旨味が少ないのでしょうか。仮にそうだとしても、利用者にとってはオキニと可能な限り安く遊びたいもの。

本指名でも使えるようなイベントがあって欲しいと願います。

この日も最初『キララ』に行こうかと思ってましたが、同エリアにある系列店の『ノア』からお得なメルマガが来ていたのに気づきました。

この日のメルマガは

《フリー&初指名》

【2500円‐ OFF+10分延長】

《 本 指 名 》

【2000‐ OFF+10分延長】

というわけで、今回は割引が渋くなってきてる『キララ』ではなく、久々に『ノア』に行く事にしました。そういえば、『ノア』も開店当初など、一時期盛り上がってましたね。

余談ですが、『ノア』で初めて遊んだ子は八王子から移籍してきて、その後荻窪へ移籍して卒業しました。また、上野からのヘルプの子がついた事もありました。当時は『ノア』もグループ各地から集められた混成軍だったんですよね。

巨乳のテクニシャン


利用前にホームページをチェック。知らない女の子ばかりでしたので、フリーを決意します。

そこそこ人通りの多い通りから『ノア』への階段を下りて受付。メルマガを見せてフリーを宣言します。待ち時間は15分と言われ、4000円の支払い。待合室で待つ事にしました。

その間にも結構な数の来店がありました。フリーだけではなく指名のお客さんも多いような感じもしました。

メルマガの効果が出ているのでしょう。

20分位してシートへ案内です。

案内されたシートへは、ちょうど店内真ん中あたりだったので、四隅全てのスピーカーから音楽が届く所だったのか、以前よりも店内の音楽が大きいと思いました。

しばらくして、コスプレした女の子が笑顔でブースへ入ってきました。

手を拭いてもらいながら、コスプレ姿を誉めると、ハロウィンイベントだからとのこと。みんな同じではなく、違うものを着てるようです。

横に座って密着し、キスをしながらコスの上からでも分かる巨乳を揉みます。早速コスを脱がしにかかり、おっぱいを触ると張りのあるおっぱいで、揉み心地がかなり良いものでした。

下に手を伸ばす前に、女の子の日宣言。。。

そういえば、『ノア』は生理告知ってしてなかったんでしたっけ?パネルを全然見てないので分かりませんでした。

しばらくキスを楽しんでいると、はキスが好きなのが分かりました。どんどん濃厚になってきてこちらの興奮も高まります。舌が厚めで気持ちが良い!!

脱ぐように言われたので服を脱ぎ、女の子もパンツ以外を脱ぎました。

モノをおしぼりで拭いてもらい、またキスをしながら、軽く手コキをされてると元気になってきます。

キス&軽いテコキは継続中で、そこから乳首舐め、正面からのフェラへと流れるように移行します。

生理なので完全に受け身、テクもあるようなので身を任せました。

フェラは丁寧で気持ちが良く、しばらく堪能しましたが、せっかくの巨乳です。フェラだけっではもったいないので、パイズリを頼みました。

女の子は正座をして、その上にお尻をのせてくれと言ってきます。体勢が完了すると、ダラーっと唾液を垂らして、おっぱいで挟みあげます。

視覚的にエロに興奮します。しばらく楽しんでましたが、体勢的にちょっと辛くて断念。個人的には、パイズリはベンチシートが好きですね。

フリーで満足できました


フェラへ戻ってもらい、しばらく堪能していると、「もうあまり時間ないよ」と言われました。

スピーカーの音が大きすぎたためコールが聞こえなかったのか?? 少し早くないか?と思いましたが集中します。

手を使いながらのフェラだといまいちポイントに当たりません。本当はおっぱいを揉んでいたかったのですが、両手を取り上げ、指を絡ませて、ノーハンドで可能な限り強めにしてもらって、そこそこ気持ちよくイケました。

が、口を話すのが少し早かったですね。

少し残念でしたがまあフリーなので贅沢はいえませんね。

処理をこちら優先で拭いてくれました。

お互いに服を着て、女の子は裏へ名刺へ。女の子が名刺を持ってきてすぐに、店員からお時間ですと声がかかります。

今回の女の子は性格も良く、キスが好きで密着度も高く、巨乳でサービスが良かったです。

ノア』のメルマガ割は、かなりコスパが良いと思いました。新宿には他業種もたくさんありますし、利用する側からしたら選択肢が多く助かりますよ。

しばらく通ってないうちに遊んだ事がない女の子が多くなっていたので、また近いうちに利用してみようと思いました。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
新宿『ノア』
HP:http://shinjuku-noaa.com/
営業時間:12時~24時


管理人より


「二次元」さん、ありがとうございました。

割引が渋くなった『キララ』に対して、割引が手厚くなった『ノア』。やはりどうしても安きほうに流れてしまいますよね。女の子も遜色ないぐらいまで復活してきているようですし。

それにしてもグループ関係でありながら割引に差をもたせるのは、グループ全体の策略なのでしょうか。それとも店舗単独の考えなのでしょうか。

かりにグループ全体の策略とすれば、しばらくすれば『キララ』の割引がお得になる計算が成り立つのでしょうが、そのあたりはどうなんでしょうね。

ほんと新宿は選択肢も多いですし、割引の比較でお店も検討できますよね。

ノア
ノア 繁栄と没落を繰り返す都内屈指の人気ピンサロ。伝説的レジェンドを多数輩出する代わりにスタッフの悪態と時短が度々問題にあがる。アンチも多く暴露も多々あるが、それだけ期待が高いともいえる。
61
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ