歳末大感謝祭!投稿特典アップ!500円ボーナスに指名料引換券(2000円)プレゼント実施いたします。

お疲れさまです。バカイチです。

一気に気温が下がって、もうすっかり冬ですね。街もイルミネーションにジングルベルでクリスマスムード一色。ここに雪でも降ったら独り身には最悪のシチュエーションが完成。

忘年会シーズンで暴飲暴食。胃腸の調子も芳しくないなかで、そんなことになったら、まさに弱り目に祟り目…

ですが、ご安心ください。クリぼっちでも大丈夫です。

これよりピンサロ業界でも本格的にクリスマスイベントが開催されます。

サンタに冬ビキニ

ローターに電マにSPアイテム

そして割チケという名のクリスマスギフト♪

毎年12月の後半は「年末年始の特別営業」と題し、営業時間拡大&割引なし(不適用)という

実質の値上げが強行されます。

※値上げは一部店舗のみです。昨年は通常通り割引対応してるお店が多かったようにも思えます。

それを補う形で各店フリーパスや割チケをクリスマスイベントに合わせて配布するわけですが、、、今年はそこへさらに手厚いギフトをわたしからプレゼント!!

ささやかですが、12月~新年1月にかけての投稿特典をご用意いたしました。

1、ピンサロ探検隊・協賛店舗のレポートは買い取り額20%アップ!

協賛店舗はこちらを参照ください。

※終了期間は未定

2、クリスマスイベント及び年末年始の姫納め&姫初め体験レポの中から受付番号の末尾が奇数番号の方は、+500円ボーナス進呈

※12月15日~1月10日までの利用期間内(2019年1月中の投稿が対象)

report

3、大晦日及び新年三が日の体験レポ利用日です。投稿日ではございませんのでご注意ください)の中から抽選で10名の方に次回のレポ投稿時に必ず貰える指名料無料券(2000円謝礼)をプレゼント!

※いずれも投稿規定を満たしたレポ―トに限ります。
※期間の指定があるものは利用日が対象です。投稿日ではございません。

※2の500円ボーナスは、ピンサロバカ一代の投稿フォームのみ対応になります。探検隊の投稿フォームでは受付番号が表示されませんので、予めご了承ください。

※3の指名料無料券は、当選レポの次作投稿時の謝礼に加算されます。

平成最後の一年を締める大事な一戦。そして新元号で迎える新たなる1年の幕開けを迎える聖なる初戦。

オキニと過ごす聖夜

クリぼっちのサンタクロース体験

2018最後の戦い

大晦日の垢落とし

初日の出ならぬ初ピン射精

2019年元旦からの三連戦

あけおめ ことよろ オキニ?

などなど、年末年始はドラマがたくさん起こります。そのドラマをぜひお聞かせください。そして2018年の埃を綺麗さっぱり落とし、来るべき2019年も共に楽しく過ごせるよう変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。

いよいよ平成最後の年末もラストスパートです。皆さん体に気を付けて、クリスマスに年末を楽しく迎えましょう。

素敵な体験談お待ちしております。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ