荻窪ピンサロ『バニラキッス』若かりし頃の広末涼子という最強のパワーワード

遅れましたが、明けましておめでとうございます。

昨年は私のレポにお付き合いいただきありがとうございます。今年も変わらずピン活を続け皆様に良い情報をお伝えできればと思います。

早速ですが、昨年末のクリスマスイベントのレポです。

この日は荻窪『バニラキッス』へ向かいます。

夕方から予定があったので足早にお店へ。受付はどうやら新人スタッフのようで、中のスタッフに確認を取りながらのやりとりです。

もし時間が合うなら約1年振りとなる上位ランカーとの再会をしたかったのですが、やはり人気で2時間待ち。再会を断念しフリーを告げます。

すると、こちらからでは姿を伺うことができない中のスタッフが扉から出て私に一瞥をくれます。

おっと、これは恐らく身なりチェック、身体検査でしょう。これにパスすれば新人嬢が付く可能性が高いですねぇ~。

ズバリ、自信はあります!   

若かりし頃の広末似


15分後と告げられ、了承し、支払いを済ませます。トイレを借りて、出たらすぐにシートへ案内。

以前どなたかの体験談で目にした覚えがあるのですが、シートに余裕がある時は待合室ではなくシートで待つ模様です。その後もシートには続々と新規客が通され、多くのシートがスタンバイ、準備中となりました。

ちなみにですが、『バニラキッス』は嬢ファーストのお店です。爪チェックは厳しく、シートでの携帯使用は厳禁、携帯を含めた所持品も所定の籠に入れないといけません。備え付けのテーブルの上に携帯を置くだけでも注意されます。

また、「優しくお願いします!」と声掛けされているシートも多々あります。

この日も案内前に口臭ケアの為にガムを噛んでいたのですが、トイレから出るなり、「お客さん、ガム噛んでます?出してください」とゴミ箱を差し出されました。

サービス中にガム噛む訳ないじゃん、、とも思いますが、黙ってガムを吐き出しました。

まぁとにかく、待機中は暇つぶし的な事はなにもできないので、シートに通されたら嬢の到着をダラーと待つだけですw

しばらく待っていると女の子が登場。

よしっ、可愛い。黒髪でちょっと垢抜けない感じではあるのですか、素材そのものが良いって感じです。若干デビュー時の広末に似てるかも。(本人もたまに言われるって言ってました)

簡単な挨拶を交わし、話をするとやはり入って間もない新人とのこと。

やりました!本日も危なげなく身体検査をパスしました(笑)

いつもイッちゃうの…

早速跨ってもらいキスします。一生懸命舌を絡ませてくれるのですが、少しぎこちない感じで時折お互いの歯がカチっカチっとぶつかります。

たどたどしい感じが堪らんですw

こちらが上半身裸になると、すぐに乳首を指で刺激し、乳首舐めをしてくれます。一生懸命さが伝わってきます。

嬢の乳首に指で触ると、ピクって反応し、「あぁっ」と恥ずかしそうに感じています。そのまま押し倒しパンツを脱がすと、控え目なヘアにキレイな割れ目。

「舐めていい?」と聞くとコクリ。

舌を這わすと腰を上下にビクつかせながら悶えています。そのまま攻め続けると、さらに大きく腰をビクつかせて動きが止まります。それでも攻め続けていると…

もうダメーー

手であそこを隠されてしまいましたw

「イッちゃったの?」と聞くと「うん。」と頷きます。

「いつもイッちゃうの?」と意地悪く聞くと「うん、いつもイッちゃう」と恥ずかしそうに言ってました。

そこは、「お兄さんが上手いから…」とか言ってくれよw

なんて思いましたが、まだまだ新人さん。この辺のご愛敬は今後に期待ですね。

攻守交代です。

こんな感じが好きそうかな…

私の足の間に入り丁寧に愚息を拭いてから丁寧に舐めあげてくれます。ゆっくりと口に含んで上下運動、両手は乳首を摘んでいます。

私の一番好きなスタイルに好きな感じのフェラです。

ゆっくり深ーく咥え込んでくれて「それ、凄い気持ちいい」と言うと「こんな感じが好きなのかなって思った」と笑顔で答えてくれます。

こんな純情そうな子にすっかり攻略されてしまい無事にフィニッシュ。

こちら優先に処理してくれて「また来てくれたらもっと頑張るよ」と笑顔でリピートのおねだりもされちゃいました(笑)

普通の女の子がこんなにエロいとは…

今年もやめれそうにないですね(笑)

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
荻窪『バニラキッス』
HP:http://ogikubo-vanikiss.com/
時間:12時~24時

管理人より


「弾正」さん、ありがとうございました。遅くなりましたが、今年もよろしくです。

クリスマスに良い子を引きましたね。若かりし頃の広末似ですか、最強じゃないですか!!MK5の頃ですよね。

えーなんでしたっけ、松井、清原、5秒前でしたっけ。。

いまの広末も最高ですが、若かりし頃の広末なんてもう日本男子の憧れでしたよね。

身体検査を通過するあたりもさすがです。容姿に自信がおありなんですね。自信がプレイにも溢れてますよね。見習いたいです。

今年の姫初めは済みましたでしょうか。また素敵なお話聞かせてくださいね。

同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ハルカタクヤ ID:E1MDE5Nz
    最近ご無沙汰でここ数年、ピンサロは通っていませんでしたが、体験談を読んで、(自分が昔よく行ってた吉祥寺が廃れて?活気が薄れて?きてるので)荻窪のお店に行ってみたいなと思いました。
  • バカイチ ID:==
    ハルカタクヤさんご無沙汰しております。その節はお世話になりました。当時の吉祥寺を記したタクヤメモ大いに参考にさせていただきました。ピンサロは水物で栄枯盛衰がコロコロ変わります。吉祥寺も決して衰えているわけではないと思いますが、ほかのエリアが盛り上がっているという感じでしょうか。久しぶり遊ばれた際はぜひお話聞かせてください。楽しみにお待ちしております。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ