新宿ピンサロ『ベイビーガール』(キモ)オヤヂに厳しいはずでは??フリーで10代新人ゲット!



今回ずっと気になっていた新宿『ベイビーガール』へ初めて行ってきました。

場所は歌舞伎町の中ではなく、新宿区役所から歌舞伎町とは逆側方面、その目の前の通りをはさんだビルの1階にあります。まわりには客引きなどが皆無なのでかなり行きやすいですし、入りやすいと思います

ここは毎日お得なメルマガを送ってきてます。1日に2回、HAPPY HOURがあるようです

以下のような感じです。

午前中のメルマガ

11:45~13:30
HAPPY HOUR
コチラの画面ご提示で
当店メルマガ会員様特別価格
【¥3,980-】
でのご案内となります
夕方配信のメルマガ

20:00~22:00
HAPPY HOUR
コチラの画面ご提示で
当店メルマガ会員様特別価格
【¥4,980-】
でのご案内となります

それぞれの時間帯でなかなかお得な価格だと思います

さらにこれ以外の時間にもイベント価格があるようですし、コスプレイベントなどもあるようです。

まだ現役の1☆歳 フリーで新人ゲット


手を拭いてもらいながら少し話をすると、比較的最近入店した新人だと教えてくれました。

上に跨ってきて密着しながらキスをしてコスの中に手を忍ばせませ、コスとブラを脱がせにかかります。

脱がすと形が良い美乳!触ると張りがあります。肌がピチピチで、お尻も弾力があります。
まだ若いかな?と思いました。

ピチピチだねというと、ニコニコしながら、「まだ1☆歳だからかな?」と。

この時点で少しテンションが上がってしまいました笑

しばらくして横に座ってもらい、イチャイチャを継続。舌がちゃんと絡んでキスも濃厚で楽しいですし、抱き心地がかなり良いです。

下着の中に手を伸ばすと既に濡れているのがわかります。おそらく今日は既に何人かのお客さんと対戦済だったのでしょう。

そのまま下着を脱がして、キスをしながら手マンもしてイチャイチャを続行。

ヘアはナチュラル。最近は処理してる子も多いですけどね、感度が高い子で楽しかったです。

こちらにも脱ぐように言われ、女の子からの責めを受けます。

フェラはそこまで上手いとは思わなかったですが、手を抜いてるとかではなく、頑張ってくれてるのが分かりましたし、こちらの要望にも快くこたえてくれて、延びしろもまだまだありそうでした。

この子とはキスの相性がが良かったので、キスをしながらの手コキで高まったところで、フェラに切り替えて気持ちよくイケました。

処理はこちらを優先。

時間が来るまでイチャイチャしてくれて、お互い服を着て女の子は名刺を書きに戻りました。その間に支度をして女の子から名刺をもらって退店しました。

まとめ

今回の女の子は、若くて、性格も良く、感度が良いこでした。化粧が薄めだったので、このままが好きな人もいるとは思いますが、ちゃんと化粧したら、より可愛くなるのではないかな?と思いました。

新宿にはいろいろな業種もあるなかピンサロは、『キララ』『ノア』『にゃんパラ』には行ったことがありました。

ベイビーガール』は朝9時からやっていて、割引やイベントも多いようです。系列では国分寺『ゴーイングメリーで遊んだことがありました。しかも参加の系列には、セクキャバもあるみたいなので、求人面なども考えて上手くやってるイメージです。

色々なお店で多くの新人が入店していますが、オヤジになると、なかなかフリーではつけてもらえません。ですが、今回はリアル十代の子を付けてもらえたので、たまにはいつもと違う店にも行ってみるもんだなと思いました。

新宿『ベイビーガール』初めて来ましたが、女の子との相性も良かったですし、また近いうちに再訪するつもりです。

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆

新宿『ベイビーガール』

HP:http://shinjuku-babygirl.com/

時間:9時~24時

管理人より


「二次元大好」さん、やりましたね。フリーで新人ゲット、しかも10代。これは嬉しいご褒美ですね。

色々と気遣われた店内に受付、女の子もレベルも高く、系列にあるセクキャバの関係か、女の子の入れ替えもいい感じ。いつ行っても若い新人に溢れているといった印象ですよね。

オヤヂ客には厳しいなんて意見もありますが、今回のようにフリーで10代新人をつけてもくれますし、身嗜みさえ整えていれば、そんなこともないのかな、、、という感じもします。

つい数年前までは親方日の丸だけだったんですけどね。時代は変わる、もうピンサロ不毛の地なんて誰も言いませんね。

ベイビーガール
ベイビーガール 歌舞伎町にピンサロが根付く礎になった新宿トップレベルのピンサロ店。姉妹店が複数あり、現在流行りの生理回避システムなど斬新な企画を生み出す反面、キモヲタ&オヤジいは厳しい一面も…
51
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ