新宿ピンサロ『ノア』超塩対応のテクニシャン お・も・て・な・し・ストロングゼロ!



私は女の子に対して甘い方なのですが…

今回は久々のがっかり体験です…

新宿で用事を済ませ時計を見ると時刻は17時20分。まだ安い時間に間に合うかもと思い『ノア』に向かいます。

この日の出勤の女の子は入ったことの無い女の子ばかり、地雷と噂される女の子も出勤しておりません。

期待に胸を膨らませ階段を降ります。

受付にてメルマガを提示し待合室へ。中には先客が1名。先客はすぐに呼ばれ待機中に出勤表をチェックしどの子が来るかとチェックします。

フラワーコールが掛かったのは人気No.1の女の子。彼女はかなり在籍期間が長いですが実は付いた事ありません。

ひょっとして案内されるか?と期待します。噂では彼女は延長不可の人気嬢

奇跡的に次は空いていた様ですが、やはりメルマガフリーでは付けてくれませんでしたwww

その後にコールが掛かった新人嬢が本日のお相手の様です。HPで見た感じは可愛らしい感じ。期待できそう。

シートに案内され待っていると女の子登場です。

は??意味わかんない


こんばんは、はじめまして。そっち側行っていい?」と私がまだ移動している最中に壁側に入り込んで来ました。

仕事は?」とか「何してたの?」と他愛の無い話を低いテンションで次々としてきます。

こちらから「上に乗ってよ」と言うと「やだよ、生理だもん。」と。

生理を言い訳に上を拒否するのは百歩譲ったとしても、このタメ口とやる気のなさは何とかならんのか!!と思いつつも何とか盛り上げようと頑張ります。

その間、嬢はこちらの横っ腹をおちょくる様に摘んできます。

途中、「可愛いね」なんて言ってみましたが「は?意味わかんない」だって…。

まぁそりゃそうですよ。可愛くも可愛げもない小娘の気を引いて気持ち良くしてもらうと思ってんですから。

そりゃあさぞかし滑稽ですよ。

ダメだこりゃ、完全に意気消沈です。

キスしても案の定舌は絡めてくれません。雑にこちらの股間を弄っています。

はぁ…息子も全く反応無し…

「そろそろ『抜く』?」

「抜く」と言ったのか?「脱ぐ」と言ったのか?はわかりませんが一応やるだけの事はやりますよ的な提案です。

「〇〇ちゃんも脱いでよ。オッパイ触らせて」と言うと空耳かもしれませんが軽く舌打ちした様に聞こえました。

オッパイを触っても乳首を吸っても反応は薄め。気持ちいいみたいなのですが声は出したくないようです。

嬢のパンツは色気もへったくれもないグレーの生理用のカボチャパンツ。これじゃ全然盛り上がらんw

もう仕方ないのでこちらもズボンを脱ぎますが、息子は全く無反応。まるで極寒の地をパンツも履かずに歩いていたかの如く縮こまっています。

嬢は特に気にもせずおしぼりで拭き、手コキをしながら口に含んでくれます。徐々に息子も反応しだし程よい大きさに。

驚くことに、これがですね、、フェラは下手ではないんです。竿に舌を絡めてきて、下手どころか気持ちがいい。

まだ時間は有るのですが、いつもの様に乳首舐めとかDKとか攻守交代なんてリクエストしたら不機嫌になりそう。それに息子も口離されたらグッタリしそう。

まぁもういいや!で早々に発射しました。

ノアNEW地雷


意外にもこちら優先で処理してくれてお互いそそくさと着替えます。するとまたおちょくりタイムスタートです。

袖でこちらにペシペシと叩いてきます。延々とです。なんか外ではしゃぎ過ぎる子供に呆れかえる母親の心境です。

終了コールが掛かると裏に名刺を書きに。戻ってくると私におしぼりを投げつけてきます。

はぁ、何なのこの子…

「反省亀」さん風に言うと、、おもてなしゼロです。

これされて嬉しい人いんのかなぁ?嬢が生理というのもあるかもしれませんが、まぁ完全に相性最悪でした。

前に時間が経ってから再開したら神対応なんてレポも書いたんですがこの子はどうでしょう?

期待はしますが私は避けますw

残念ながらこの子、出勤多めです。どうぞ皆さん、お気を付けください。

再訪率


【女の子評価】 地雷
【店舗総合評価】 割引次第

☆店舗情報☆
新宿『ノア』
HP:http://shinjuku-noaa.com/
営業時間:12時~24時

管理人より


素敵なレポがあがったと思ったら、一転、地雷のようなレポがあがる。これがいまの『ノア』の現状なのでしょうか。

いつぞやもありましたが、優劣の差がデカすぎてフリーが危険、、みたいな状況でしょうか。

トップランカーも辞めるなんて噂もありますし、玉突きのようにランク入りする女の子もいるんでしょうけど、しばらくは厳選に厳選を重ねて様子見といったところでしょうか。

しかしながら、彗星のように人気嬢がでてくるのも方舟の魅力であり、新宿という魔性の地。

激安メルマガも健在でしょうから、やはりフリーからは離れられない??

今回の女の子はわたしもパスですが…

ノア
ノア 繁栄と没落を繰り返す都内屈指の人気ピンサロ。伝説的レジェンドを多数輩出する代わりにスタッフの悪態と時短が度々問題にあがる。アンチも多く暴露も多々あるが、それだけ期待が高いともいえる。
61
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ