吉祥寺ピンサロ『モンキーベイビー』美巨乳ランカーで西東京の人気を探る。年明けには八王子へ帰還予定

こんにちは。吉祥寺『モンキーベイビー』行ってきましたので共有いたします。

こちらのブログで八王子から移転してきたことを知りました。八王子から吉祥寺は、なかなか距離もあるので、ビックリです。

一体何が起こっているのか、レモン系ファンとして、行っておかなければならないというところです。

嬉しいね♪生理告知アリ


八王子は『マジ』&『ギャグ』時代に利用したことがあります。しかしなにぶん当方の活動範囲からは遠いので、ここ2年くらいは行っていないです。

良嬢が多かった印象ですし、雰囲気も嫌いではなかったので、吉祥寺に来てくれるなら、ある意味嬉しいところもあるのですが。。

場所は『みるくしぇいく』の2階です。地下は『みるくしぇいく』避難時に使用されたことがあったかと思いますが、2階は当方は初めてでした。

夜7時頃訪問し、いつもの『みるくしぇいく』の店員に目で挨拶し、2階に向かいます。もしかしたら『みるくしぇいく』は閑古鳥かもしれませんね。。今はめぼしい嬢もいないですし。。

同志が受付中でした。客入りは良さそうです。ホームページでも、ラインでも2500円引きをしていますから、集客は上々のようです。フリーならすぐとのことでしたが…

フリーでも良かったのですが、せっかくなのでランカーを指名することにしました。上位ランカーは3時間待ちと2時間待ちでしたので、1時間待ちの下位ランカーにしました。

お店の実力を確かめるのに、丁度良いところかと思います。

+500円で40分コース可能なので、40分にしました。

なお、青リボンが生理ではない、とのことで生理告知はあるようです。レモン系でももはや珍しいですね。

さすがランカー、安定のサービス


さて、1時間待って店内へ。フラットでした。全席そうかは確認できませんでしたが、席数は12前後というところでしょうか。

当方はベンチの方が良いですが、席も狭くも無く、広くもない普通というところです。『バニキス』よりは狭く、『ノア』と同じくらいでしょうか。『モモカン』よりは広いような。

嬢は、濃いめの顔のまあ美形。悪くはないですが、あまり好みではありません。(パネルは顔は隠れていました)若干会話し、プレイへはいります。

キスはエロく、舌を絡めてきます。なかなか良いです。脱がせると、☆カップの巨美乳が!お椀型で、固すぎず柔らかすぎず、とても良いです。若干腹が出ているのはご愛嬌。

このレベルの美巨乳はなかなかないので、むしゃぶりつき、手マンをすると、ほどよく濡れています。受けもまあ良いようです。しばらく手マンをしますが、それ以上には乱れないので、こちらのサービスをしてもらうことに。

この嬢、丁寧というか几帳面で、こちらの脱ぐ服はすべてキレイに畳んでくれ、手マンした指もすぐに拭いてくれます。悪いことではないのですが、プレイが都度途切れてしまい、当方としてはどうにものめりこめない気持ちが残りました。

フェラはゆっくり丁寧、奥まで咥えてくれます。裏筋、袋も十分舐めてくれます。

パイズリをお願いし、美巨乳に挟んでもらいます。とても良いです。そのまま出しても良いみたいでしたが、十分堪能後、フェラに戻ってもらい、発射。

また丁寧にふき取ってもらい、お掃除フェラへ。

下位とはいえランカーらしく、基本に忠実な良好なサービスだったと言えます。顔も美形だと思いますし、何よりなかなかの美巨乳なので、入って損は無い嬢だと思います。

当方は顔の好み、プレイの流れなどあまり相性が合わないかなというところなので、裏は返さないと思いますが、十分良嬢だとは思います。

まとめ

プレイ後、『モンキーベイビー』の移転について若干会話しました。

移転は急だったそうで、移転1週間前に言われたとのこと。

吉祥寺には1月末までで、また八王子に戻る予定とのこと。

吉祥寺移転後、昼~夜は客入りは良いが、夜9時以降は全然お客が入らないとのこと。

八王子に戻ってしまうなら、あまり行ってもしょうがないかなとも思いますが(オキニが出来ても八王子だと通えないので)まああと2、3回は行ってみようかなと思います。

それより個人的には『みるくしぇいく』が心配ですね。客は入っているのでしょうか。 

以上です。

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆
吉祥寺『モンキーベイビー』
HP:http://kichijoji-monkeybaby.com/
時間:10時~24時

管理人より


「ここいち」さん、情報ありがとうございます。

八王子から吉祥寺へ、、ずっと気になっていたんですよね。でも、年明けには八王子に戻っちゃうようで、戻ってほんとに大丈夫なんでしょうか。またすぐに移転ということにはならないでしょうか。

とはいえ、吉祥寺も厳しい地域ですからね。ずっとそのままというわけにはいかないでしょうし、それに八王子がなくなると、西東京の同志が大変ですからね。

業界最大手ということで、どうしても目立ってしまいます。それゆえお上の指導もより厳しいのでしょうが、江戸時代から続く八王子千人同心、、平成最後の年に苦境を迎えていますね。

なんとかあの花街(区画)だけは残していただきたい、お目こぼしをお願いしたいですね。

吉祥寺モンキーベイビー
吉祥寺モンキーベイビー
4
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ