新宿ピンサロ『ノア』合体祭で出会った高卒ルーキー!初々しさは満点、テクは今後の成長に期待!



今月より、目黒『ハニプリ』を吸収して再出発した新宿『ノア』。

合体祭と題し、午前10時開店、最安3980円からという破格のイベントを展開しています。

0010_52854d5f

フラ系のピンサロに3000円で入れるという驚愕の価格破壊です。

個人的に、今の『ノア』は変革期に入っていると考えています。その変革を見届けるため、最安値時間を見計らってフリーで突撃してきました。

入店1週間の高卒ルーキーを引きましたので、簡単ではございますが、ご紹介します。

高卒ルーキー、入店1週間


平日の真昼間に意気揚揚と入店し、フリー宣言。

案内されたのは入口に近い、さらに照明がよく当たるシートでした。監視しやすいシートに案内されたということは、新人が付く可能性が強いと予想。

期待が高まります。

その後すぐに本日のお相手が登場してご対MEEEEEEEEN!!!!

「こんにちは~○○で~す」

中学生のような少女が登場です。おかっぱなんだかショートボブなんだかわからない短い黒髪で、さらにほぼすっぴん。

肌のハリは当然にありますが、コミュニケーションもどこかたどたどしく、こんな普通の女の子がなぜピンサロに!という印象です。

もちろん色気はありません。

話をふってみると、入店1週間で高卒ルーキーとのこと。当然仕事には慣れておらず、初々しさは満点です。

そりゃ若いはずだな~と相槌を返し、とりあえず抱っこちゃんスタイルでハリのある胸を頂きます。

サイズは☆カップとのことで、形もまん丸で美しく、乳首もピンクでハリ艶ともに高評価。初物のフルーツを頂いているような感覚ですね。

その間耳舐めをリクエストして舐めてもらいますが、これも一切手抜きがなくかなり濃厚。

次いでベロの感覚を確認させてもらうためにDKをお願いすると、口を大きく開いてお互いの口腔内を縦横無尽に舐め合わせてくれます。

このDKは小生の好きなスタイルで、嬢の上あごを舐めさせてもらうと途端に嬢の反応がよくなってきました。

体勢を変更し、全裸になってもらい、小柄な体をまんぐり返しの体勢にさせてもらって、許可なくアワビにベロを投入します。

手入れも一切ないその密林地帯は、若さゆえの爽やかな香りにつつまれたオアシスが広がっていました。

抵抗することもなく冬のアワビに舌鼓を打った後に内部を手でほぐそうとすると、

ちょっと指は痛いんです…

か細い声です。

様子を探るように少しだけ指入れしてみましたが、確かに内部はかなり狭く、指が入らないほどでした。

今後の成長に期待


ここで攻守交代します。が、フェラに移ったところで経験不足が露呈してしまいました。

先をチロチロ舐めるだけで、咥えるというスタイルが全くなく、こればっかりは今後勉強してもらうしかありません。

攻めに関しては早々に見切りをつけ、乳首舐め手コキに移ってもらいました。

手コキも当然うまくはありませんが、サービス中にずっと足を開いていましたので終始若い栗をクリクリさせてもらいながら、発射直前で咥え直してもらい、すべてを口腔内に吐き出してもらい完食。

処理は客優先の丁寧なものでした。

新人で慣れてないからか、一つ一つの受けや、DKをがんばる姿勢に好感が持てました。まず自分のできることからコツコツとテクニックを磨いて頑張ってほしいものです。

ひとまず、化粧くらいはしてきてほしいですね。最近の流行りの濃いメイクなんかは若くないとできないですし。

今後の色気と成長に期待します。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆
新宿『ノア』
HP:http://shinjuku-noaa.com/
営業時間:12時~24時

管理人より


「パーク」さん、ありがとうございました。

合併後は一足早い拡大営業で、料金も激安。これは行くしかないですよね。メンバーも入れ替わりが激しいようで、価格的にも試すなら「いまでしょ!」という感じですし。

今後は年末年始の特別営業で値段も高くなるでしょうから、まさに利用するなら「いまでしょ!」ですね。

ノア
ノア 繁栄と没落を繰り返す都内屈指の人気ピンサロ。伝説的レジェンドを多数輩出する代わりにスタッフの悪態と時短が度々問題にあがる。アンチも多く暴露も多々あるが、それだけ期待が高いともいえる。
61
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ