池袋ピンサロ『ポパイ』わたし史上最高ランクの美巨乳 神なる乳と1年越しの再会



いつもお世話になってます「れれ」です。

前回投稿分で書いた通り、9月は毎週泊まりで関東への出張がありました。ピン活に仕事に多忙な月で、ボーっとしていたら、チコちゃんに叱られ…じゃなくって、投稿期限の1カ月を過ぎてしまい、良嬢報告の機会を逸してしまいました。

(なんて言っておきながら、ホントは意図的なオキニ隠しっだたりして…)

ところが、ピン活の回数は増加したものの、射精率は以前と変わらないので、発射率は3割前後。。

プロ野球なら強打者ですが、ピンサラーなら二軍ですよね。

さて、今日は管理人さんからも許可をいただきましたので、仕事にピン活に大忙しだった9月の下旬に出会った嬢をご紹介させていただきます。

今回は下記2件になります。

1、『キャラメル』在籍Aちゃん
⇒約1年振りの本指名、去年7月初登楼時に投稿したお嬢さんです。

2、『チョコラブ』在籍Bちゃん
⇒研修明けの巨乳嬢

それではいつものように2連作になります。どうぞ最後までお付き合いください。

いまでは池袋を代表する人気嬢


9月下旬の某日、関東方面にトラブルが発生したとのことで、東京営業所の同僚から「明日10時スタートの打ち合わせ、前泊希望」との出張要請があり、ふたつ返事で引き受けました。

昨今、世間を賑わしている働き方改革の波が、いま私の会社にも吹き荒れています。既に残業代を貰える身分では無いのですが、「36協定」に従い35時間以上の残業はご法度。

毎月月末が迫ると、残業時間に気を遣う日々を過ごしております。

そんな職場環境の中、月末ということもあり、残業時間の調整も兼ねて12時フレックスで帰宅、早めに第二故郷の池袋へ向かうことにしました。

急に決まった出張のため、行きの新幹線の中でピン活計画を立てました。

冒頭にも書いた通り、9月は毎週泊まりで上京し、ピン活三昧の日々だったので、流石にコストパフォーマンスの良いピン活とはいえ、少々お金を使い過ぎた感もあり(せめて射精できれば良いのですが、1日に3連荘不発とかもありましたので)新規嬢の開拓は止めることにしました。

そこでリストアップされたのが、表題1の彼女です。

最近、池袋の名店『キャラメル』で遂に上位まで上り詰めた美巨乳嬢(以下Aちゃん)。彼女の1本釣りを基本線として早々に嬢探しを終え、ノートPCを開き、翌日の打ち合わせ資料作りに励みました。

Aちゃんとの馴れ初め


私の記憶が正しければ、Aちゃんの入店は2年前だったと思います。

プロフのバストのカップ表記に惹かれ、場内指名をしようと思ったのですが、新人のためパネル写真がなく、店員さんに尋ねると「新人ですが、大丈夫ですか??」と言われ指名変更をしたことがあります。

その後、ネット掲示板や口コミをチェックしていましたが、Aちゃんに関する嬢報を目にする機会はありませんでした。

年が明けて、再び訪問(当時はトロピ?) 。今度は、Aちゃんの写真を見つけたのですが、ひと目で「ダメだこりゃ!」と他の嬢を指名しました。

Aちゃんには大変失礼なのですが、この写真じゃランキングどころか、掲示板や口コミの話題にも挙がらない訳だ!と一人納得していました。

そんな中、『現ポパイ』は私の本命店となり、上京するたびにお邪魔することになっていったのですが、その過程で気づいたのです。

場内のマイクパフォーマンスでAちゃんの本指名の多さに。。

あの顔で??嘘だろ??

しかし、本指名が集中しているのは事実です。即座にこれは何かあるに違いない、、と昨年7月、ついにAちゃんと対面して、私の思い込みが誤りだったことを知り激しく後悔しました。

Aちゃんはプロフの通りの正にボン・キュッ・ボンの美巨乳嬢で、お顔も逆パネマジで、若さいっぱいの可愛いお嬢さんでした。

といっても、お顔については人それぞれ好みがあり、一概に美人不美人を決められないと思います。

私見ですが、AちゃんはS級美女とは言えないかもしれません。ですが、私には十分すぎるくらい可愛い可憐なお嬢さんでした。

あの可愛いらしいお顔に、あのダイナマイト美巨乳は本当に反則です。星人であれば間違いなく瞬殺、ひと目で心を奪われることでしょう。

オッパイの美しさという点では、わたし史上、1、2位を争う美巨乳嬢です。

なのになぜ、すぐ裏を返さなかったのか?1年もの間なにをしていたのか? そんな疑問を呈されるかもしれません。

実は昨年の体験談にも少し書きましたが、あまりの美巨乳さに感動してハシャぎ過ぎ、美巨乳を揉みしだきながら執拗に嬢のベロを吸い続けていたら、少し引き気味の応対をされてしまったのです。

それが、ちょっと後ろめたかったのと、早番が多くタイミングが合わず、なかなか裏を返す機会に恵まれなかったのです。

ですが、先月ランキングを見てみたら、Aちゃんが上位に昇り詰めていて、、その事実を知ると、なんだか無性に会いたくなって、本指名の機会をうかがっていたというわけです。

1年前よりも洗練された美巨乳

16時に受付に到着。

迷わずAちゃんを指名すると「17時のご案内になります」とのことで、すぐに了解。外出券を貰い、予約していたホテルにチェックイン。軽くシャワーを浴びて歯磨き後、戻り時間通りに2階へ案内されました。

席でわくわくしながら待ってると制服姿のAちゃんが登場。

こんにちは、、、ひさし、ぶり?

私の顔を覚えているような、いないような怪訝な表情を含みながら微笑んで挨拶してくれました。

14か月ぶりに対面したAちゃんは、顔、バディともに全体に以前より引き締まり、お顔も可愛いだけじゃなく、かなり美しさが増した印象でした。

「覚えてないよね、去年の7月頃、場内指名してからなかなか本指名できなかったんだけど、以前来た時は第一印象が可愛いい!だったんだけど、この1年でメッチャ綺麗になってる!!何かあったの?」

え?? 1年以上前なのに、私のこと覚えてくれてたの!?ありがとう

Aちゃんの怪訝な表情が、ぱっと明るくなりました。

普段は関西に住んでて滅多に東京には来れず、なかなか本指名できなかったことなどを伝えると、手を拭き終えたAちゃんが、「上に乗っていい?」とプレイ開始を宣言しました。

初登楼のときもベロチュー好きの私を十分納得させてくれる合格点のベロチューでしたが、今回は以前よりも濃厚で攻撃力を増し、さすが激戦区池袋を代表する人気嬢!!

文句のつけようもない納得のベロチューでした。

思う存分好き放題吸いながら、Aちゃんを左腕で抱え込み、右手でお尻や胸や太腿を撫でまわしました。スベスベの肌質で触っているだけで気持ちいいです。

5分くらい経ったでしょうか、Aちゃんが次のプレイに移りたかったのか、唇を離そうとしたので「ダメ、もっと」と告げると、Aちゃんからさらに積極的かつ攻撃的なベロチューで舌をねじ込まれ、危うく窒息しそうになりました。

1年前のトラウマが唾液で洗い流されていくようでした。

Aちゃんすっごく成長したね。おじさんは嬉しいよ。。

と、ベロチューをしながら心の中でつぶやきましたが、チューにばかり固執してはいられません。

なぜなら、Aちゃんの魅力はもうひとつあります。

そうです、わたし活史上1、2位を争う美巨乳なんです!

神乳を拝見しようと制服の上から乳首を執拗に撫でまわすと、「そろそろ脱ぎましょうか?」と察しのいい提案。

制服とパンティーを脱ぐのを眺めながら、わたしも慌ててズボンとシャツを脱ぎました。

神乳降臨

Aちゃんのバディは以前より全体的に引き締まっていましたが、美巨乳は健在でした。

大き目の乳輪に小さめな乳首と乳房のバランスは相変わらず美しく、若さのためか大きくても全く垂れておらず、フォルムが本当に完璧なんです。

アニメとか漫画の世界でしか存在しないような理想のオッパイが、わたしの横に聳え立っているんです。

おっぱい星人ならずとも感涙ものでしょう。

最近、愚息の起ちが悪いわたしですが、以前より数段パワーアップしたベロチューと美しいスタイルに今日はすこぶる上機嫌。パンツを脱ぐときにキンキンに屹立したイチモツを見られ、年甲斐もなく久々にこっぱずかしい思いをしました。

愚息を拭いて貰った後、ベンチと並行に座り、壁を背中につけてと指示を受け、その通り座ると手コキをしながらベロチュー開始。

コチコチに固まり、いつでもスタンバイOKの愚息を見ながら「舐めてもいい?」と聞いてきたので、「どうぞ!好きなだけ舐めて下さい」とお願いしました。

Aちゃんは巨乳なのにウェストはキュと引き締まってて何とも艶めかしいスタイルです。

「何か特別なボディーケアでもしているの?」と尋ねたら、「別に何もしてない」とのことでしたが、胸が大きいので垂れるとみっともないと思い、「バストが垂れないよう筋トレや体操はやってるよ」と教えてくれました。

自己鍛錬を怠らない。影の努力は裏切りませんね。

しばらくジュボジュボ音を立てながらフェラをした後、「ここに座って、脚を拡げて」と指示を受けました。

指示通りブースの入口付近に座り直し脚を拡げると、Aちゃんは脚の間に跪くような恰好で座り、巨乳の間に愚息を挟み込みました。

なんどか書き記していますが、わたしは星人のくせにパイズリは苦手です。

普段巨乳嬢と遊ぶと「パイズリする?」って聞かれる時がありますが、、大抵断わります。が、Aちゃんのパイズリはデフォルトサービスのようで、プレイの流れを止めたくは無かったので素直に従いました。

挟んだ愚息に唾液をダラダラ垂らし、愚息をしごき始めますが、愚息の反応はやはりイマイチ。早々にパイズリを諦めました。

Aちゃんにパイズリのお礼を言い、ベロチューをおねだりしたところ「いいよ」と愚息をしごきながら顔を近づけて、またベロンベロンの濃厚ベロチューをしてくれました。

舌を吸い続けながら、下から救い上げるように両手で美巨乳を揉みまくっていたら、すぐに気分が高揚し、射精感が一気に高まってきました。

Aちゃん!もう我慢できない! イク、イク、イク~~~!」と叫ぶと、Aちゃんが慌てて愚息に喰らいつき、無事お口の中へ射精することができました。

射精後も長めに丁寧に吸い出してくれて、客優先で処理してくれました。

まとめ

「1年振りの指名だったんで少し不安だったけど、前よりも数段美人になっているAちゃんに会えて本当に良かった。また遊びに来てもいい?」

お客さんこそ私のこと覚えてくれてありがとね。絶対また来てね

とお手紙を書きに行き、戻ってきて少しお話しをしてお別れの時間になりました。

一年前は飲食業のお店で仕事をしながらピンサロはバイトとのことでしたが、今はピンサロに専念し、出勤日数も増えたとのことです。

私は普段、嬢のテクニックに重きを置いてないので、テクを求める同志にはなんと言ってよいかわかりませんが、星人ならば絶対間違いのない良嬢だと思います。

あの前へ突き出た張りのある形の良いバストはオッパイ星人なら必見。もとい、星人じゃなくても見る価値はあるでしょう。

⇒次は『ちょこらぶ』の研修明け新人をご紹介いたします。お楽しみに。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 神

☆店舗情報☆
池袋『ポパイ』
HP:http://ikebukuro-popeye.com/
時間:10時~24時

ポパイ(旧クラブグー)
ポパイ(旧クラブグー) 同クラブパンチ。都内を代表する人気ピンサロ。大手フラ系の旗艦店でもあり、フリーでも安定したサービスを受けることができる。イベントも過激で最近では全裸系が多め。 月に2回の感謝祭は激混み必至。
33
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • さんぱち ID:Y3MjAwNT
    36協定ですか。うちは月40時間ですね。普段は20もやらないですが、繁忙期は超えてしまいます。発射率3割は2軍ではなく草野球です(笑)
  • バカイチ ID:==
    さんぱちさんわたしは36協定も40時間も関係ありません。残業に次ぐノー残業。いわゆるブラックですね。ちゃんとしたところで働いている皆さんがうらやましいです。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ