池袋ピンサロ『ポパイ』自然派マン毛の美乳ランカー、キス&手マンで互いに昇天



どうも、「バゲット」です。

今回は池袋『ポパイ』です。もともとは『クラブグー』の移転により誕生した「グー派閥」なのですが、2018/年11月現在、「南の島派閥」である『キャラメル』が移転して使用しています。

この先仮に『ピース』が移転する事になったらベンチシートの『トロピカーナ』になるのでしょうか。

ずっとフラットシートで営業してこなかったので、もしかしたら客足等にも影響あるかもしれませんね。

これまで守り続けた移転の系譜も混同しましたし、少々注視する必要があるかもしれません。

大きな変化のない移転


実は、訪問時間にちょっと悩みました。

この日は私用があり、約束時間も早め。しかし一巡目には間に合う時間です。そのため、抜いてから行くか、私用を済ませてから抜くか、どちらか迷いました。

結果、1巡目であれば間に合うだろう、との読みから開店口開けを狙う事にします。

確実に1巡目で入りたいので開店少し前に到着。数人店頭待ちがいます。隣のビルが工事中なので工事が本格的になったら並べるか怪しいですね。

今後の状況が少し危惧されます。

受付開始時間になると店員が声をかけて受付へ向かいます。数人受付が済むと私の番になったので、何となく前回入った嬢の待ち時間を聞いてみます。

入れたら指名して無理ならフリー、これが当初の予定でしたが先客は上位ランカーを続けて指名したようで待ちは無し。

なのでそのまま指名して入る事にしました。

なお、この系列特有の…

赤リボンが出勤前
金色リボンが出勤中
青リボンが一緒についてると生理

これらに変更はないようです。

久々の美乳体験


ブースに移動します。以前の『ポパイ』と全く何にも変わってません。『ピース』で定期的に開催してたファン感謝祭の告知ボードがなくなっただけ。

まあ何か変える必要はないですしこんなものでしょう。

しばし待つと「おはよー!」と元気よく嬢が入ってきますが、久しぶりだったからか記憶になかったようでいつ会ったか悩んでいる様子。

そこで前回話題になったことを話すと思いだしたようで笑顔が浮かびます。

久しぶりの本指名だと、会った事あったっけ?と不安になる気持ちもあるのでしょう。

少し雑談してから「跨っていい?」からのキスでプレイ開始。早速抱き寄せますが、キスはちょっと浅め。あと少しだけ匂います。

口の匂いというより胃腸系からの匂いと思います。強い匂いではないですが、好まれるものではありませんね。

そこそこの所でキスを止めて、ブラウスを脱がすと、とても綺麗な美乳とご対面。早速ペロペロさわさわ優しく責めますが、軽く声が出るのみという反応も以前とあまり変わりません。

露骨な反応も少し興ざめしますが、できたらもう少しだけ反応してくれると嬉しいところです。

両胸を舐めた後に再度キス。やはり少しだけ鼻につきます。キスは変わらず浅め。スロースターターなのでしょうか。

美乳娘はクンニがお好き?

その後、嬢が降りて脱衣を促されます。

私がシャツとズボンを脱いでる間に嬢も全裸になってお絞りを用意します。ピンサロの自然な流れです。こういった手順を教育しているのでしょうか。

股間を丁寧に拭いてからパクり。前は手コキでしたが変化してます。以前の記憶では、少し痛かった記憶があったのですが、今回は少し違和感を感じますが、かなりイイ気持ち。

意外な成長に驚きながらも、嬢の股間に手を伸ばすと、多少濡れております。

軽くクリを撫でつつ入り口付近を弄っていると少しずつ濡れていく感じがしますが、あまり責めの効果を感じなかったので仕込んでいる可能性もあると思います。

そこそこほぐれたところで、「こっち舐めてもいい?」と聞くと「うん!いいよ!」とほんとにいい声で快諾してくれます。

私が寝転がる69の体勢になると嬢が股間を広げて覆いかぶさってくれます。

早速ペロペロと筋を舐めると特に匂いはなし。毛の手入れはわりと自然派で、クンニ中は毛に顔が埋もれてしまいそうです。

クリを舐め、筋の部分や入り口を弄るといい反応が返ってきます。リアルに気持ちがいいのか、フェラが止まります。

普段より長めに舐めて充分ほぐしてから体を起こすとキス&手コキのコンボ。対抗してこちらも指入れして気持ちを高めあいます。

ここで嬢がさらに体を浮かせてきました。

ん?なんだろう??と思ったら目の前におっぱいが、、これはつまり!!?

ペロペロ×チュウチュウしつつの指入れ&両方おっぱい舐め!

嬢もこれがしてほしかったのか、手の動きがたまに止まってしまいます。

そろそろ時間が気になった所で嬢も本格的なフェラでスパート。この辺りでフラワータイムのコールがかかります。

揺れるおっぱいと指入れしてる手と私の股間に意識を集中し、少しだけ口の動きを大きくしてもらうとすぐに発射。後処理は私優先でそれなりに丁寧でした。

一旦下がった嬢から名刺と飴を受け取り、お見送り時にしっかりとチュッとしてもらうと気持ち良く退店しました。

まとめ

総評としては前回と全然イメージ違ってました。

『キャラメル』の時はベンチシートだったので下への責めがあまりできなかったのですが、今回はこちらの責めがかなり楽しめました。

と言っても、プレイ後に確認したら丁度いいぐらいだったそうです。

痛かったりしたらすぐ言うから」と言ってましたが多分本当でしょう。結構はっきり言うタイプと感じましたので。

それにフェラも結構してくれたし手コキも痛いとは思いませんでした。この理由は少しわかりません。

環境の違いやテクがついた、本指名だったので良くなった。どれも可能性はありますし、他の理由なのかもしれません。

どちらにせよ、私が満足できた!ってのは間違いないのでそこは良かったです。

しかしプレイ後に思ったのはなんでこの嬢指名したんだろ?ってことです。一度もう指名はいいかなーと思ったら次はないのが私流なんですが、まあ結果良ければ気にしなくてもいいですよね。

お店については『ポパイ』時代と本当に変わりないです。一点注意すべき点として、私が訪問した時はトイレが一つしか使えなかったので案内前に済ませてきた方が無難かと。

今回は一度微妙と思った嬢でも環境が変わったりしたら良くなる可能性があるというのを体感できました。

場合によっては悪くなる事も否定はできませんが、フラ系ではその可能性は低いと思います。

移転した直後の平日はフリー最安値3000円とかなり破格のお値段での案内でしたので、その時いけてればお得感もさらに強かったでしょう。

まあ今でもオールタイム2000円引き位の事をやってるので充分お得だと思います。

そういえば用事は買い物だったんですが、店についた時はもう売切れてました。人気ある商品だったんで『ポパイ』に寄らずに行っても間に合ったかどうか。

寄らずに行って買い物もできず、『ポパイ』でも悲しい結果という最悪の結果ではなかったので悪くなかった、ということにしましょう。うん。

そう思わないと悲しいですから…

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
池袋『ポパイ』
HP:http://ikebukuro-popeye.com/
時間:10時~24時

管理人より


「バゲット」さん、ありがとうございます。

いつ以来でしょうか。彼女を本指名したのは。確かに当時はあまり印象に残っていないような内容でしたが、今回は大きく印象が変わりましたね。

口開けで元気だった?本指名だから?単純に成長した?理由は色々だと思いますが、もともと人気店を代表するランカーさんですからね。

前回がたまたま調子が悪いだけでこれが普通なのかもしれないですね。

それよりも今回の移転はどうしたのでしょうね。なぜ急にこれまでとは違う形になったのでしょうか。「バゲット」さんのおっしゃるように、シート変更の影響もあるでしょうし。

この辺は謎ですよね。今後の動きに注目ですね。激戦区でもあり、業界の動向に影響する力あるエリアでもありますから。

ポパイ(旧クラブグー)
ポパイ(旧クラブグー) 同クラブパンチ。都内を代表する人気ピンサロ。大手フラ系の旗艦店でもあり、フリーでも安定したサービスを受けることができる。イベントも過激で最近では全裸系が多め。 月に2回の感謝祭は激混み必至。
33
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • バゲット ID:Q3NjM0Mz
    追記です。この系列ではほとんど聞いた事ないんですが、稀に開店前に整理券を配る事があるそうです。かなり早くから客が並んでる祝日とかが対象でしょうか。これも場所が移動した事が関係しているのかもしれません。参考までに。
  • バカイチ ID:==
    バゲットさん整理券ですか。たしかにフラ系ではあまり聞きませんね。最近はなにかとうるさいですし、池袋の有楽街だけに他店の嫌がらせなんかもあったりするんでしょうね。客引きも多いですし。並ぶ我々としても整理券はあったほうが有難いですよね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ