ド派手な店内、清潔感のある内装、完全分煙化された優しい環境 川崎『チョコラブ』グランドオープン潜入調査

今回は川崎にできた新店舗『チョコラブ』に行って参りましたので、ご報告です。

kawasaki

川崎駅からやや歩くものの、場所は極めて分かりやすいです。『フラミンゴ』や『ブルギャル』がある通りです。あと、『リッツガーデン』もありますね。

参照⇒「川崎ピンサロマップ

入り口は入りやすく、新築マンションの入り口みたいな感じです。

階段を上るとすぐに受付があり、エグザイル風のお兄さんがいました。いかついけど、接客態度は非常に良かったです。

新店である故に写真が少ないなあと思っていたら…「すんません。まだ写真ない子が多くて…」と。

こちらが、恐縮ですよ。お兄さん。

試しにネットで人気と評判の子を指名してみると、30分待ちとのこと。他店だと人気嬢は数時間待ちもあるのですが、やはり新店のため、待ち時間短めなんでしょうか。

あと、平日の昼間だったこともあるんでしょう。

人気嬢がこの待ち時間ならきっと店内は閑散だろうとの考えが巡り、フリーでも良嬢がつくのではなかろうか?という助平心を出して、フリー宣言。

すぐの案内とのことだったので、待機スペースはじっくりみれませんでしたが、L字のソファがあり、6?10人くらいは座れそうな感じでした。

きれいでしたね。

キャバのような派手目の店内


店内に案内されると、ブースまでの通路が非常に豪華で、壁には板チョコレートを模した装飾、頭上にはシャンデリアらしきものがありました。

ピンサロのくせに凝ってんなあ~と、心の中で思ったのは言うまでもありません。

ブース内は完全分煙化されており、禁煙喫煙ともに10席くらい、つまり全部で20席程度だと推定されます。喫煙席は実際に足を踏み入れられなかったので、あくまで推定です。

分煙のためのガラスの仕切りがあり、ここまできちんと分煙されてるピンサロは初めてです。これは喫煙者も非喫煙者にも嬉しい点ですね。

他店も分煙してるところはありますが、ガラスの仕切り等はなかったはずですから。

そして新店のため、とにかく非常に綺麗です。壁の装飾はキラキラしており、キャバクラ風?な感じです。

『旧ブルギャル』もそうですが、内装が派手なピンサロが川崎には多い印象です。

シートは正方形のフラットシートであり、身長175程度のものであれば、悠々と足が伸ばせます。難点はハンガー等がないので、衣服等をシートに置かないといけない点でしょうか。

明るさは普通。暗くもなく、明るくもなく、ブースを挟んで一本先の通路を歩いている嬢の顔も確認できる程度です。

禁煙ブースには同志が他に4名ほどおり、嬢をチェックするとショートヘアの可愛らしい子が2人ほど。

期待に胸が膨らみます。

ドリンクは紙コップで提供される形、池袋界隈って紙コップで飲み物をサーブするのが通例なんでしょうか。

できれば缶がいいですよね。

ちくびよわいのん?


嬢の登場です。

おおっ!!!

先ほどの期待が急速にしぼんでいきました

流石にフリーのクオリティか、、黒髪ショートヘアーの地味っ子。その容姿はまさに「チョメチョメ(自粛)」です。ガリガリではないところだけが、似てないですね。

やっちゃいました。フリーだから仕方ありませんが、後悔先に立たず。といっても今日は新店舗の調査を先駆けてやっているという別の目的もありますから。

立ち直って、調査です。

話してみてすぐに分かりました。。不思議ちゃん!!!

ぶりっこなのか分かりませんが、めちくちゃゆっくり喋り、声もアニメ声。これはこれで演出としては悪くないのですが、ちょっとキャラ作ってる感じもします。

いらっしゃいませぇ??

もうこの声だけで、この子は一体なんなんだろうと、しみじみ思ってしまいます。

手をかるーく拭いて、「跨ってもいいですかぁ?」とすぐにプレイに入る点は高評価。ちんこのポジションを確かめながら、着衣越しの擬似素股も加点ポイント。

上に乗ってもじっとしてたり、あえてちんポジをずらす子もいますからね。

ブラを外してみましょう。

しーーーーーーん。

おおォォォイイ!!ま・な・い・た!!!

ガリガリじゃないんですけど、極ちっぱい。ほんの少しだけ膨らみがあり、その先にレーズンがついてる感じです。

乳輪が殆ど視認できませんでした。が、しかし!!乳首を触ってあげると、感じる感じる感るゥゥゥゥウ!!

うわーん。はあはあはあ。気持ちいいよん。感じちゃう。弱いのん。

と私に抱きついてきます。そして耳元で…

乳首敏感なの?

演技かどうか分かりませんが、気持ちいいってことだから…ということで、強めに挟んだりつねったりを繰り返してみたら、ずっとよがっていました。

おそらく本当に性感帯なんだと思います。ダメとはわかっていても、結構強くつねっちゃいましたから…ごめんなさい。

キャラは立つけどチンポは立たず

そろそろ乳首をいじるのも飽きたので、僕を気持ちよくさせてもらいます。

私が上裸になり、嬢に乳首舐め&ズボンの上からさわさわしてもらうと、ズボンの上からのタッチが絶妙。

さわさわ加減がいいんですよ。だが、乳首舐めは普通ですね。

次にちんこをフルオープンすると、「いやん。びんびんだねん。もぅ。」と言われましたが、心の中で、(あなたのキャラがいまいちつかめません)と思ってしまったのは、ここだけの話です。

不思議ちゃんキャラの割には痴女みたいに言葉でいやらしいこと言うんですよね。

フェラから手コキへと移りますが、これまた普通。上下運動を淡々とするだけで、特に快感はありません。

少し萎えてきたので、嬢の乳首を再び虐めながら、オマンコにも手を伸ばします。やっぱりルックスがルックスだけに、フリーでもNGがない!

普通に触らせてくれます。

クリちゃんから割れ目を触ると、もうヌレヌレです。ローションかどうかは不明ですが、乳首攻めで濡れたかも。

クリちゃんが感じるらしいので、ゆっくりから徐々にAVバリの早さでクリちゃんを虐めます。そうすると身をよじらせながら…

はあああああん。やばいよん。あんあん。

と鳴いてくれて、うむ。満足です。

時間もそろそろ無くなってきたので、フェラに再移行。

うむ。これも普通。私の片側に位置して舐めるわけですが、単調でイケそうにありません。なので、裏筋舐めてといったら、ポジションを私の股の間に移しました。

ここで、裏筋を舐めるのかと思いきや、両手で乳首を責めながら、ノーハンドフェラに移行、しかし裏筋は舐めてくれませんでした。

なぜなんでしょうね。いまだに疑問ですね。

この後、色々試して発射はしました。

まとめ

とりあえず発射した後に川崎『チョコラブ』についていろいろ聞くと、この嬢は池袋から応援にきていて、今日は新店舗での勤務2日目とのこと。

川崎店で採用した女の子に加えて、池袋からランカーやこの嬢のような(フリー要員かも)女の子が川崎に移されているようです。

ある程度、新店舗が軌道に乗ったら、池袋のランカーやこの嬢が池袋に戻るかどうかはわからないと言うことでした。

あと、「ランカーにはかわいくて良い子が多いから、今度は指名してみてね」と言われました。

「〇〇さんを指名しなくていいの?」と聞くと、笑って…

わたしはねえ。笑」と。

ちなみにおすすめは××さんだそうです。

んー。まあ××さん次第ですが、再訪は様子を見てでしょうか。

ちなみにネットで言われているように、私も次回に使える割引券がもらえませんでした。

がっかりです。残念。

再訪率


【女の子評価】 悪い
【店舗総合評価】 様子を見て

☆店舗情報☆

川崎『チョコラブ』

HP:http://kawasaki-chocolove.com/

時間:平日14時~・土日12時~LASTまで

管理人より


「ぽめぽめぽ」さん、新店調査ありがとうございました。

店内はド派手で綺麗な感じっぽいですね。しかも利用者に配慮した完全分煙。これは嬢も嬉しいのではないでしょうか。そういえば池袋も店内環境はすこぶる優秀ですからね。

衛生面も清潔感もアップしますから、内装にお金をかけてくれるのは嬉しい限り。もしかしたら何かあったときはキャバクラにでもするのかな?なんて事も頭をよぎりましたが…ww

女の子は、ちょっと不思議でしたが一生懸命で、最後の「ランカー可愛いよ。えっ?わたしは~」というセリフがもう健気で、こんなこと言われたらなんと返答すればいいのでしょう。

いい子なだけに、返答に窮しますね。

なにわともあれ、川崎『チョコラブ』まだ始まったばかりです。ライバルの多い激戦区だけに12月は割引やイベントでガンガン押してくるでしょう。川崎の勢力図を変えるようなド派手なイベントに期待しましょう!

池袋ちょこらぶ
池袋ちょこらぶ
38
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ファイベン ID:E5NTE5ND
    すごい、紙コップや内装の細かい点など忘れがちな点も漏れなく正確に書かれていていますね。おすすめの××ちゃんも気になります。川崎チョコラブのホームページでは、女の子のプロフィールが「選抜」の子と「メンバー」の子がいますが、選抜は池袋店のランカーさんという認識でよろしいのでしょうか。
  • バカイチ ID:==
    ファイベンさん細かい情報で助かりますよね。おすすめの××ちゃんは、そうですね。リストのときに明記しましょうか。「選抜」と「メンバー」の表記はどうなんでしょう。おそらくはそう見ていいのかなとも思いますが、なにか深読みもあるのでしょうか。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ