イメージはヤングサロン。でも現実は…!? 大塚ピンサロ『マルキュウ』

週半ばを超え今週も残すところあとわずか。沿道の桜が日毎散り、今週末には完全に花見の季節が終わるそうです。次第に気温も暖かくなり、今日の昼などは半袖でもいいぐらい。

来ましたっ!薄着の季節が…。

スケブラに脇汗にハミブラ。目のやり場に困る(目のやりばを探す)薄着の季節まで、もう少しです。今年の夏は我々にどんな夢を見せてくれるのでしょうか?とても楽しみですね。

いきなり気持ちの悪いお話しを…すみません。どーも。素人童貞です。

では気分を変えましてぇ~

今日は昨日のお約束通りピンサロ情報をお届けいたします。今日はコチラ!大塚ピンサロより『マルキュウ』のご紹介です。

昨年の9月頃にリニューアルを行った、いわゆる大塚伝統の激安サロンになります。

では基本システムの紹介から。

☆マンツーor回転の選択方式
☆最低2000円~

大塚駅北口から徒歩1分。駅前のスタバから商店街に向かう途上にこの『マルキュウ』はあります。駅前ということもあって非常に入店しにくい時間帯もありますが、そんな事を気にしていてはピンサロ遊びは務まりません。堂々と気にせず地下に潜りましょう。

さて、この『マルキュウ』ですが、結論から言わしていただければ…なんのこっちゃない!大塚伝統の激安サロンです。大塚界隈にある「2000円」の看板を掲げる他激安サロンと同じく、俗に言う場末のスナック。

薄ピンク色の店内(店内は比較的明るめ。できれば暗くしてほしい)から現われるのは…風俗暦が人生の半分を超えていると思われる40超のオバちゃんたち。

例えるなら…スーパーでよくみる普通のオバ様ではなく、100円ショップでよく見かけるケバく大胆なオバちゃん…。

ただ単に年を召されているのではない。若かりし頃から修羅場を潜り抜けてきているかのような…そんな年の取り方が尋常ではないベテラン嬢が勢ぞろいしている。

リニューアルして公式OHPが出来た。公式OHPは、水色と黄色でポップに可愛く製作されており…

(おっ!なんか若い女の子がいそうだな)

と思わせるには十分な作り。在籍紹介も国籍不明だが、20代の女性が数名掲載されている。

これでは、安容姿は別にしても、それなりに若い子がいるのかな?と思ってしまう方は少なくないだろう。現に私がそうだった…。
 
公式OHPを信じるならば、末端価格の2000円で20代ヤングガールとチョメチョメ♪

なんて思っていたら……ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン.

迂闊でした。遊び慣れて初心を忘れていました。

結局、お金は正直なんです。高い物は良い。安い物はやはりそれなりの物なんです。例外もありますが、結局、安い店には安い理由があるんです。ゆえに、ピンサロで遊ぶ際に信ずべきものはプレイ料金のみで、HPでも口コミ情報でもないということ。これを忘れていました。

たった2000円。されど2000円。

私は皆さまもご存知のようにストライクゾーンが極端に広く、(普通の)オバちゃんでもOKです。ただ、その日の気分でヤングを希望・期待しているときに、現われたのが加齢臭漂うババァだったら…。

焼肉だと思って食べたら…鶏肉だった。ん?違うか…。独身だと思って付き合ったら子持ちだった。女性だと思ってSEXしたらニューハーフだったら、どうでしょう皆さん。

そりゃ落ち込むでしょう~。いくら2000円でも落ち込むでしょう~。

恐らく私と同じ過ちを犯した方、きっと少ないのではないでしょうか?

元を正せば、安価な価格でヤングを抱こうとする不順な動機に過ちがあるとはいえ、少々お店と公式OHPのイメージがかけ離れすぎです。今後、大塚ピンサロ『マルキュウ』をお考えの方は、その辺を注意してください。

ついでに店内状況もお伝えしておきます。

店内はお伝えのように明るめ。幸いなことに相手の顔がバッチリ見えます。席は固めのソファータイプで広さはそこそこ。希望すれば横になってプレイできる広さがあります。席の周囲は薄いレースのカーテンが掛けられていますが、レースという点、そして、長さが下まで足りていない点により、左右、斜め後ろからは丸見えになります。

がっ…そこまで混み合うこともないでしょから、そんなに気にする必要もありません。というよりもむしろ、この手の激安サロンに行く方に、遮蔽率などを語っても「はぁ?だから?」と言われるだけでしょう。

では総括です。

大塚ピンサロ『マルキュウ』激安サロンの名に相応しく、見事な場末っぷり。嬢も年季が入っており、大胆不適という言葉がぴったりです。恐らく公式OHPに掲載されているような20代のヤングガールは皆無とみていいでしょう。

相手は選ばない。2000円でスッキリするんだ!という強い意志をお持ち方向け!

過去から未来、培われてきた大塚の伝統を裏切らない信頼の激安サロンですね。

ぜひご参考ください。

それではまた明日。おやすみなさい。





同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • DC ID:c3MTc0OT
    こんばんわ!!毎回、バカイチさんのチャレンジャー精神に驚かされます(笑)自分もピンサロ好きを自負していましたが、まだまだですね(^^;;2000円、安っすいですね!おばちゃんはどうかなぁ。人生一回きりだから試してみるのも。。。(笑)
  • バカイチ ID:==
    この道を行けばどうなるものか。危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わずゆけよ。行けばわかるさ…です。人生一度きり。行くも人生。行かずも人生。ただ一言だけアドバイスするならば…想像以上のオバさんが来ることを覚悟してください。勇者に栄光あれ!
  • DC ID:g1NTM0ND
    想像以上ですか…(; ̄ェ ̄)ちょっと尻込み(笑)確かにピンサロは「価格相応」ですからね(^ ^)たま?に「当たり」が居るのも止められない理由の一つかもしれませんね。因みに、五反田のオキニに、また行っちゃいました(⌒-⌒; )帰り際にチューしながら、アメちゃんくれるのがクセになります(笑)
  • バカイチ ID:==
    > 帰り際にチューしながら、アメちゃんくれるのがクセになります(笑)ということは…口移しでアメちゃんをくれるってことですか??こんなことされたらリピートしちゃいますよね。実はここだけの話。私も久方振りにリピートした嬢がいるんです。えっ!来てくれたんだ!うれし~あの時の笑顔が忘れられません。たぶんまた行くでしょう。いやぁ~オキニって本当にいいもんですよね。
  • DC ID:I4NTAzND
    そうです!!口移しで、アメちゃんですよ\(//∇//)\指名料金かかるけど、そんな事忘れさせてくれます(^ ^)バカイチさんもオキニ発見ですね(^ ^)いや?ホントにオキニって良いもんですね!!
  • バカイチ ID:==
    オキニがいると何か落ち込んだ時とか助かりますよね。今日だけは失敗したくない。そんな時こそオキニの出番。嫌なこと全て忘れさせてくれますよね。ほんとオキニっていいもんです。
  • da ID:MyNTE2ND
    あの場所のお店は・・・店名は移り変われど「ナポレオン」の時代からいい思いをした記憶が一度もないなぁ・・・
  • バカイチ ID:==
    > da様へ同感です。私も辛い思いはあってもいい思いは…記憶を遡ってもないなぁ~(ノ_・。)
  • 大塚愛(笑) ID:g2Nzg0Mz
    先ほど、いちごとスマイルズのコメント書かせてもらいました。実は、この店前回の大塚探訪時に入ってみました。ええ、2000円の文字に惹かれて(笑)ほぼ強制ドリンクを頼まされ、セコいので一番単価の高いビールを飲みつつ姫を待つと、値段相応の地雷(笑)まぁでも熟女好きにはいいのかな?(笑)お仕事はとても良かったので、まあ良いのかな?とりあえず抜きたいならね(笑)二度と行かないけど…
  • バカイチ ID:==
    > 大塚愛さま2000円の文字に惹かれて…値段相応の婆地雷に遭いまぁ~仕事は良かったから、いいかな(笑)ですとぉ~!この余裕…きっと私たちはいい友達になれるはずです。きっと…。あっ、でも私は何故か?3回行きましたw
  • ゴムとゼリー ID:g2NTE2Nj
    強制ドリンク断ったからか不明だけど、ゴム付けさせられたわ。まぁ、おばさんで無いだけマシだったけど、もういいやって感じです。
  • バカイチ ID:==
    > ゴムとゼリーさま強制ドリンクを断ったらゴム着ですと!でも、あのマルキュウでおばちゃんではなかったですと…。ん~良かったのか、良くなかったのか?判断の難しいところですね。お言葉どおり…「もういいや」というのが、正直なところでしょうねwコメント有難うございました。またお話聞かせてください。ではでは。
  • フクちゃん ID:kyNzg0Nz
    クンニ出来るお店はありますか?愛に恋が出来るみたいに聞くのですが?教えてください。
  • バカイチ ID:==
    フクちゃんさんクンニできるお店は沢山ありますよ。恐らくヤングの多回転サロン以外(この手のお店は時間短く席も狭いため断られる可能性があります)はほとんど可能ではないでしょうか。ただ無理やりするのではなく一言「舐めるね」とか「クンニしていい」と尋ねるのがコツです。フラ系やナック系などに多いフラットシートのピンサロならほぼ問題なくクンニできますよ。もちろん69も可能です。ぜひご参考ください。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ