船橋ピンサロ『バンビーナ』新たなる仮説【舌ピ嬢はベロチュー気質でテクニシャン】なのでしょうか??

初めて訪問した客先の担当者がすごくかわいい声をしていて、クールに商品説明しつつも内心は興奮してムラムラしまくっていた「ぐっちょん」です(危険)

そんな日は…ピンサロに行くしかないですね!

幸い、訪問した客先は船橋の近く。同志の皆様の記事を見てとても気になっていた『バンビーナ』へ、遂に、もとい、ついでに行くことができました!!

メルマガ登録を怠っていたので、この日はHPのイベント割引だけでいいやと思っていたのですが、店員さんが当日受付時のメルマガ新規登録でも500円オフ適応になることを親切に教えてくれました。

もちろん登録、ありがとうございました!

NOといえない女


この日のイベントは…

「絶対に外出してはいけないニットワンピ」

0025_4566a0c3

なんか、網みたいな穴だらけのミニスカワンピ… 最高ですね!こういう非日常感をお手軽に味わえるのが、ピンサロの魅力だと思います。

そうして、パンティも乳首もハミ出している期待通りの恰好をした女とご対面。

早速、「恥ずかしい…」のお言葉を頂きました! 恥ずかしいらしいので、まずは存分に視姦を楽しみましょう(笑)

顔は目鼻顔立ちがくっきりしていて、美人の部類。スタイルは太くはないが細くもない普通体型で、小麦色に焼けた肌がまぶしく、全体的にフィリピンっぽい印象です。

また、対面直後の直感ですが、見た目とは裏腹にグイグイ攻めてくるタイプではなく、むしろ流れに身を任せてしまうと適当な雑談とフェラのみで終わりそうな雰囲気があります。

こういう時は、女からの雑談には最後まで付き合わず、いきなり行為を開始するのがよいでしょう。

この日はそれで大正解。客からグイグイ来られると、「NO」とは言えない女のようでした(笑)

舌ピが気持ちいいのか、単純にフェラテクがあるのか


【ディープキス→全裸→おっぱい→手マン→クンニ】と、一通りのルーティンをこなすことができてご満悦な俺。

しかし、今回のお話しはここからが本番です…

女「私、舌ピしてるんだ。痛かったら外すから、言ってね

俺「え!!!…ちょっと見せて?」

女「ハイ(舌を出す)

BB弾よりも小ぶりでつるっとした銀色の球体が、確かに女の舌の上に乗っかっていました。

初めて生で実物を見たような気がします。舌ピするようなファンキーな女性とこれまでお付き合いしたことがなく、友達にも居るかどうか?

喋っているだけじゃ案外見えなくて、ディープキスをしても意外に気付けないものらしいです…

……

痛みへの心配よりも、「これでフェラされたらどうなるんだろう?」というワクワク感が圧倒的に湧いてきました。

仮に痛くても絶対言わないでしょう。貴重な体験だし、俺は基本Mなんで(笑)

というか、女自らはあえて舌ピを外さないということは、舌ピをつけたままフェラする技術をお持ちなのでしょう。

期待は高まるばかり…!

体勢を整えて(有難いことに、女の方からこちらがおしりやアソコを触りやすい体勢を提案してきてくれました)、待望のフェラチオがスタート。

これは…

めっっっっちゃ…

気持ちいい!!

いや、散々舌ピについて語っておきながら申し訳ないのですが、ぶっちゃけ舌ピはあんまり関係ないかもしれん!!笑  

すぼめた口先と舌を上手く使って、咥え込む時に締まりのある挿入感を演出。そしてそこから一気に結構深くまで突っ込んで、口の中ではねっとりと舌が絡みついてくる(この時に舌ピが当たっているかどうかは、正直よく分からない)。

さらに、ノーハンドでこっちがイキそうになる手前までジュボジュボとしごいてくれる。イキそうになったらペースダウンして焦らし。いったん顔を上げてこちらと目を合わせてニッコリ。

こちらがイカない程度に手コキしながら、先っちょを舌先でチロチロ(この時に舌ピがくりくり蠢くのがエロい)

俺が落ち着いたところで、振り出し(ノーハンドフェラ)に戻る。

こんな風なルーティンで、すんどめ地獄(天国)を時間ギリギリまで繰り返して楽しませてくれました!!

時間終了間際、最後は確実に俺をイカせるように激しめの手コキとフェラでフィニッシュへ。

めちゃくちゃ良かった。大満足。

まとめ

最後に、フェラで舌ピを有効活用しているのかどうかを聞きたかったのですが、時間ギリギリであまりゆっくりできずタイミングを逃してしまいました。

これが今回の心残り…

これを確認するために、また今回の女を指名するかも。正直フェラ以外のサービスは薄めでしたが、それでもいい!

男のロマン的には、舌ピフェラの特別感を信じたいところですが、果たして……!?

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆
船橋『バンビーナ』(フラ系)
HP:http://funabashi-bambina.com/
営業時間:13時~24時

管理人より


「ぐっちょん」さん、ありがとうございました。

結果として、どうなのでしょうね。舌ピの感触が快感をアップさせたのか、それとも単純にテクニシャンだったのか、その合わせ技なのか。

よくよく考えれば舌ピの女の子と数名ほど対戦したことありますが、みな一様に上手だったような記憶があります。舌にピアスを開けるぐらいですから、M気質で奉仕精神に富んでいるのでしょうか。

なんかキスもベロチュー気質だったような気がしますし、【舌ピ嬢はテクニシャン】なんて新たなる定説でも生まれるかもしれませんね。

個人的にはクリピの嬢に出会ってみたいと思います。どこかに居ませんかね?ご存知でしたらぜひ教えてください。
船橋バンビーナ
船橋バンビーナ 都心からのアクセスも良く、県外にもその名を轟かせる極嬢多数で多くの都内からのプチ遠征客も非常に多い。イベントにも力を入れており、露出系+アイテム追加など過激なものも多々開催される。
34
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ