赤羽ピンサロ『レインボー』トップランカー待ちなし!さて結果は…

12月のレポで恐縮ですが、なかなか書く時間がなく、申し訳ございません。

平日の仕事終わり、珍しく赤羽に行く用事があり、それまでに抜けないかとピンサロを物色。唯一トップランカーが出勤している店があり、それが『レインボー』でした。

急に思い立ってピンサロに行く場合、僕が取る行動は大抵今回のように…

付近のピンサロのホームページを見る→ランキング上位の子が出勤しているかどうかチェック→出勤中のランカーのうち最も気になる子がいる店へGO

というものです。

事前に「この日はピンサロへ行こう」と決めてれば、こちらのブログとか掲示板各所なんかもチェックして情報を集めたりもしますが、急に行こうと思い立った場合はそんな余裕もなく、頼りになるのは結局ランキング…

基本フリーで風俗を利用するという発想がないので、ある程度待ち時間が発生することは折込み済みのうえ、ランキング上位の子に入るのが無難でダメージ少ないんですよね…(まあ当たることも多くはないですが)。

トップランカー⇒待ち無し


そんなわけで『レインボー』初訪、赤羽から店舗着。むぅ、場末のピンサロ感あるエントランス、大塚っぽさがありますね。

狙いを定めていた相手がトップランカーだったので、1時間くらいの待ちを想定していたのですが(それくらいなら予定の時間に間に合う)、その子の名前を告げると…

すぐ行けますねぇ

え…待ち無し?トップランカーですけど。。

もちろん了承しましたが、身だしなみもなんも整えてないし、アソコも事前に自己洗浄しておきたいので、慌ててトイレを借りましたww

「ワシントン経由ー」のアナウンスが鳴り響くのを聞きながら用を足し、軽く息子を洗浄。

シートに通されると、かなり狭いベンチ型、69は厳しいかなあ。

トップランカー相手なのに待ち無しで通されると不思議と気持ちも高ぶらず、というよりも多少不安を覚えつつ、そうこうしてるうちにランカー登場。

…うん、ふつーです。

悪くないけど良くもない。

分かりにくい例えかもですが、90年代のグラビアアイドル的なちょっと古風な雰囲気で、ショートボブの髪型髪色もなんか一昔前の感じ。

結構年行ってそうに見えます。

「なんでこの子がトップランカー?」と思うほど見た目はごくごく平均的なピンサロ嬢です。

癒しとテクを備えたボインなねーやん


指名してくれたんですね、お仕事帰りでお疲れのところありがとうございます

とても丁寧に挨拶してくれて、応対は好印象。

接客・サービス地雷ではないことはランキング上位であることから保証されていますが、会話もスムーズで、ルックスこそ秀でたものではないですが、一緒にいて心地いいタイプ。

あと、服の上からも結構なサイズのパイオツであることがわかります。

「ランキング見て決めたんだよ、おっぱい大きいし」と偽りなく打ち明けると、「おっぱい好きなの?意外~」なんていいながら膝上にまたがってきます。

自然とキスを交わす流れに。濃厚です、サービスはかなり良さそう。

まあ、ランカーさんですからね。。

胸に手をやると、柔らかめだけど垂れてはなく、推定☆カップの美乳。上着を脱がすと乳首と乳輪もキレイで、テンション上がって揉んで弄って舐め回します。

あん」となかなかの反応で応えてくれて、(もう少し若くて美少女だったら…)なんて思ったことは内緒です。

おっぱいほんと好きなんですね、お兄さんなんかかわいい♪」なんてことも言ってくれて、いい感じに盛り上げてくれますが、(もう少し若くて美少女…ry)。

彼女もいつの間にか僕のシャツを脱がし、下着の上から乳首を弄ってくれます。

序盤こそ冷静でしたが、なんだかんだ楽しくなってきました(笑)。

勃っていないだと…

膝上からおろして、彼女の下半身も脱がします。

まずはパンツの上から筋を撫でると、かなり湿ってます。

「濡れてるよ、キスで興奮してくれた?」

うん、触って…」と蜜への誘い。

パンツも脱がし、クリを愛で、次第に指を奥へと忍ばせます。かなり濡れてるので責めやすく、Gスポットを刺激すると体をビクつかせながら「あ…気持ちいい…」とヨガります。

思わずベンチから下りて彼女を膝立ちにさせて責めようとした瞬間…

あ、この店ベンチからおりると怒られちゃうの」と注意されちゃいました。

「そか、ごめんね」と体勢を立て直し、ベンチ上でクンニ。無味無臭の濡れ濡れのアソコを舐め回すと、さらに彼女から「ふぅ、んっ…」と艶かしい声が。

気持ちも高まりこちらも奉仕してもらおうとパンツを脱ぐと、、あ、あれ…勃ってない…ww

いや、軽く大きくなってはいますが勃起状態まではいかず、おかしい、気分的には完全にビンビンになってる感覚だったのに。。

まあお清め時に勃ってないお客も多いだろうし、そこについては特に触れられることもなく、おとなしくお清めを受けます。

びみょーな半勃ち状態からフェラを受けます。

あぁ、うまい…気持ちいい…。

勤務歴とか年齢とかもそういえば聞いてなかったですが、さすが上位ランカーと思わせるだけのフェラテク。柔らかい感触が特徴かな。

「気持ちいいよ、うまいね」と告げると、

嬉しい。でも…

その後何を言いたいかはわかりました。

やっぱ勃たないんですよ…なぜかこの日は…

フェラされ始めは大きくなったのわかったんですけど、次第に萎えていくのもわかりました。気持ちいいフェラ受けてるんですけど、なぜでしょう。前の日抜いたわけでも酒飲んでるわけでも体調悪いわけでもないんですけど。。

キーマンは乳首でありそこがスイッチ

「うーん、なんか萎えてきちゃった。気持ちいいんだけどなあ」

なんでだろうね~

と手コキに切り替えてくれました。

さすがこの辺も臨機応変な対応、強制的な刺激で少しムスコ復活。

「ねえ、乳首舐めて」

恥ずかしげもなくお願い。

無言で乳首舐めをしてくれて、手コキの速度もアップ。

「あ、気持ちいいかも。勃ってきた。フェラしてくれる?」

うん

と再度フェラに戻ってもらうと、、萎える。

なんだこれww

女の子も「またちっちゃくなっちゃったー」となんかもはやちょっと楽しそう。

僕もおかしくなってきちゃって、「なんでだろなーちょっともっかい手でしてみてくれる?」と頼んでみると、なんとか少し固くはなだけど、フル勃起には程遠く。

あ、乳首舐めると勃つのかも!」と女の子。

「そうかもw乳首舐めて!」と僕。

すると、、勃ちます!

店内には我々のシート番号がフラワータイムとアナウンス。

「このまましてくれる?」

うん、まだ時間あるから

時間内になんとか射精してもらおうと女の子も頑張ってくれます。

俺はおじいさんかww

乳首舐め+手コキの最中も途中何度か萎えかけましたが、次第に込み上げてきて、彼女の肩をぽんぽんと叩き…

「イク、出るよ…!」と宣言。

すぐさまムスコを口に含ませ、ギリギリで発射。

そんな気持ちいい射精にはならなかったですが、とりあえず不発は免れました。

手コキと乳首舐め受けてる間も、彼女のおっぱいを揉んだり、耳を舐めたりして自分を高めてたのも良かったかも。でも何より女の子が最後まで頑張ってくれて、それが嬉しかったですね。

まとめ

良かったですねイケて

「危なかったよwありがとう。でもフェラ気持ちよかったのになんで勃たなかったのかなあ」

お疲れなのかな?そういうこともありますよ

なんて、時間もないからそっけない内容の会話を終えて名刺のため退席。戻ってきてちらっと年齢聞いたら、あらら意外にも若い。

(うーん、明らかに+3は行ってるよなぁ)という心の声は表には出さす。

最後は飴を口移ししてくれてお別れしました。

性格はすごいいい子です。接客もテクも標準以上で、最後の飴ちゃん口移しなんかも、こういうのにヤられるおじさんとかは多そうで、ランカーであることも納得と言えば納得。

ただ、トップランカーでありながら待ち時間無しで入れたり(タイミング良かったのもあるかもですが)、都内の他の人気店のランカーと比べるとルックスは少々見劣りすることもあって、次に期待できる要素を見出す必要がありますね。

フェラで全然勃たなかったのは未だにナゾですが、あまりにすんなり入れちゃって期待感ゼロのまま女の子と対面してプレイに入っちゃった、というのも要因としてあったかもです(そればっかりはわかりませんが)。

どちらにしてもまたこの子に会いたい、またこの店に来て別の子とも遊んでみたい、と思う事もあまりなかったので、再訪は未定ですね。

次に期待です。

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 静観

☆店舗情報☆
赤羽『レインボー』
HP:https://www.pink-rainbow.com/
時間:12時~24時

管理人より


「hiro」さん、ありがとうございました。トップランカーがすぐ入れるとは、ナイスタイミングだったんでしょうね。

容姿こそ「hiro」好みではなかったかもしれませんが、性格も良く愛嬌にあふれた濃厚サービスですから、きっとタイミングの問題でしょうね。

アッチが勃たないことも含めて…(笑)

今年の姫始めは済みましたか?お時間がございましたら、今年もお話聞かせてくださいね。どうぞ宜しくお願いいたします。

レインボー
レインボー
20
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ