上野『リズム』くびれ美人のおっぱいちゃん!リピートは新橋『ラブ&ピーチ』へ。12月7日(金)移転リニューアルの報せ

はじめまして、普段は山手線沿いの五反田?池袋で遊んでおります、「ルクルーゼ」と申します。

たまたま上野に向かうことがあり、上野ピンサロ初上陸しました。

どこへ行くこうかな?と電車の中で、人に見られないよう苦慮しながら、スマホで探し回ります。そして『リズム』を見つけた訳ですが、もう脊髄反射で決めました。

なぜならば、メイドイベント開催中だったからです(これ重要)。

メイド服って良いですよね!!!可愛げもあり、性的嗜好を高める要素もあり、その他にも、、長くなるので止めておきましょう。

しかしながら、ピンサロのコスプレでは、あまり採用されているのを見た事がありません。

だからこそ、余計に期待度が高まっての突撃です。

プリクラマジック


ワクワクしながら『リズム』へ向かいました。ここで気をつけていただきたいのは御徒町駅の方が、店舗へ若干近いということ。

まあ、そんなに変わらないので上野でも良いんですけどね。

それはさておき、期待に胸を膨らませてリズム前へ到着すると、威勢の良い受付のお兄ちゃんの声が聞こえてきました。

隣にある『マジックバナナ』のお兄ちゃんと合わせてダブルパンチです。うっかり『マジックバナナ』へ入りそうになりましたが、落ち着いて『リズム』へ入ります。

受付のお兄ちゃんは、まあそれなりに丁寧な対応でした。

指名の有無を聞かれ、パネルを見てみると…。

えっ?!なにこれプリクラやんけ?!

と似非関西弁が出そうになりました。

そう、パネマジっていうかなんていうか…。異様に、目がデカかったり白かったりと、エフェクトかかりまくりです。

パネマジというと何か違う感じではあるのですが、まあ正確な容姿の判断は難しいかと思います。

ただ、ここまできたらチキンな私は引き下がれない(店舗を出られない)ので、指名するかどうかを考えます。

ここ最近、デリヘルやらソープやらにも行ってみていたのですが、どうも自らの奥手さに阻まれて楽しみ切れていませんでした。であれば、積極的なタイプの娘を狙おうと思い店員さんに聞きます。

そうするとこの娘おすすめです、とすぐに返答が帰ってきました。

プリクラ式パネルを見る限り、容姿は問題なさそうですし、おっぱいも大きかったのでそのまま指名しました。

ちなみに、リズムの名刺の所持枚数によって割引とか10分延長があるので、覚えとくと良いかもです。自分は初めてなので、メルマガで10分延長をお願いし、40分6980円(指名料込)となりました。

理想の爆乳スタイル


受付とは別のちょい悪風な店員さんに連れられて二階へ上がります。

するとまぁびっくりしました。

仕切りが低い?!

普通に座っててもお互い顔が見えちゃう低さです。スーツを仕切りにかけると、へにょりと裾が折れてしまうくらいです。

同志達のプレイも視界に入るので、悪いなぁと思いひたすら下を向きながら待ちました。

そして、明るく可愛い声で、「こんにちは?」と入ってきた女の子を見て思わず固まりました。

めちゃくちゃ可愛いです!!

茶髪ショートの可愛い系のお顔で、とっても元気な印象を受けました。

なにより、おっぱいが………!!!

おっぱいが凄い!!!

大きいです!!!公式プロフィール通りです!!!

メイド服の合間から見える谷間がたまりません!!!!なのに、ウエストはきゅっとしまっちゃって

私の理想の体型です。

もうそれだけで大興奮です。

挨拶の後はまずは軽くお話しながら軽いチューをしてくれました。お話も色々気を遣いながらしてくれるので、奥手な私も話しやすくイチャイチャが楽しめました。

軽くおっぱいも揉みましたが、ノーブラでしたよ!メイド服でノーブラでもう堪らなくいやらしいですよね。

しかもおっぱいは格別に柔らか~い?

チューと乳もみで軽く勃起してくる訳ですが、そうすると女の子はイタズラっぽい感じで、「あーもうたってる?」とニヤニヤしてくる訳です。

も?エッチだねぇ?」なんて言われた日にはギンギンでした。

上野に再訪決定!しかし、上野は…

色々イチャイチャしながら、お互い洋服を脱ぎ、またチューをします。

今度は女の子に乳首好き?と聞かれたので、大好き!と答えると早速舐めてもらえました。

ちろちろと舐められると、彼女の元気でイタズラっぽい小悪魔の様な印象も相まって、気持ち良かったです。

両乳首を舐められながら今度は私の息子をサワサワされます。

もうガチガチです。

しかも、「こんなに硬くなってる?。気持ちよい?」なんて上目遣いで聞かれたらもう最高です。

一通り、乳首を舐めてもらうと今度はバースト状態の息子をパクり。それなりピンサロには通ってきましたが、はじめてのタイプのフェラです。

こう、お口の中でゆったりもったりと舐められるのです。ただ別に口に加えているのではなく、ねっとりとしたフェラといいますか…。

じわじわと気持ちよさが、せり上がってきます。時々やわらかおっぱいを揉みつつ、そのままねっとりフェラを続けてもらいます。

ねっとりとしてはいますが、合間合間にカリや玉への刺激もあり、絶え間なく気持ち良さが続いています。

遅漏気味なのでたっぷりしゃぶって貰い、快感がたまり切ったところで気持ちよく発射しました。発射後も気遣いが見える接客で、バイバイする最後まで心地良かったです。

他の人のプレイが見えるので、少々落ち着かなくはありましたが、また行きたいと思います。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
上野『リズム』
HP:http://ueno-2f.com/
時間:12時~24時

管理人より


「ルクルーゼ」さん、初投稿ありがとうございました。店員さんのオススメに従って大正解でしたね。

理想のスタイルで、プレイもいちゃいちゃ小悪魔で、案内もすぐでナイスタイミング!ほんとラッキーでしね。

ただ再訪も考えているとのことですが、実は上野『リズム』は…

love

じゃじゃん!なんと12月7日(金)、新橋『ラブ&ピーチ』として移転リニューアルしちゃうんです。

ついに、ついに、ついに、、上野から撤退が決まってしまったのです。

こちらのチケットはいま『リズム』で配布されています。ですから、移転は確定事項。現在のメンバーを全員引き連れて(+αもあるでしょう)新橋へ移動するそうです。

詳しくは後日改めてご紹介いたします。ひとまず、移転リニューアルによる新橋『ラブピ』の復活を報告しておきます。

ちなみに、同志によると、「電話会員の権利はそのまま移行される」とのことでした。

上野リズム
上野リズム
17
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 上野とうきゃう浅草 ID:==
    あそこは人通りが多くて避けてたんですが、せっかくなので移転前に一度行っておこうと思います。マジバナの方はどうなるんでしょうね

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ