目黒ピンサロ『ハニープリンセス』フリーで(上位)ランカーゲット!!は危うい橋なのかもしれない件

例えランキング上位でも合う合わないがあり、人によっては満足感が全然異なるんだなーと強く思わされた体験でした。

その出来事は目黒『ハニプリ』で起こりました。

1ヶ月ほど前に初めて指名して、裏を返すと固く誓ったランカーが突然いなくなり、若干途方にくれたまま訪れた目黒。

時刻は夜の10時過ぎ、待合室もガラガラでした。

フリーを宣言し、すぐのご案内。 嬢もすぐに登場。

自己紹介で名前を聞いて密かにガッツポーズ。遅い時間の突撃が功を奏したのか、前から気になっていたランキング上位の子が現れました。

よく考えてみると、フリーでランキング上位の子が当たるなんて初めてかも!?

なんて胸を躍らせましたが、そこには相性という壁が立ち塞がりました。

短時間ハイパワー接客、その心は…


結論から先に述べますと、彼女の話し方が合わなかったのです。完全な「自我の強いギャル系言葉」で話をしてきます。

自我の強いギャル系言葉とは、5を普通とすると7くらいの早口の少し低いトーンで「っていうかありえないくない?」みたいな感じの話し方です。

この手のタイプは苦手どころか、会話しているだけで非常に疲労を伴ってしまいます。

ただ、ランキングに名を連ねてるだけあり、話もそこそこに上に跨ってきてくれ、キスも嫌がる素振りもなく何度も何度も時間かけてしてくれます。

このまま、この流れのまま終わってくれたら相性は良くないが、それ以外は極めて良嬢という認識で店を後にしていたかもしれません。

プレイはごくごくノーマルですが、こちらから何かをお願いすると(ハードではありません)笑顔で快諾してくれるし、舌も柔らかくテクもあります。スタイルもムチムチしててこちらの責めもちゃんと受け入れてくれます。

が、、夜も遅かったからでしょうか。

とにかく早くイカせようとしているのがあからさまで、ムードもヘッタクレもありません!!

おそらくまだ10分も経っていないはずですが、ラストスパート時に良嬢がよくやってくれる激しい頭振りフェラを駆使され、見事に長時間を残したままイカされました。

嬢による自(時)短


問題はその後でした、イッた後は早々に身支度を促され、嬢も光の速さで服を纏い、そのまま名刺を書きにブースから消え失せました。

5分以上経ったでしょうか、そこでフラワータイム開始のアナウンス。。

以前出会ったランカーならば、このアナウンスが掛かってからイカせに入り、イッた後も充分にイチャイチャしてから名刺を書きに行ってくれるし、たとえ早くイッたとしても結局は時間を少しオーバーするくらいの時間配分で一緒にいてくれました。

けれどその子はもういない…

そして現実にも誰もいない…名刺を書きに消えたまま一向に帰って来ないのです。

10分以上経ったでしょうか?

終了のアナウンスとほぼ同時に戻ってきて、そのまま街へと返却されるように帰されました。

これは所謂、つまり、店による時短ではなく嬢の意思による時短の変化型というやつです。昔どこかのヘルスで一度喰らって激しく凹んだ、風俗における1番辛い処置でもあります。

まとめ

という訳で、どんなに見た目が綺麗でスタイルが良くても、どんなに上手なテクで翻弄してくれても、自分にとってはプレイと関係ないそういう些細な所が満足感に繋がっているとはっきり認識できる今回の一件でした。

顔もスタイルも全く好みじゃないし、今日はイケないかも、とまで初回対面時に感じてしまった嬢が、たとえテクはなくとも、一生懸命時間いっぱい高い熱量でプレイしてくれて、お見送りの際まで激しいキスをくれた時、その子は何故か絶世の美女に見え出したし、数日以内に絶対裏を返そうと誓った事も昔ありました。

悪い事が先行するレポになってしまいましたが、今回の嬢、決して地雷嬢というわけではないと思います。何より高い位置にランキングしております。

今回は、こちらが苦手と感じてしまったのと同様に向こうにもそう思われてしまい、時間も遅かった上に、疲労も溜まっていて多く休憩を取ってしまっただけで、もし次回、ちゃんと指名すれば時間いっぱい熱の込もった接客をしてくれるかもだし、不器用ながらもちゃんと笑顔も作ってくれるし、何より基本プレイのひとつひとつには手抜きは感じませんでした。

そもそも相性の合うお客さんにとっては最高の嬢であるのかもしれないですし。

もしかしたら突然消えてしまったナンバー1の全てがあまりに素晴らしく感動的だったため、満足しづらくなってしまってるのかもしれませんが…

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆
目黒『ハニープリンセス』
HP:http://meguro-hanipuri.com/
営業時間:12時~24時

管理人より


難しい判断ですね。もともと上位ランカーなので、実力があるのは当然。しかし話し方が合わない。これは相性の問題だから別にしても、この日の対応がちょっと、、ね。

要因は色々考えられますよね。

おっしゃるように、相性が合わないと判断されてしまった(嫌な感じが伝わった?)。夜も遅く疲れていた。あとは、フリーだから。上位ランカーのプライドが悪い方向に出てしまった。

もしかしたら最後がいちばんの要因かもしれませんが、そんなこと言ったってね~。

そう考えると、フリーでランカーゲット!! なかなか危うい橋なのかもしれないですね。

ん~奥が深い。。

ハニープリンセス
ハニープリンセス 新宿から派生する形で目黒にオープン。オープン時からこれまで栄枯を繰り返すも、激安メルマガとハイレベルの女子に支えられ人気店の地位を維持する。スタッフによる悪態及び勤怠管理に時短など度々問題にあがる。そのためか2019年秋に本部直轄になったとの噂。
42
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ハニプリのお弁当屋さん ID:E5NTE5ND
    これはまさにピンサロあるあるですのね!そんなときには、お弁当でもいかがでしょうか?。
  • バカイチ ID:==
    ハニプリのお弁当屋さんさんピンサロには色々なあるあるがありますよね。この他にも、フリーは生理とか、朝一のフリーは地雷とか。女性側のあるあるも聞いてみたいですよね。大喜利みたいになるでしょうけどww

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ