2018年12月7(金)新宿×目黒『ノア&プリンセス』合同拡大営業スタート!がっつくことも時には大事!

今回は最近メルマガ割引が熱い新宿『ノア』で遊んできました。

今まで遊んだことがないお店のなので、フリーでどのレベルが付くのかを楽しみに行きました。この日のメルマガは「2500円OFF+10分延長」たっぷり楽しめそうです。

ビジュアル良しのサービス地雷?


ノア』に到着してボーイにメルマガを見せてフリーを告げると、待ち時間なしですぐのご案内。

フラットシートで数分ほど待つと、嬢が現れます。

童顔で幼く、少女の雰囲気をふんだんに残しており、こんな子と色々できるのかとワクワクしてきます。

軽く挨拶していると、、「私、眠いんだよね。」となぜか睡魔をアピール。

こ、これは、、ただ可愛いだけのサービス地雷かも…気を取り直して会話を続けます。頃合いを見計らってこちらから体を寄せてハグからスタート。

ギュッと抱きしめると、「手、冷たいね。私冷えるの嫌なんだよね。

のっけから弾丸ストレートです。

とっさに「ごめんね。」と謝り、自分の体で手を温めながら女の子の機嫌を損ねないようにと努めます。

手が温まってきたところで女の子を抱きしめキスをしてみると、チュッチュッと応えてくれました。そこから徐々に舌を出してみると女の子も浅めですが軽く絡めてくれました。

ビジュアルはあるので塩対応でも興奮してきます。

軽くディープキスをして、ブラを外してみると小ぶりながらも可愛らしいおっぱい。揉み揉みしながらディープキスを楽しんでると、「そろそろ脱いだら?」との言葉。

けんもほろろ、、取り付く島もありません。

上を脱ぐと乳首責めの始まりです。片方の乳首を軽く甘噛みすると同時にもう片方の乳首を手で刺激してきます。

しばらく乳首の余韻を楽しみます。

ツンツンヌレヌレ 


下も脱いで。」と言われ全裸へ。

このタイミングで女の子も脱いでくれるかと思ったのですが、脱いでくれる様子もなかったので、こちらから「下脱げる?」と聞くと黙って脱いでくれました。

多分言わなければ脱がないまま終わってたでしょう。

せっかく脱いでくれたので、嬢のアソコをチェック!態度はツンツンでしたが、中は愛液でヌ~ルヌル♪

クリを触りながらヌルヌルのアソコをノリノリで手マン。ですが、あまり感じてくれません。。

残念ですが、早々に止めてフェラに移行してもらいます。

フェラはノーハンドで奥まで咥え、舌で裏筋や亀頭を刺激するスタイル。かなり気持ちいいです。咥えながら中で舌がぐるぐる動いているのを感じます。

態度はツンツンですが、テクはメロメロ、、若いながらもフェラテクは十分に持ち合わせております。

ジュポジュポと唇全体で亀頭全体を包み込むように刺激してくれるので、興奮してきてイキそうになります。

ただ、メルマガ10分延長があるので、簡単にイクわけにはいきません。

ここでもういちど「キスしたい。」とお願い、キスを再開します。キスを少し挟んで小休止したところで、最後のお願い。

69出来る?

黙って姿勢に移ってくれました。

アソコは自然な感じのヘアー具合。アンダーヘアに囲まれたクリを舌でぺろぺろ舐めてみますが、やはり反応は少なめでした。

ただし、フェラテクもあってか、息子の方はMAX寸前!最後はお尻を揉みながら「イキそう!」と声を掛けて気持ちよく口内に発射!!

フィニッシュ後はこちらを優先して処理してくれました。

まとめ

名刺書いてくる。」と書きに行って戻ってきた後も名刺を投げるように渡されたり、帰り際のキスがなかったり、終始けだるそうな感じでお別れとなりました。

テクニックはあるんですが、おもてなしの心は皆無でしたね。ですが、こちらからこうして欲しいとリクエストすると断ることもなく全部やってくれました。

なので何も言わなければ省エネサービスでサッサとイカされて終わっていた気がします。さらに愛想がゼロなのでトークの時間がいっぱいあってもけっこうしんどかった。。

もう少し細かいところに気配りができると人気が出てもおかしくないのですが、ビジュアルが悪くないだけに今後の成長に期待したいです!!

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆
新宿『ノア』
HP:http://shinjuku-noaa.com/
営業時間:12時~24時

管理人より


この手のタイプもよくありますよね。

ビジュアル◎

サービス〇

リクエスト〇

トーク×

おもてなし×

けだるい感じから地雷を想定したら、サービスはそれほど悪くない。でも明らかにヤル気がない。しかしリスクエストには応えてくれる。可愛いから気持ちがいい。でも心は虚しい、、けど射精する、気持ちよかった。

終わったあとのなんとも言えない気まずい空気、トークが盛り上がるわけでもなく、素直にお礼を伝えるわけでもなく、早く帰れるわけでもなく。

地雷じゃないんですけど、気を遣わせる系 とでも言えばいいんでしょうか。ほんと可愛いだけに残念ですよね。

あと、ガツガツ行くことって大切ですよね

さて、件の『ノア』ですが、12月7日(金)より目黒『ハニプリ』を吸収する形で合同営業がはじまります。それに合わせて営業時間を早めて、早くも年末の拡大営業スタート。

noha

在籍数の増加に営業時間の拡大という形で対応するのでしょうが、さすがにそれだけでは間に合わないでしょうから、きっとメルマガの方も凄いことになるはずです。期待しましょう。

ノア
ノア 繁栄と没落を繰り返す都内屈指の人気ピンサロ。伝説的レジェンドを多数輩出する代わりにスタッフの悪態と時短が度々問題にあがる。アンチも多く暴露も多々あるが、それだけ期待が高いともいえる。
61
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ポケットモンスター ID:c0NTc2OT
    私の予告していたのは紛れもなくノアがハニプリを吸収することでした。しかし、いざ一緒になってみたら昨日までの両店のメルマガ割はどこへ?メルマガ使わないほうがお得感が出てしまう形となりました。
  • バカイチ ID:==
    ポケットモンスターさん予告どおりでしたね。合併に合わせて年末恒例の拡大営業も早めて実施して、しかも結構なお値打ち価格で。やはり在籍数が飽和しているのでしょうね。この年末の時期、嬢は稼げなければすぐに移動しますから。人数を抱え込むというのも悩みの種ですね。稼働数に上限のある箱もの風俗はとくに。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ