錦糸町ピンサロ『エルミタージュ』大サイズフラットで花びら回転を初体験!



わたくし「ため」ピンサロデビューから今年で4年経つのですが、実はまだ「回転」というものを利用したことがありません。

通称「花びら回転」 女の子が入れ替わり立ち代わり回転することから命名されたそうです。

この甘美な響きを一度体験してみたいと以前から思っておりました。

30分という短い時間で2発イケるのだろうか…自分との闘いでもありますね。

決戦の舞台に選んだのは、 錦糸町『エルミタージュ』若い女の子がいて、花びら回転もできることから選択しました。

2000円OFFのメルマガを使用します。花びら回転にも対応可能なので早い時間帯に行けば、2人ついて4000円!!

これは超お得です。

最近はメルマガが頻発していますが、おそらく姉妹店『フレグランス』が誕生して、嬢の数が増えたためだと思われます。

利用者としては嬉しい限りですね。

メルマガ割は花びら回転にも使えます!


『エルミタージュ』のHPを頼りに向かうと、場所はすぐ分かりました。ただ表通りに面しているため、人目につきやすく、入りづらさがあるかもしれません。

姉妹店『フレグランス』も飲食店1つ挟んで目と鼻の先にありました。

意を決して『エルミタージュ』の階段を上っていくと、ボーイが立っており中に案内されます。

ここで案内役とは別の店主らしき人が出てきて、メルマガを見せて4000円の支払い。すると、すぐに案内となり、ブースへと案内されました。

メルマガの確認も簡素で、なんともスムーズなやりとりでした。

ブースは事前のネット情報でも把握していた通り、広々とした大型のフラットシート。色も白基調なので余計に広く見えます。

ほんの少し待つと、ひとりめの登場です。

絶品のフェラ


少し色黒な嬢で、ルックスは普通な感じでしたが、少し話してみると、とても愛想がよく、気立てのいいお姉さんといった感じです。

回転初めてなんだ

そう話すと、「そうなんだ。今日どうする?二回頑張ってみる?」と聞かれたので…

もちろんそのつもりで遊びに来た!頑張りたいので、よろしくね!」と伝えました。

回転のため、15分しかありません。冒頭の挨拶を終えると早速プレイに移ります。

嬢を抱き寄せキスを始めると、のっけからしっかり舌を絡ませてくれる気持ちのいいディープキス。サービスも良さそうです。

キスをしながら嬢の制服を脱がすと、可愛らしいサイズのおっぱい。ディープキスを止めて、乳首を舌で転がし始めると軽く鳴いてくれます。

いい対応ですね。

わたしはおっぱい舐めている間に耳舐されるのが好きなのですが、お願いすると、耳の穴の奥まで舌を突っ込んでくれました。

素晴らしい耳舐めで、おもわず声が漏れました。

ところが、この件を楽しみすぎて、残り時間5分のアナウンス。

おっと、もうそんなに時間が経っているのか、、回転って思っている以上にせわしないな。。。

急いで下を脱ぎ、軽くお清めされたところでフェラの開始。

耳舐めと同じように素晴らしい舌使いで、半勃起だった息子も一気にビンビン!嬢と顔を突き合わせながら唾液たっぷりのディープスロート。店内にジュポジュポと音を立てながらの素晴らしいストロークです。

フェラテクは絶品です!とても気持ちがいい!ただ、時間があまりなく、早くイカなくては…など余計なことを考え始めたら硬度が落ちてしまいました。

嬢もそれを感じたようで…

ごめんね。間に合わないかも。もっと早く始めればよかったね。イチャイチャしたいんだけどイチャイチャしてると時間が無くなってしまうから難しいとこなんだ~。何度か来店したことがあるお客さんだと始めるタイミングも計りやすいんだけど…

と申し訳なさそうでした。

わたしも回転が初めてで、ペース配分が分からなかったため、こればっかりは仕様がありません。

残念ながらここで終了、ふたりめを待ちます。

不発からの2回転目は射精モード接客

ほんの1、2分ほど待つと嬢が登場します。

あっ!と思いました、、先ほど目の前のブースで他のお客さんを相手にしていた嬢だからです。
プレイの最中も嬢が頻繁に移動している様子でしたので、花びら回転で遊んでいるお客が多いと予想されました。

回転のお客が多いと嬢も大変そうですね。短い時間で次々とお客をイカさなければならないのですから。

対面後、嬢から「イケましたか?」と聞かれました。素直に「イケなかったよ。回転って時間短いね」と答えたら、、、

じゃあ頑張りましょうね!下を脱いでください」と早速リベンジ開始!

できればキスから始めてイチャイチャしたかったのですが、不発だけは避けたかったので言われるがままに脱ぎ、お絞りで拭かれ、フェラのスタート。

嬢もわたしが脱ぐタイミングで全裸になってくれて、色白で若干肉付きのいい若さ弾ける体型でした。

ですが、フェラが始まったので、あまり触れることもできず、、もったいない。

ひとりめほどのフェラテクではありませんが、ポイントを押えた気持ちのいいフェラです。途中玉舐めもしてくれたりして、短い時間ながらも楽しませようと努力してくれました。

しばらくしゃぶってもらっていると、高まっていて「イキそう」と伝え口内に発射。しばらく咥えたまま搾り取ってくれました。

その後、嬢優先の処理。すぐにプレイに開始したため、まだ多少時間が余ってる感じでしたが
、「名刺書いてくるね」と居なくなってしまいました。

帰ってくると、ふたりめの名刺だけ渡されました。そして、若干時短気味にそのまま手をつないでお別れとなりました。

まとめ

不発になるのを避けてプレイを始めたためか、ふたりめは本当にフェラだけしてもらった感じですね。あまり会話もなかったですし、ひとりめでイッてなかったので、嬢もプレッシャーに感じていたのでしょうか。

不発でしたが、ひとりめはイチャイチャもできて満足です。ただ、ふたりめに関しては正直どう評価すればいいのか…

コトを終えていま思うとこは…回転って難しい。。これですね。

いろいろなプレイ楽しんでると時間がなくなり、不発の危険もある。だからといって、フェラだけしてもらうとなんだか味気ない。

ひとりめの絶品フェラでイケていれば、また違った展開になっていたのでしょうが…

回転初心者にはペース配分が分からず、2発イクという自分との闘いは失敗でしたが、この短い時間にふたりの若者と遊べるというのは素晴らしいですね!

花びら回転を経験したことで、マンツーにはマンツーの良さがあり、回転には回転の良さがそれぞれあるのも実感できました。

ただ個人的にはやはり、マンツーでイチャイチャしながら一発抜いてもらう方が好きかな~とも思いますね。

最後に『エルミタージュ』ですが、広々としたフラットシートはやはり魅力的です。嬢次第で69もしっかり楽しめそうですし、若い女の子も多いですし、また利用したいですね。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗速報☆
錦糸町『エルミタージュ』
HP:http://kin-fragrance.com/
時間:11時~24時

管理人より


「ため」さん、初の花びら回転お疲れさまでした。確かに時間配分は難しいですよね。それも大塚などの激安回転じゃなく、学園系の回転ですから。

女の子が若いから、キスもタッチもフェラも楽しみたくなっちゃって、敢え無く時間切れ。その後も焦りからパニックになって、また嬢との相性の悪さもあって、、、不発。

2発イクどころか、1発もイケず。というのは回転初心者にはよくあることです。

この他の事例としては、賢者モードって思ったよりスゲー!といった事例でしょうか。どれだけ溜めていても、どれだけやる気に満ちていても、1発イッたらもうダメぽ。。

花びら回転って奥が深いですよね。逆に言えば、それだけバリエーションのある楽しみ方があるということです。

また機会がございましたら、ぜひチャレンジしてください。ありがとうございます。

錦糸町エルミタージュ
錦糸町エルミタージュ
2
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ