川崎ピンサロ『チョコラブ』責めては耳舐め甘噛みのハイテクニシャン、受けては名器 俵締め、クラスで3番目に可愛いロリータ少女



12月の日曜の朝、前日に池袋の某有名店にて写真指名のハズレ嬢をひいたせいか、起きた時からモヤモヤ(ムラムラか??)で、頭の中がピンサロでいっぱいだった。

この状況ならば、今日もう一度チャレンジして、スッキリした気持ちで新しい週を迎えたほうが仕事もはかどるであろう。

という動機でピンサロ連チャンすることを決意した!

連日のハズレは絶対に避けたいという思いと、年末の物入りでコスパ良く納めたいという思いを天秤にかけたところ、フリーで遊ぶことを決断。

その上でアタリ嬢に出会うためには移転店舗ではなく、新規オープンのお店のほうがフリーでのアタリ確立が高かったということを思い出した。

すると丁度よくオープンしたての川崎『チョコラブ』が頭に浮かぶ。

視察がてら行こうと決意すると、やる気も息子もムラムラと沸き立つこと炎のごとし。逸る気持ちを抑えるため、シャワーを浴びて一張羅に着替え、川崎へと向かった。

チョコラブ』の近くまで行くと、その界隈はやたらと人に溢れていた。どうやら「ポケモンGO」のレアキャラをゲットするための人だかりのようであった。

意外にも中高年の姿が目に留まる。いったい彼らの何を掻き立てるというのか?私を掻き立てるものはポケモンではなくピンサロなのだが…

2階へ足早に登ると、店内はオープンしたてのためピカピカである。店員は愛想良くも悪くもない対応だった。

メルマガ割りを見せて、フリーと伝えると、すぐに案内できるとのこと。4000円を支払ったのちにトイレに寄ってから席へと案内される。

日曜の14時ごろの来店だったが、ガラガラといっていいほどの店内で、先客は一人のみ。帰るまでに入店した同志は一人か二人という具合だった。

クラスで3番目に可愛いロリータ


2、3分すると嬢が現れた。HPでも着衣している例の制服を着ての登場である。

嬢のルックスはロリ系のTHE妹という雰囲気だ!クラスで一番というわけではないが、ベスト3には入って、男女問わず人気があるというタイプだろう。うさぎやリスなどの小動物系を思わせる可愛さがある。

まずはルックスでハズレでないことに感謝!さらに、服の上からもわかるくらいスリムなスタイルが好ましく、バストも適度に膨らんでいる。

挨拶後に店の前に人がたくさんいたことについて聴かれたので、ポケモンGOが原因だと伝えてから、そのことをしばらく話した後…

「上に乗っていい??」とプレイ開始。

またがりから、まずはハグをした瞬間、、若き嬢が放つ芳香が鼻をつき抜けた!

なんとも言えない良い香りで、この時点で我が愚息はかなり張り切っていたようだった。ハグの抱き心地からして親密感を感じさせてくれて、かなり楽しめそうだと期待に胸と股間が膨らんだ。

しばらく心地良いハグと香りを堪能してからキスにうつると、キスも心なしか甘い香り(味かな??)がした。舌の絡ませ具合も申し分なく、我が愚息はこの時点で暴力的なまでにそそり勃った。

耳責めに移行すると、息を吹きかけてくれたので「気持ちいい」と伝えると、さらに耳の穴に舌をねじ込んでくれる。

小生の洋服を脱がしてくれた後に、嬢の服を脱がすと形の良い◯カップが姿を表す。

こちらも防戦せねばと、左手でバストを揉ながらもう片方のバストをチュパチュパと吸い、乳首を舌で転がすと小気味良い声で感じている様子である。

嬢はバストを責められながらも上から小生の耳に息を吹きかけてきたり、舐めてくるなど、一進一退の攻防がしばらく続いたが、この後一転、嬢の攻勢となった。

二段俵じめ


首筋舐めから乳首舐めへと移ったが、強さが物足りなかったため、もう少し強く吸って欲しいと頼むとバキュームのごとく吸ってくれた。そこへさらに甘?みを+α。

上半身の残り部分を全体的に優しく舐めてくれた後、待望の愚息までたどり着くと、恥ずかしながら我慢汁でヌレヌレ。

嬢はカリ先のヌメリを撫で回しながら…

そんなに気持ちよかったの??変態ね?

とイタズラっぽく微笑みながら見つめ、言葉責めをぶっ込んでくる。

小生も「うん、とっても気持ちよかったよ!もっと気持ちよくして」とのっかると、「分かった!もっと気持ちよくしてあげるね」と応えてから愚息に移行し、横から咥える態勢で顔を左右に動かして裏筋を丁寧に丁寧に舐めてくれた。

上半身を中心にくまなく責めてくれたおかげか、すでに暴発寸前。仕方なく一旦フェラをストップしてもらいもう一度…

ディープキス→耳舐め→首筋→乳首を舐めてもらい、攻守交代。今度はこちらが攻めることにした。

ねっとりと舌を絡ませたキスから再スタートして、両バストを優しく揉み回してから乳首を少し強めに舐めたり吸ったりすると、良い声で「アッアァ?気持ちいい?」と喘ぐ。

秘部に手を伸ばすと、いい感じで湿っているではありませんか!

右手中指でクリチャンを軽く撫でると、さらにいい声で喘ぐ。中指をゆっくり挿入すると、入り口の奥2cmくらいをものすごく締め付けてきます。

こ、これは、、噂に聞いたことのある、名器「二段俵じめ」です。小生の過去100回ほどの歴戦の中でも3?4人くらいしか出会えてない希少な名器です。

指をゆっくり出し入れして奥まで挿入すると、さらに締まりが増します。ここに我が愚息を挿入したら…と想像するだけでイキそうになります。

指の出し入れを続けると、絞りだすようなか細い声が漏れてきます。

30回くらい指の出し入れを繰り返したところで軽くイッたのか?少し呼吸が荒くなり「早くしないと時間がきちゃうから!」と再度の攻守交代。

耳を噛む

三度、キスから始まり、耳を舐めてくれた後に、今度はさらなる技を出してきました。

小生も初めて味わう、耳の甘噛みです!!

これが強すぎも弱すぎもしない絶妙の力加減で、えらく気持ちがよかったのか、我が愚息がさらに1割増しで硬くなりました!

この時、ローリングを加えた手コキも同時進行していたため、嬢にもその事を悟られてしまい…

さっきのお返しだよ!耳噛まれて興奮するなんて本当に変態のド・エ・ム・ね…

20も歳下の娘に弄ばれるなんて…そう思うとさらに興奮が増してきて…

「もうダメ!イキそう!」叫ぶと…

ダメ!まだイカせない!!」と呼応しつつも手コキと耳舐め&噛みをやめて、小生の乳首を舐めはじめます。

射精寸前だった愚息が少し落ち着きました。。とは言え、フラワーコールもかかったのでラストスパートの本格フェラに移行!

ここまでのプレイも良かったのですが、愚息にねっとり絡みつくフェラもたまらぬ気持ち良さです。

玉舐めを挟んでからの高速ピストンとフェラを交え、手マンで名器の感触を味わっていると、すかさずこみ上げてきて、、、発射っ!

昨日も発射したばかりだというのに散々焦らされためか、ドックンドックン、濃いぃのが出た。

最後の一滴ができるまで愚息を咥えたくれたので、タンクに溜まっていた 精子は一滴残らず出尽くしました。

その後の処理も小生を優先してれ、手早く処理を終えると名刺を書いてくるねと離席。

戻ってくると、「私の名前覚えた?」

「〇〇ちゃん、だよね!」
「そう!また来てね」
「必ず来るよ!」
「また、耳噛んであげるね!」

出口まで送ってもらいました!

すっかり小生の隠れた性癖を見破らた気恥ずかしさと、新たな快感を教えてくれた嬢に感謝を伝えて『チョコラブ』を後にしました。

天然妹キャラに言葉責めされたい同志や、攻守のバランスがとれた嬢を好む同志にはオススメです。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆

川崎『チョコラブ』

HP:http://kawasaki-chocolove.com/

時間:平日14時~・土日12時~LASTまで

管理人より


「トムトム」さん、ありがとうございました。素敵なロリ嬢をみつけましたね。

クラスに3番目に可愛くて、スタイルも良くて、攻守に長けて、いたずら好き。こんなの好きになっちゃいますよね。耳舐めからの耳の甘噛み、これも試してみたいです。

川崎『チョコラブ』いよいよオープン記念も大二弾が終わりますが、次はどのような割引でお得を演出してくれるのでしょうか。

オリジナルメンバーに加え、新人さんも増えているようなので、2019年がとても楽しみです。

川崎チョコラブ
川崎チョコラブ
3
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ