川崎ピンサロ『チョコラブ』ブクロのランカーをフリーでゲット!

先日オープンした、川崎『チョコラブ』のグランドオープン記念祭に行ってきました。

記念祭の内容としては、11月中(第1弾)は4,000円?

オープン記念のイベントにしては微妙ですが、池袋の人気店『ちょこらぶ』の選抜メンバーと遊べるのならこの内容でも十分でしょう。

12月中はグランドオープン記念祭第2弾ということで4500円?利用できます。

kawasaki

11月中に利用した場合、12月25日まで4000円?で何度でも使える割チケが貰えました。

場所はJR川崎駅、京急川崎駅から徒歩5?8分ほど、『ブルギャル(旧ときめも跡地)』や『リッツガーデン』の近くにあります。

新店舗のためとても綺麗で、チョコをイメージしたようなシンプルな外観はピンサロっぽくなくて入りやすいと思います。

嫌々シチュエーションに萌える男


階段を上り、受付の優しそうなボーイに人気の女の子の待ち時間を聞きましたが、結局フリーで4000円を支払います。

マウスウォッシュを3プッシュし、喫煙席or禁煙席で禁煙席を選ぶ(完全分煙店舗です)と、すぐにのご案内でした。

1番奥のフラットシートへと通され、座って待ちます。広さは丁度よく、前に鏡があったのですが、鏡をよく見ると私の上方におっさんの顔が浮かび上がっていました。

おっさんはプレイが終了し、服を着ながら膝立ちでこちらのシートを覗いてきたというわけです。

(まだ女の子いねーよ、見んなよクソが)

心の中で呟きつつ、プレイのイメージトレーニングをしながら女の子を待ちました。3分ほどで女の子がやってきました。

容姿は、、当たりです!明るい茶髪ながら清楚さを纏っており、よく見るとそこまでではないですが、「雰囲気美女」って感じで私にとってはタイプでした。

挨拶をし、ちょっとした会話を続けますが女の子にあまり笑顔は見られません。お名前を聞くと池袋『ちょこらぶ』のランカーでした。

ラッキー!!

しかし、女の子が私に対し拒否反応を起こしているようにも感じられました。

(やだぁ…こんな虫みたいなキモい男とプレイしたくないよぉ…生理的に無理!)

と考えているのではないかか…と勝手に落ち込んでしまいま…せん!w

僕はこういうシチュエーションにむしろ興奮してしまうタイプでして、、はい。AVでもキモい男とヤルのを心底嫌がる動画でシコったりしてしまいます。

ちょっぴり塩対応に発射失敗


会話が途切れたところで上に乗ってもらいますが、距離感があり、キスをするには遠いですが、逃がすわけにはいきません。

こちらへ抱き寄せ、キスをします。口は閉じたままです。舌を出してみると女の子も少しだけ舌先を出してくれ、浅いディープキスを堪能しました。

お次は制服を脱がせます。

おっと、なんと綺麗なおっぱいでしょう。形も綺麗でそこそこ膨らみがあり、乳首がピンクのように薄い!!

エロおっぱいに興奮度がピークを迎えそうでした。

揉んでみると、「手が冷たい」とのことでタッチはNGになりました。カイロでも使って手を温めておけばよかったと後悔先に立たずです。

舐めるのはどうだろう?ということで腰のあたりを抱き寄せながら左おっぱいに顔を近づけようとすると…

逃げるように体を反らせるではないですか!!

しかし、こんなに綺麗なプリンをいただかずにはいられません。首をおっぱいに向かって伸ばし、神秘の乳首をペロりと舐め回します。

気が済んだところで私が靴下以外全裸になり、息子を拭いてもらいます。かなり強めでした。玉まで全体的にゴシゴシと綺麗にされてから乳首舐めがはじまります。

気持ちいいですが、控えめなため興奮度はそこまで上がりません。

いよいよフェラです!

(こんな可愛い女の子が、仕方なく俺のチンコをしゃぶっているなんて…)

思い出しただけでも勃起してしまいます。

フェラテクもあり、口の中に絡みつくような上手いフェラだったのですが、どうも射精できそうにありません。イコうと思えば思うほど、何故か他のことを考えてしまったりで思うように息子が動きません。

女の子が高速手コキに変えてくれたりもしますが、むしろ逆効果でした。理想のシチュエーションを妄想したりしましたが、結局逝くことはできずにお時間終了です。

その後もなんとなく気まずい空気が流れ、あまりお話することなく着替え終え、女の子は一旦出ていきました。

戻ってきて名刺をもったときは、少し元気そうになっていて嬉しかったです。名刺の内容も丁寧に書いてくれ好感が持てました。

○○○っていう名前覚えておいて下さいね」と言われ、出口までお見送りしてもらいお別れとなりました。

まとめ

池袋『ちょこらぶ』のランカーに「川崎で」フリー4000円で入れたという結果をみると、かなりお得でした。

ただ個人的に川崎に来ること自体が少なく、せっかく手に入れた割チケを使えずに終わりそうな予感です。

川崎は人気ピンサロが密集する激戦区でありますが、都内に比べると個人的にアクセスが不便です。

ピンサロでは大当たりのルックスで、おっぱいは美巨乳。あのおっぱいを拝めただけでも今回行って良かったと思えましたが、サービスは控えめで、接客態度も(私に対して)は微妙でした。

ただ、女の子には悪い気もしますが、個人的にちょっと気に入ってしまい、リベンジとしていつか指名したいと思います。もしかしたら指名すれば神対応になるかもしれませんしね。

次回への対策としては、手を冷やさないことです。相変わらず外は寒いので手が冷えがちですが、温めておけば女の子もおっぱいを揉ませてくれるかもしれません。

以上です。ありがとうございました。

近況報告

ここからは本題から外れますが、場末や気になっているピンサロについてちょっとだけ書かせていただきます。

まず、私が最も頻繁に通っていた目黒『ハニプリ」ですが、新宿『ノア」と合同営業になりましたね。

これはちょっと残念です。目黒のあの場所はピンサロの中でも気軽に入りやすく、割引や女の子の在籍も充実していたのでお気に入りのお店でした。暫くは行けないとなると一時的な代わりはどこにしましょう…

『ノア」ももちろん行きたいですが、あの少ないシート数で足りるのかが疑問です。あとトップランカーが最近辞めてしまったようで、それも残念です。

上野『リズム」から新橋『ラブアンドピーチ』への移転や、南の島の頻繁な移転も気になるところです。ピンサロ移転の引越しバイトみたいなものがあれば、疲れそうですが面白いと思うのでやってみたいです。

場末については、あまり面白そうなお店が絞れずに考え中です。神奈川の小田急相模原なんかもすごいそうなので、近いうちに偵察に行ってみようと思います。

ですがその前に王道の場末、蒲田や巣鴨へ行きたいとも考えてます。私が場末に興味を持ち始めて約半年(6月の体験談の時点で場末への興味を示していました)、やっと2店舗突撃に成功しましたが、場末への恐怖はほとんど変わりません。

ただ、場末に行くことで普段の学園ピンサロでの満足度がグンと上がった実感があります。

場末ピンサロに行ってなかったら今回お相手してくれた女の子にも不満を抱いていたかもしれませんが、同じ「ピンサロ」という業種でも女の子の質、サービス内容共に学園ピンサロと場末ピンサロでは雲泥の差があるということを頭に入れておくことで、実際に満足することができました。

定期的に場末へ行くことで、メンタル強化&ピンサロ満足度アップに繋がると考えれば場末も良いものではないでしょうか?

もし場末に興味が湧いてきたという方がいれば、場末開拓使に参加してみてはいかがでしょうか。皆様の場末ピンサロ体験談を楽しみにしております。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆

川崎『チョコラブ』

HP:http://kawasaki-chocolove.com/

時間:平日14時~・土日12時~LASTまで

管理人より


「ファイベン」さん、ありがとうございました。今回も個性的な体験談でしたね。

嫌がるシチュエーションに燃えるなんて、なかなかの性癖ですよね。確かにそういったAVも目にしますが、いざ自分がやられるとなると、なかなか辛いものですが…

川崎『チョコラブ』は12月中もお得ですから、ぜひリベンジしてください。ランカーさんですし、指名したらきっとプレイも変わると思います。

あと場末体験もお待ちしてますね。わたしも頑張りますので。。
川崎チョコラブ
川崎チョコラブ
3
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ファイベン ID:YxMTEwOT
    私も本当は嫌がられ(てるように見え)て落ち込んでいたのですが、強がっていたのかもしれません。性癖はしっかりそっち側ですが…そろそろ場末の時期ですね。ビビってしまいまして、次回はちょっと軽めでいくかもしれません。今になっても大塚「ラブラブ」のトラウマが結構きてます笑今のところ、蒲田ミューミューにする可能性が高いです。今年のラストピンサロは私らしくなんとか場末で終えたいところです。
  • バカイチ ID:==
    ファイベンさんそうですよね。いくら性癖とはいえ、相手の露骨な反応が見えると、さすがに凹みますよね。今年の締めは場末ですね。了解です。では私もそろそろ重い腰を上げて…実は体調不良続きで開拓できていませんでした。一時は検査入院か?なんて話もあったのですが、そこまでじゃなかったですね。最近は良くなってきたので、わたしもファイベンさんを見習って、突撃してきたいと思います!!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ