船橋ピンサロ『パラディー』サービス地雷を包み隠す「ほめ殺し」という名の必殺技

フリーパスの期限も残りわずかとなってきたので、もう一度、船橋『パラディー』で遊んでみようと思い立ち、昼下がりにに遊びに行きました。

隣には人気店の『バンビーナ』があるのですが、『バンビーナ』も入口にボーイが立つようになったみたいですね。前は『パラディー』だけだったのですが。。

両店のボーイが「どっちだ!?」と牽制してきますが、迷わず今『パラディー』を選びました。

ボーイに近づくと、そのまま受付へ案内。中には同志が二人ほど待っていました。どうやら指名のようです。

フリーパスを見せて、いつも通りのフリー宣言!4000円を支払います。すぐに案内されました。

なんとベンチシートでした!!?

そういえば『パラディー』はフラットシートとベンチシートの両方あったのを忘れていました。個人的にはフラットシートのほうがいろいろな可能性を秘めているので好きです。

たまたま運よくフラットシートに案内されていただけみたいですね。

ベンチシートで大好きな69が出来るかな??なんて考えながら待っていると嬢の登場です。

ホメ殺しからのメンドクサイなぁ~


目がクリっとした清楚な雰囲気。こちらから「こんにちは~」と声を掛けます。

こんにちは。○○です。よろしくおねがいします。

愛想良さそうで好感触です。

軽く雑談しているとめちゃくちゃ褒めてきます。「年齢より若く見えますね」とか「格好いいですね」とかとか。

まあ褒められて悪い気はしないですね。この後のプレイが楽しみです。

5分ほど雑談した後、嬢とギュッとハグします。シャンプーのいい匂いがします。最近寒くなってきたので抱き合いながら温めてもらいます。

キスを始めます。唇はちょっと厚みがあってプルンとしていて気持ちいいのですが、ちゅっ、ちゅっとするだけで、舌が入らないようにガッチリと歯でガードされます。

舌を絡めたかったのですが、ほとんど開けてくれずに途中でくすぐったいといわれて終了。ディープキスを諦めざるえませんでした。

最初の印象と違って、これは期待できないかも…と不安がよぎり始めました。

ここから私の肩越しに嬢の頭をのせて、ギュッとハグするような形になってプレイが逆戻り。

密着こそしていますが、この態勢になってしまうとプレイが進みません。

再度プレイを促すため、制服のボタンに手を掛けます。ボタンを外すとお椀型の綺麗なおっぱいがぽろ~り?

襟元のリボンを脱いでもらおうとしますが、、まさかの一言!!

面倒くさい。。

全部脱いでくれませんでした。

この瞬間、今日はハズレたなと感じました。。それでも露わになったおっぱいを軽く揉みながら吸わせていただいきましたが、ほんの30秒から1分ほどで…

そろそろ下を脱いで。。

まともに味わうこともできませんでした。

本当の姿はどっちなの?


受けが苦手なのかもしれないので責めに期待したいところですが、私の気持ちが盛り上がらず息子もふにゃふにゃのまま全く大きくなっていません。

お絞りで拭かれた後、フェラが始まりますが、上手くないどころか若干痛いです。そのため咥えてもらって、勃起し始めたと思っても、すぐに痛さを感じて硬度が落ちてきます。

そこでもう少し優しく扱ってもらうように促します。ただやはり気落ちしている中でフェラも上手でないため勃起してきません。

フェラしてもらいながら嬢のお尻を触ったりして気持ちを盛り上げようと努力しますが、「生理だから触るのはパンツの上からだけにして!

なんて言われて余り盛り上がるわけもなく…。。

お尻がダメならおっぱいを…となんとか盛り上げようと試みます。しかし、「そんなに強く揉まないで!!

かなり軽く揉んでたんですけどね。。

要は体に触れられたくないんでしょうね。あまり裸を見せがらないし、触られたくもないのでしょう。

そう悟りました。というかそうとしか思えません。

もう完全に白旗です。

今日はもう諦めて、しょうがないので若い女の子にさくっと抜いてもらえるだけでありがたい

と気持ちを切り替えました。

フェラは痛くて大きくならないので、手コキをしてもらいながらバードキスでどうにか気持ちを高めて最後は口内に発射という形になりました。

嬢には見せないようにしていましたが、下半身ってナイーブですよね。自分の微妙な気持ちの変化で勃起具合が全然変わりますから。

なんか今回のピンサロは充足感は全くなく、とりあえず抜いてもらっただけでした。

まとめ

名刺を書きに行って戻ってくると、また言葉巧みに過剰に褒めてきます。

サービスの悪さを補填しようとする気持ちが見え透いていて、何とも言えない寂しい気持ちになりました。

悪い意味でギャップがありすぎて今回は不完全燃焼です。

結局私も上を脱がずにプレイが終わってしまい、お互いほとんど服を着たままでした。こんな事は全裸可の学園系ピンサロに通い始めて初めてのことでした。

女の子の裸が見たいのに…

船橋『パラディー』には今回を含めて6回ほどフリーで突撃しましたが、大分嬢によってサービスのレベルに差がありますね。

通算で、当たり2回、普通2回、外れ2回という感じでした。

サービスがいい子は本当に素晴らしいのですが、逆にダメな子は地雷レベルです。指名なしで入るのは博打かもしれません。

同じ建物の競合店『バンビーナ』に負けないためにももっと教育してサービスの平均レベルを上げていって欲しいですね。

不完全燃焼なので近いうちにまたピン活しに行こうと思います。

再訪率


【女の子評価】 地雷

【店舗総合評価】 静観

☆店舗情報☆

船橋『パラディー』

HP:http://funabashi-paradee.com/

時間:13時~24時

管理人より


必殺!ホメ殺し、、、というやつですね。褒めて、浮かれさせ、いい印象を抱かせながら、トークやハグで時間を潰し、自分のペースに巻き込んで…

「優しいね」「紳士なんだね」「みんなこんな人ならいいのに」

なんて言葉を掛けながら終始ソフトサービスに徹する。万一男性が反攻しようものなら、断固拒否する。

これもまたピンサロあるあるですよね。

いかにして手を抜くか、気持ちはわかるのですが、手を抜くのではなく「力を抜く」ことを覚えて欲しいですね。

まぁ~最終的にイッたので良しとしておきましょう。風俗遊び、少なからずこういうときもありますから、引きずらないのがいちばんです。

次いきましょう!

パラディー
パラディー
17
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ