池袋ピンサロ『めんこい』攻撃こそ最大の防御なり を体現したランカー



この日、池袋『めんこい』から1通のメールが届きました。

なんと早い時間だと「30分3500円」のメルマガ!!

自身のスケジュール的には待ち時間が多ければ難しそうですが、おそらく問題なさそうな時間帯。ホームページを確認するとおっぱいの大きめの子が多数おり、メンツ的にもフリーでもいけそう。

これを見逃す手はない!とのことで池袋で下車し、小雨の降る中を急ぎ足で向かいます。

階段を降りると1人の同志が受付中。待合室にも数人いるのが分かります。

これは、少し時間がかかるかも…と思いながらフリー宣言すると、20分待ちとのことで、待合室で待機します。

この店は、○○さんフラワータイムなどの店内のアナウンスが待合室では聞こえません。

他店ではこのアナウンスを聞きながらホームページの写真と照らして嬢の予測をするのですが、それが出来ず、ただただ待つだけです。

20分後に店内へ案内されると、最前列のブースを指示されました。この最前列席はランカーや良嬢がついたことが多く、期待が持てます。

暫くすると…

攻撃は最大の防御なり


「こんにちは~」と元気のよい女の子が現れ、自己紹介。

予想どおりランカーさんです。

3500円でランカーと対戦できるとは!!この時点で気分も上がります。

簡単な会話の後、早速キス。

最初からベロ絡めまくりで濃厚。横向き状態で自分の腕で嬢の頭を支え、上下の位置関係でお互いに濃厚に舌を絡ませたり、ベロに吸い付いついたり、舌先だけで突いてみたり。

息継ぎでキスを離すと、ニコニコっとしてチュッチュッチュッと短いのをした後、再びベロベロと舐めあいっこ。

その間、大きめのおっぱいやお尻を揉みながら濃厚キスを続けてアソコもビンビンです。

そろそろおっぱいを見たいなーと思いながらキスを辞めますが、また、チュッチュッチュッベロベロが始まります。

上下の位置関係から自分の唾液も嬢の口の中にしか行き場もなく、ダラダラと流れ落ちます。

このキスは興奮度高まりまくりです。

チュッチュッチュッベロベロ、チュッチュッチュッベロベロを何回かし終えたころ、ようやく「じゃ、脱ごっか」とお互い全裸に。

「ちょっと冷たいよー」とチンコを拭かれ、「斜めに寝そべって」と対角線上に体を配置させられ、股の間に嬢に入られます。マウントを取られました。

乳首を軽く弄られ、その後はゆっくりと深ーくチンコを咥えられます。

ゆっくりと奥までズボズボっと咥えては戻り、また奥まで咥え、メチャメチャ気持ちいです。今度は口から離したと思えばゆっくりと竿を下っていき、玉も丁寧にどっぷりと舐めあげられます。

ゆっくりとゆっくりと丁寧に玉、竿を包むように、舐められます。少しスピードを上げられると即イキそうな感じで、絶妙です。

しかも全てノーハンド、両手は恋人繋ぎしっぱなしです。

もう言うことないフェラですが、ここで下は兎も角として生のおっぱいにすら触っていないことに気が付き、恋人繋ぎの手をそっと外し、上体を少し起こしながらそっとおっぱいを触ろうと手を伸ばします。

すると、あと少しで届きそうなところで手を掴まれ再び恋人繋ぎをされます。

まぁ、キスもフェラも気持ちいいので今日は抵抗せず、手を握り続けることに徹しました。

フラワータイムのアナウンスとともにスピードがあがり、気持ちよさに必死に抵抗をしますが、敢え無く撃沈。口の中に大量放出です。

生理前はデリケート


処理後に「気持ちよかった、ありがとう。今度はおっぱいも触りたいな。触られるの苦手?」と聞くと…

触られると痛いの。特に今生理前

「そっか。痛いと辛いよね」

と軽い内容に留めました。

名刺にも「触られるの苦手でこめんね…」と書いてありました。

攻め好きの人にはちょっと、、と思いますが、キス、フェラともとても気持ちよく、更には価格もお得で満足でした。

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆
池袋『めんこい』
HP:https://men-koi.com/
時間:12時~24時

管理人より


攻撃は最大の防御なり。まさかピンサロでこの言葉がガッチリ当てはまるとは、思いもしませんでした。

が、いいですよね。こういうの。

苦手を別の何かで補填する。触られるのが苦手ならば徹底的に攻撃し、相手を専守防衛に追いやればいいのですから。しかもそれを素直に認めるところがまた素晴らしい。

中途半端な攻撃ならゲンナリですが、ここまでハードに徹してくれたら、M男じゃなくてもそれなりに楽しめますよね。

攻撃に特化した人気ランカー。面白いと思います。

池袋めんこい
池袋めんこい ナック系池袋西口を預かる旗艦店ぐれふるっの移転先。旧店名時代から幾人ものアイドル嬢を排出するなど数々の極嬢列伝を残す。なかでも現モテインフルエンサーがバイトをしていた事実は都市伝説。営業面ではメルマガ割恩恵が素晴らしく、格安を狙って多くの猛者が列を成すこともしばしば。
9
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ