上野『リズム』は新橋へ 『ラブ&ピーチ』移転リニューアル初日体験談

上野『リズム』から新橋『ラブ&ピーチ』に移転することを知り、オープニングキャンペーン初日に行こうと決めていました。

平日の昼下がりに行きました。パチンコ店の横の路地に店舗があります。サラリーマンの街なので周りは飲み屋街で飲んだ帰りに一発抜きにいこうかといった感じのお客が多そうですね。

入口にはボーイが立っていて狭い階段を降りたところで、すぐ受付といった感じです。

受付ではパネルがありましたが、生理告知は無さそうですね。軽く確認しましたが、いつも通りボーイにフリーを告げます。

この日はオープニングキャンペーン中、3500円と安かったのですが、メルマガではさらに安くなっており…

オープンから17時59分までだと30分3000円or40分5000円

2択から選択できます。

ボーイに「30分で」と伝え、3000円を支払い、すぐの案内だったため、待合室の様子とかは分かりませんでした。

ブースは全席ベンチシートです。上野『リズム』がフラットシートだったみたいなので(私は行ったことがありません。)てっきりフラットなのかと思っておりまし。

少し残念です。

中に入るとブースは手前に3席、真ん中に2席、奥に4席だったと思います。

明るさは若干暗めで外が明るかったため目が慣れず、ブースに案内されたときは足元などがよく見えませんでした。

遮蔽率は低めでベンチに座った時、同志の顔がお互いにはっきり見える位でした。

【イケメン認定】入店まもない新人ゲット


ブースで少し待っていると嬢が登場します。

最初の印象は女子大生っぽい雰囲気でクラスで3~4番目位に可愛い女の子といった感じです。

年齢を聞いてみると女子大生ではなくもう少し上でしたが「実年齢より若く見えるね」と声を掛けると「よく言われます」とのこと。

話始めると嬢から「実はまだ入ったばかりなんです。緊張してます。。」と。

どうやら今回は新人の女の子がお相手のようです。

他店ではボーイの方から一言「新人の嬢付けてもいいですか?」と確認されますが、『ラブピ』では何も言わずにつける感じのようですね。たまたまでしょうか。

嬢のためにも、お客のためにも一言お客に言ってあげた方がいいような気もしますが…

こちらから話しかけなかったら一瞬沈黙が生まれたので話題を提供しました。

お客と何を話せばいいのかも分からない感じでしたので、こちらからリードしていくようにしました。

まあ見知らぬ男性といきなり何を話せばいいのか、接客の経験をしたことが無かったら難しいですよね。

擦れてない素直な新人


少しでも緊張をほぐせるようにと、会話の中身を注意しながら距離を詰めていき、笑顔が見えてきたところでこちらから嬢に体を寄せていきます。

嬢の腰に手をまわし、スキンシップを図ると思った以上に細身で華奢なスタイル。私はロリっぽい感じも好きなので全然ありです。

少しのあいだハグしながら言葉を交わします。頃合いをみてこちらからキスを始めるとしっかり舌を絡めてくれました。

先ほどまで緊張していたとは思えないくらい舌の絡め方はとても積極的で、嬢の舌が私の口の中をドリルのように責めてくるので、吸ったり交じ合わせたり、私の舌を嬢の口内へ入れても同様のことで応えてくれました。

ディープキスはとても満足できるものでした。

興奮してきたのでここで嬢の上を脱がします。制服を脱がしてみると、可愛らしい小ぶりなおっぱいです。ロリっぽい体型ですね。

おっぱいをしっかり舐めたかったので、ここで跨ってもらいます。可愛らしいおっぱいをむしゃぶりつくように舐めますが、特に鳴いてくれたりする感じはありません。

そこで「耳舐めしてくれる?」と頼んでみました。

嬢は「したことないよ」との返事。

私は「できる範囲でやってみて。シャワーもしっかり浴びてきてるから」と応答。

嬢は「分かった。やってみる。」とOKしてくれます。

ディープキスの舌使いと同様にしっかりと両方の耳を舐めてくれました。ところどころ「そこがいいよ」と伝えながら、おっぱいを舐めながら臨場感たっぷり楽しみました。

新人らしい嬉しいハプニング

だいぶと興奮してきたところで全部脱ぐことに。嬢にも「下脱げる?」と聞くと「ごめんなさい。下は脱げないです」と言われてしまいました。

生理なのかどうか確認しませんでしたが、新人なので出来る範囲のサービスでしっかり楽しもうと思い理由は聞きませんでした。

全裸になったところで嬢とディープキスをしながら手コキを始めます。可愛らしいフェイスなのでこれだけでも大分興奮しますが、手コキのままフェラに移行する様子がないので、「フェラしてくれる?」と促してフェラを始めてもらいました。

すると、パクッと躊躇うこともなくフェラ…

(あっ、、拭いてないんだけど、、、確かに先ほどシャワーを浴びてきてると伝えたけども…)と思いましたが、いまさらです。

きっとまだ慣れてなくて拭くのを忘れたのでしょう。

まあこちらはうれしい誤算でした。

ただフェラテクは上手くありませんでした。ただ咥えて上下するだけで、あまり気持ちのいい刺激があるわけではなく、初めて彼氏にお願いされてフェラしている女の子のような感じです。

フェラ経験が少ない素人っぽさのある感じで、一生懸命やってくれているのでそのままフェラを続けてもらいました。

刺激が少ないので射精するまで時間がかかりましたが、ずっと続けてくれのもあって、集中してフラワータイムのコールがかかったタイミングで無事口内に発射。

時間ギリギリでなんとかイクことが出来ました。

その後は嬢優先で処理して嬢の処理後、お絞りで息子を拭いてくれました。

まとめ

フェラテクはまだまだでしたが、新人の女の子が頑張ってくれたので良しとします。

名刺を書きに行って帰り際に軽くハグしながらお別れとなりました。入り口付近はしっかり照明があって明るいので嬢の顔がよく拝めました。

明るいところで見るとやっぱり可愛らしい顔していましたね。

まだまだ慣れていない感じでしたが、素人っぽさも味わえるのも新人のうちだけなので楽しく遊ばせていただきました。

ブースにいる時に嬢が移動している姿を何人か見ましたが、ルックスは素晴らしい子が多かった印象です。

今後新たな地で人気店に成長してほしいですね。

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆
新橋『ラブ&ピーチ』
HP:http://shinbashi-lovepeach.com/
時間:12時~24時

管理人より


「ため」さん、新店レポありがとうございます。

店内環境などは以前の『ラブピ』のままで、『リズム』仕様ではなさそうですね。最近はリニューアルに伴いベンチ⇒フラットの流れだったので、もしかしたら一時的な移転、、なのでしょうか。

いまの上野に戻るともあまり思えませんが。

女の子は新人さんらしい素直な女性でしたね。20代半ばあたりでしょうか。その年頃から風俗デビューする背景を妄想すると、なにかと燃えてくるものもありますね。

こちらのリクエストに耳を傾けたり、うっかり拭き忘れたり、初々しい仕草に今後の成長が期待できますね。

近日、別の『ラブ&ピーチ』移転レポをご紹介いたします。そちらもぜひご参考ください。

ラブ&ピーチ
ラブ&ピーチ
24
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ