不信の『キララ』を回避して『ノア』へ行ったらロリ巨乳の悪魔的焦らしプレイに焼き土下座



新宿歌舞伎町に『キララ』がオープンして5ヶ月になろうとする頃、私はあることを思い出しました。

それは、、、オープン前に系列店で配布された最安3000円で遊べる超破格の割チケ期限が11月末に迫っていることです。

ある筋より大量に入手し、他店のオープン待ちの列で知り合った人など、希望する同志には無償で配ったりもしました。

それでも手元にまだ残っているわけです。

期限も目前、これを使わない手はない!と『キララ』への訪問を決めました。

一時期はフリー2時間待ちというときもありましたが、最近はゲリラメルマガを配信したりなど一時の勢いはない様子。また、先日は急な水道管工事で店休ということもありました。これは東京五輪対策に目を付けられたと判断するのが正解のような気がします。

オープン直後こそ苦戦しましたが、それ以降は順風満帆。それがここへきて陰りが見え始めた、、と感じ取れます。

驕れるものは久しからず


キララ』に到着したのは、ほぼオープンのタイミング。前で受付していた同志が新人指名を拒否され、遊ばずに帰ることを選択していました。

このときの受付をしていた店員はまったく悪びれる様子もなく、引き留めもせずに見送っていました。

ふむ。。思うことはありますが、、私の順番です。

フリーの待ち時間を確認すると「30分ほどで案内できます」とハッキリ答えてくれました。すかさず最安3000円の超破格チケットを提出。すると、店員の表情がみるみる変わっていき…

すみません、1時間30分の間違いでした」 と言うのです。

私は瞬時に悟りました。割引額によって待ち時間が変動することを。つまり、「安く遊ばせてほしいなら長時間待て、本当は使わせたくないんだ、、、」という上から目線を。

私は『キララ』で遊ぶことを断念しました。ついでに、前回ポイントが付いていなかったことも指摘しました。

「その場で言ってくれないと確認は無理です」 と私の目を見ることもなく言うので、、

シートで携帯見ると注意されるから確認できないよね、もう来ないからいいけど」 捨てゼリフを残し退散しました。

新規オープン当初は、ピンサロに似つかわしくない良接客だと思いましたが、オープン記念途中に5連割引券の配布を止めたことや、今回の割チケを使用させない姿勢など腑に落ちない点が目立ってきています。

栄枯盛衰、驕れるものは久しからず、、、何も学んでいないのでしょうか。

すべてを受け入れるのがフリーの掟


『キララ』を後にした私が向かった先は、『ノア』です。そもそも『キララ』で割チケを使って「30分3000円」で遊ぶのと、『ノア』でメルマガを使って「40分4000円」で遊ぶのでは単価は同じですから。

ノア』に着き、まずは不動のトップランカーの待ち時間を確認すると、20時過ぎ。

え~っと、この嬢まだ出勤前なんですけど?

さすがの人気ですが、ちょっと異常です。その理由は後で知ることになります。

トップランカー指名を諦め、『キララ』同様にフリーの待ち時間を確認すると「10分、15分です」とのこと。

そうでしょう。現状、フリーで遊ぶとなるとこれが(いまの)普通でしょう。

改めて時間帯メンバーを確認します。地雷とウワサされている嬢は目黒『ハニプリ』に移籍しているはずだし、他の嬢はすべて着いたことがない。フリー利用にはなかなか良い環境下です。

待ちを了承してメルマガを見せて、フリー宣言、4000円を支払い待合室へ。

待合室には同志が2人。1人は本指名で、すぐにシートに向かい、もう1人はフリーでお時間終了のコールがかかったばかりの嬢が着くようです。

入れ替わるようにフリーで受付をした別の同志が待合室に入ってきました。さらに2人組がフリーで受付して待合室へ。

受付の様子を伺っていたので、私を含め4人全員がほぼ同時に案内されるであろうことがわかりました。そして、私が1番に案内されるわけですから、当然のこととして最初にお時間終了のコールがかかった嬢が着くはずです。

その後、待望のお時間終了コール。HPの出勤と照らし合わせたその名前は…

そのときに出勤していた中で唯一の貧乳。

なんと、このときの出勤嬢は1人がBカップ、他はDカップ以上だったのです。しかも目元を隠された写真から判断しても、どうにも気になる要素がない地味~な印象。

やっちまった!っと思いましたが、フリーで遊ぶ以上はこういう状況を受け入れるのは当然。

シートに案内されるのを待ちます。

今日の運勢は、ラッキーボーイ

。。

。。。呼ばれません。

そうこうしているうちに別の嬢にお時間終了コール。調べてみると、なかなか可愛い感じです。

この子が良かったなぁ、、、と思ってもどうにもなりません。

続けてランキング2位、さらに『ハニプリ』に移籍したとウワサの地雷嬢とコールは続きました。

2人組に当たりとハズレが着くのか、、なんという運命。なんて思いましたが、それはそれで店を出てからの反応が面白そうなどと考えていたら、2番目にお時間終了となった嬢が最初にシートに案内されるとのコール。

呼ばれた番号札は、、、そう、なにを隠そう私です!!

なにがあったかはわかりません。最初にコールされた嬢と2番目にコールされた嬢では3分ほどの開きがありましたが、順番が入れ替わることなど普通ありえません。

とはいえ、結果オーライです。

シートに案内され、嬢が来るのを待っていると、最初にコールされた嬢にお時間終了のコールが再度かかります。要は終了なのにシートから離れ(られ)なかったわけです。

シートから戻り際の顔をチラ見すると、、、かわいいやんけ!!

私もつくづく運の無い男です。本来ならいまのかわいい子とプレイできていたはずなのに。。。

隣のシートでは嬢のおしりが丸見えです。これが大きくまん丸で私の好きな形。隣の芝は、、、っというやつです。

もうなにも見るまいと目を閉じていると、私のシートに嬢がやってきたようで「こんにちは~」と声をかけてきました。

ハスキーボイスでまったくかわいくない声です。

今日はほとほと運がない…と目を開けて嬢を見ると、、、一目惚れです。ロリ顔でめっちゃかわいい!!さらに、イベント衣装のもこもこルームウェアを着ている状態でもはっきりとわかる巨乳

この顔でこのおっぱいで、、、オレってラッキーボーイじゃん!!っと舞い上がりました。

巨乳でロリカワで無慈悲な小悪魔

嬢はシートに上がってきて自己紹介。最初はかわいくない声だと思いましたが、顔を見ながらだとその声も魅力的に感じるから不思議です。

自己紹介が終わると私にまたがってきてキス、、、するかと思いきや、唇が触れる直前で顔を離してめっちゃ笑顔。

私があっけにとられていると嬢のほうからディープキス。焦らして楽しんでいるというまさに小悪魔!

しかし、ディープキスが始まってしまうと、ボディへのタッチは容認でした。おっぱいを触ると、、、

でっか!そのうえ、やらわけぇ~。

ロリ系の顔なので年齢は若いと思われます。若い巨乳っておっぱいはやわらかいだけでなくハリに弾力があるというケースが多々ありますが、この嬢のおっぱいはいわゆる“水パイ”であり、とにかくやわらかいパイズリ向きのもの。

もこもこルームウェアの上からではなく、直に触りたくなり、脱がせてブラジャーも外すと、顕わになったおっぱいはやや垂れ気味。

そりゃこの柔らかさなので垂れるのもごく自然のこと。ぱふぱふ、ちゅぱちゅぱと楽しんでいると乳首は固くなるものの反応なし。

確認すると特に性感帯というものがなく、どこを触られると気持ちいいというものがまったくないわけではないけど、お客さんが触りたがるところかは微妙とのこと。

そこで、「探してみて?」と言うので、性感帯探しが開始されました。

耳、首筋、乳首、脇、脇腹、へそ、太もも、背中、おしり、、、どこを触っても無反応です。となると、残りはやはり、あそこだよな。っという結論で、パンツを脱がすとパイパン

出ました!“パイパン嬢が総じてサービスが良い”という私の持論が今回も当てはまるのでしょうか?

秘部責めを敢行します。

クンニ、指入れ、、、しかし、反応なし。この嬢、本当にどこが感じるんだ?全身くまなく触りましたがすべて無反応。

責めるところがなくなったところで、嬢より脱衣を促され全裸になりました。

私が全裸になると嬢は「お返しだよ」と言って私の全身をフェザータッチ。何を隠そう、私はこのフェザータッチに弱いのです 笑

しかもこの嬢のフェザータッチは常に片手なのです。もう片手はといいますと、常に手コキをしてくれています。

気持ち良さに悶えていると、嬢は調子に乗って乳首をつねってきたり、肩を甘噛みしてきたり、、この肩を甘噛みというプレイ。意外なほどに興奮します。

肩を噛まれながらおしぼりで愚息を拭かれ、拭き終わるやフェラが開始されました。そのとき「そこは噛まないでね」と念押ししたら嬢が爆笑してしまい、そのはずみでガブっと、、、ちょっと痛かったです。

しかし、痛かったのはこの一瞬のみ。このロリ顔で、いつ磨いたのか不思議なくらいの絶妙なフェラ。手コキを交えつつのため早々に絶頂を迎えそうになってしまいました。

本音と建て前をしる大人の小悪魔

私はどうにかガマンをしました。なぜなら、この嬢のおっぱいはパイズリ向きの水パイです。やってもらえるのであれば頼むしかない!

「おっぱいで挟んでくれる?」と確認すると「え~今日はやだ。次来て指名してくれたらやってあげる」と意地悪そうな笑顔。

「やってくれたら次ちゃんと本指名するから」 と返すと…

そうやってみんな言うけど来ないのわかってるから」 ですって。

この嬢は「また来る」という客の言葉を社交辞令として捉えていました。

これには心が痛かった。私も数々の嬢に「また来るね」と言ってそれっきりにしています。オキニ優先と新規開拓で手が回らなくなっているためです、、、なんて言い訳ですよね。

それを言われてしまうと諦めるしかありません。。

しかし嬢は「代わりにいいことしてあげるよ、上向いて口開けて」と言って私の頭を上に向け、自身は膝立ちするや私の口内に唾液をダラッと垂らしてきました。

はい、飲んで!」っと脇腹をつつかれ言われるがままに。

抵抗ある人もいるプレイではありますが、こんな美少女の唾液を飲ませてもらえるのは私にとってはうれしい限り。

見つめられながら再び手コキをされてもはや限界。伝えるとフェラへ移行して口内に大量発射。

私優先で処理をした後、お互い全裸のままでトークをしながらイチャイチャ再開。ここでも、唇が触れる寸前で離れたりという小悪魔ぶりを発揮していました。

ふたつの重大事件

事後、トップランカーの待ち時間が凄いことになってた話をすると衝撃の事実が発覚しました。

もうじき辞めちゃうからそれを知ってるお客さんは何時間でも待つみたい。」ということでした。

私も過去に対戦したことがありますが、嬢に言われるがまま時間いっぱい完成されたプレイを楽しませてくれ大満足したことを覚えています。

以前在籍していたときにトップで、復帰してからも2位につけていた嬢も辞めてしまっていますし、この段階でエースがいなくなるのは『ノア』にとって痛手でしょう。

そんなことを考えていると「どうしたの?」と言って嬢が私の顔を覗き込んできました。そしてキス。続けて私に背を向け寄りかかってきたので巨乳を後ろから揉みながらトーク再開。

小悪魔ぶりもかなりのものなら、甘えてくるときのイチャイチャもかなりのもの。年齢を聞くと想像通りに若い。『ノア』に入って半年ほどだけど、ほとんどフリーのお客さんの相手をしていると言っていました。

ガツガツした若いお客さんが多いからたまにおじさんが来ると落ち着くとのこと。

若い客が多い新宿ではなく、おじさん客の多い新橋『ももかん』あたりなら人気爆発しそうだなと思いました。

フラワータイムとなり嬢が着衣をして名刺を書きに離席。戻ってきて手を繋いでお見送り。

受付のところで1人の同志が待合室に入っていくときに中を見たら、待っているのは数人でした。

やはりこんなものですよね。なぜ『キララ』はフリー90分待ちなんて言ったんでしょう。まさか本当に「格安で遊ぶ客は待つだけ待ってろ!」とでも言いたかったんでしょうか。

『キララ』で90分待って「30分3000円」で遊ぶのを回避し、15分待って「40分4000円」で『ノア』で遊ぶ。

今回はこの判断が大正解だったといえます。

それにしてもこの嬢なんで人気出ないんでしょう?コールで判断すると私の次もフリー客に着いていました。

さて、新宿『ノア』ですが、12月あたり大きな変化がありそうとの情報を得ています。

まだハッキリしていないので、ここではオープンにしませんが、12月になってなにかがあったら、このことだったのか!っと思ってください。

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
新宿『ノア』
HP:http://shinjuku-noaa.com/
営業時間:12時~24時

管理人より


「ポケットモンスター」さん、ありがとうございました。今回はラッキーボーイでしたね。

刻一刻とかわる状況、目まぐるしく変わる心情、そこへ現れたロリ巨乳、しかも小悪魔Ver!!本音と建て前を知り、それでいて遊び心もわかる。

なぜこれで人気がないのか?ほとほと不思議です。写真が悪すぎるのでしょうか?それともトップがすごすぎた?

もしかしたら次世代のエースの原石を見つけたかもしれないですね。去るものあれば、出るものあり。

栄枯盛衰。素晴らしい言葉です。『キララ』も今一度過去を振り返り、自分自身を見つめなおす時期に来ているのでしょね。

オープンして3カ月。世論なんて一方通行。風俗愛好家なんて、北風並みに冷たいものですから。

ノア
ノア 繁栄と没落を繰り返す都内屈指の人気ピンサロ。伝説的レジェンドを多数輩出する代わりにスタッフの悪態と時短が度々問題にあがる。アンチも多く暴露も多々あるが、それだけ期待が高いともいえる。
61
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ