上野ピンサロ『リズム』ぽっちゃり界のナイスバディ!上野回帰は2019年2月中旬予定!?

上野『マジックバナナ』で、他店の名刺3枚で2000円割引&10分サービスのイベントが12月6日まで行われており、友人と待ち合わせをして12時前に行くつもりが、友人が遅れたため到着が12時すぎたら、1人は30分待ち。

もう1人も1時間待ちというので、隣の『リズム(現ラブ&ピース)』へ行ってみると、待ち時間は、1人は10分待ち、もう1人は20分待ち。

メルマガ割は、1580円割引&プラス10分。

2人分適応してくれるのか?と尋ねたらOKとの返事で『リズム』で遊ぶことに決めました。

待合室で10分ほど待ち、私が先に案内されます。2階で正面に鏡張りがあり、隣の席が丸見えで、中々いい席です。

ちょうど隣に嬢が来たので、どんなんかな?と横目でチラチラ見てました。まぁまぁでした。

そして、私の席へも嬢の登場です。

ぽっちゃりナイスバディ


金髪でややぽっちゃり、顔は四角いが愛嬌のある顔をしてます。めっちゃ可愛い訳ではありませんが、決してブスではありません。

初めましてのハグからDKで挨拶。ガッツリ舌を絡めてくれます。ベロベロでいい感じです。

ところが、最初は臭わなかったのですが、嬢の舌を吸ったり、DKを長く楽しんでいると、鼻で息を吸うと少し口臭を感じました。しかし、我慢できる範疇です。

我慢、我慢。。

DKしながらオッパイを揉むと、おっきい!嬉しい!お互いに全裸になります。パンティも脱いでくれたので一安心。これで69ができます!

制服の上から見ると、もっと太めに見えましたが、脱いだら腰のくびれもあり、ポチャのナイスバディ。

オッパイは大きいのにほとんど垂れておらず、乳首も上向きでピンク色。サイズもそれほど大きくはありません。

当然、乳首舐めから突撃です。片手で揉みながらナメナメ、小さな声でアンアンと泣いてくれます。オッパイを下から持ち上げて、上下左右にゆさゆさと揺らします。

良いですね、巨乳。大きくないとできないですもんね!

その間は、嬢の手を私の愚息へ導き擦ってもらいました。乳首も舐めてもらいます。強めの吸いで、痛気持ちいい。

愚息を拭いてもらいます。拭くときに内股から拭いたので、内股舐めもありかな?と期待をしましたが、結果スルーでした。

ちなみに~で聞いてみましたが、私が嬢の*を触るのも舐めるのもNGでした、残念。。

綺麗なお姉さんは乳首が弱点


フェラをお願いします。

竿から亀頭を舐めて、ジュボジュボと音を立てる形です。玉舐めもお願いすると、「少しだけならいいよ、長い時間していると窒息しちゃうから」とのことで、本当に少しだけしてくれました。

手を伸ばし、おまん子を探すと、股を開いて触りやすい体勢をとってくれます。ヘアーはフサフサですね。フサフサを掻き分けてクリを探し当てます。

ローションの仕込みは無くビラビラは乾いていますが、その先の穴の中に指を入れると中は濡れており、第二関節までズブッと入りました。

クチュクチュと音を立てながら手マンをすると、愚息を咥えながら小さな声でウンウンと鳴いてくれます。巨乳も揺れています。

ここはやっぱパイズリですよね。  

そこでお願いすると、「パイズリはここではやった事がないけど、、いいよ!」との返事。

唾液を垂らして、オッパイで挟んで上下に動かしてくれますが、あまり自分の武器として活用していないみたいで、正直あんまり気持ち良くありません。

パイズリしながら咥えてもらったりもしますが、ぜんぜん気持ち良くならない。仕方なくパイズリから69へ体勢変更をお願いします。

そしたら、マン臭が少し、、が、そんな事に負けてられません!

構わず舐めます、クリを弄ります。そして、クリもビラビラも舐めます、穴へ舌をねじ込みます。嬢はジュボジュボとディープにフェラで応戦します。

クリを弄っていると私の指が嬢の*に当たります。同志皆に誓いますが、断じてわざとではありません。ですが、嬢には伝わりません。

手が伸びてきて、イヤイヤ、ダメダメの合図。誤解ですが、すぐに撤退します。

言い訳するつもりではありませんが、69の時は嬢が膝を立ててくれている場合が多いのですが、この嬢は全体重を私の上に乗せて完全に私の上に乗っている状態でした。だから思うように顔と手を動かす事ができなかったのです。

ただ、それでも気持ちは良くなるもので段々射精感が込み上がって来て、ついに発射??手コキと吸い込みで絞り出してもらいました。

まだ、フラワーコールはかかりません。10分延長はゆっくりできて良いですね。

嬢から名刺を貰いましたが、「12月7日から新橋へ変わるんだよね?」と新店舗のサービス券もくれました。

ただ、ある程度したら、また上野に戻るらしいよ」とのことでした。

私は山手線で上野を通り越して新橋までは行くつもりが無いので、残念ながら戻って来るのを首を長くしてまっています。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 静観

☆店舗情報☆
新橋『ラブ&ピーチ』
HP:http://shinbashi-lovepeach.com/
時間:12時~24時

管理人より


「ウキウキ」さん、ありがとうございました。お久しぶりの投稿でしたが、変わらないプレイスタイルですね(笑)

常に最大の獲物を狙う、、まさにハンターのようです。弁えているので、紳士的なハンターですけどね。

あと、新橋は上野に戻るようですね。わたしも同志から情報をいただきましたが、Xデーとしては2019年の2月の中旬あたりを予定しているそうです。地元警察とも話がついているとか、ついていないとか、、この辺は曖昧ですが、なんにせよ上野へカムバックするのは既定路線のようですね。

先日上野へ行きましたが、結局一時的なもので、またすぐに元に戻ってしまうんでしょうね。都内繁華街を全て徹底監視するなんてできないですもんね。

いくら国家的事業の東京五輪といえど…と思いたいです。ははは。
上野リズム
上野リズム
17
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ