上野ピンサロ『リズム』1本1本を大切にして、ついに人気ランカーへ。上野よ、何処へゆく...

10月31日のバカイチさんブログの内容は衝撃的でした。

関連記事⇒「【実録】いま上野で何が起こっているのか?我が身に降りかかる圧力という名の通達

お上から直々の、さらに上野界隈を狙い撃ちにした警告とのことで、ついに2020年に向けての浄化作戦が第2段階に入ってきたのかなという印象です。

実は私、この10月下旬に、上野『リズム』と『マジックバナナ』の界隈を偵察に行きました。というのは、嬢のブログにどうも意味深な内容が書いてあったのです。

それは、その日に早番出勤だったにも関わらず、「17時くらいまでちょっと会えない~その後に来てね~」という内容でした。

胸騒ぎがしたため、夜に店に赴きました。

『リズム』は営業していましたが、『マジックバナナ』のシャッターが降りていました。さきほどのブログは、『リズム』の嬢のものです。しかし『リズム』は営業しているにもかかわらず、『マジックバナナ』の方が閉店していました。

2店舗同時にお上が来たということでしょうか?

片方の店にだけ雨が降ったのならば、入られていないほうの店は営業をすると思います。

閉まったシャッターを見て、遊ぶのを辞めるのが善良な一市民の考え方かもしれませんが、性欲に勝てなかった私は、『リズム』の店員氏に招かれて入店してしまいました。

クラスで3番目にかわいい女の子


フリー宣言し、10分ほどの待ち時間を伝えられ、待合室で待ちます。

2階に上がると、店内は盛況でした。隣が閉まっている分、客が集中して来ていたのでしょうか、店内中で組んずほぐれずの様相が見られます。

シートに座り、コールに耳を澄ますと、未対戦の嬢が付くようで楽しみが広がります。

さてさて嬢がやってきました。

おお~可愛らしいでねえの~~~という第一印象です。

若いです。JD風の童顔で化粧っ気も少なく、派手さはないものの落ち着いた雰囲気の女の子で、とにかく普通の女子大生という感じ。クラスで3番目にかわいいという表現がぴったりのルックスで、元気にあいさつしてくれます。

明るく笑顔でシートに入り、手を拭いてくれます。若い女の子にニコニコされて嫌な男はいません。

とりあえず掴みはオッケーです。

地道な努力でランカーへ


まずはおっぱいからということで上を脱いでもらいます。

ややお腹周りが気になりますが、それはご愛嬌。けして大きくはないものの小さくもないパイで、乳首も何もかも普通な印象。

とりあえず噛んでみるといい声で鳴いてくれ、そのままDKへ。

手抜きのないDKで、唾液をしっかり出して舌を絡めてくれるところに好印象が持てます。そのまま下に侵入してみると、自分から足を開いてくれる従順さがありました。

パンツの少しずらして突入してみると、かなり洪水しています。さらに奥へ前進を試みますが、どうもキャパシティが狭く、なかなか前へ進めません。

無理して押し込むと傷つけてしまいそうなほど狭いため、ひとまずここで撤退し、乳首舐めからのフェラをお願いしました。

従順に頷いてくれた後に竿を軽くお清めし、乳首舐め手コキを経ての吸引が始まります。

特筆するほどの特徴があるわけでもありませんが、フェラ中もずっと足を開いてくれており、ずっと突入を試みる小生を全く嫌がることもなく、サービスと受けを同時にさせてくれる姿勢に小生はかなり興奮してきました。

10分ほどこの状態が続いたでしょうか、感極まったところでクンニをお願いすると、もちろんOK。

指が入らないなら、舌だと言わんばかりに舐め回すと、奥からどんどんと泉が湧き出てきました。嬢も終始ピクピク反応していましたが、この最中にフラワーコールがかかり、最後はフェラに集中してもらいFIN。

処理も客優先で丁寧なものでした。

名刺は定型文かなーという感じでしたが、風俗にはいないタイプの、クラスで3番目くらいの普通の女の子とイチャイチャできる点、従順で受けも良く、サービス中でも受けきってくれる真摯な姿勢に、次第にリピーター客が付いてきたのでしょうか、入店5か月目にしてこの嬢はランキングに入ってきました。

厳しい情勢ですが、癒しを求めたい同志に勧めたい嬢です。

まとめ

なお、『リズム』の別の馴染み嬢に先日聞いた話ですが、店員が別の箱をすでに契約したそうで、その一部始終を目撃したそうです。

場所は今までに使ったことのない新たな場所で、上野界隈とのこと。

しばらくは上野から目が離せないです。

以上現場からでした。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆
上野『リズム』
HP:http://ueno-2f.com/
時間:12時~24時

管理人より


「パーク」さん、調査ありがとうございます。上野はもうほんとにね~来るべき時が来たって感じですよね。

先日、『リズム』が新橋『ラブ&ピーチ』へ移転することが正式発表されましたが、『マジバナ』はどうなるのでしょう。それに第三局の『チェリーガール』跡地もまだ確保しているでしょうしね。

love

上野界隈で新箱ゲット済み。いったいどこのことを指しているのか?『リズム』が撤退するいま、構造上は別店舗でも外見上は同一ビルの『マジバナ』が同じ場所で営業を続けていけるとは思えませんからね。

年末も近いですし、ほんと上野から目が離せませんよね。。

上野リズム
上野リズム
17
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ